枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@seijichishin 日本共産党「閣外から協力する合意をしました」 https://t.co/WAzrp462jS
@seijichishin セクシー進次郎かよ!
@seijichishin 二枚舌で共産支持者、労組から票をくすねようとしてんだから悪質だよね
@seijichishin やっぱり与党は無理だ…。
@seijichishin 言い訳!
覆水盆に返らず!!
まぁ、覚悟しょう!
政権交代ならぬ、代表交代!!
待ち遠しい!
@seijichishin それを閣外協力と言うんだけど。
@seijichishin もう正直になって、吸収してもらえばいいんじゃない。
@seijichishin 共産党と中核党でも作れよ。
@seijichishin 連合さんもうこんなええ加減な党見捨てなはれ‼️
@seijichishin 内閣の外から限定的な協力のことが閣外協力だろ。
@seijichishin 「ワハハハハハ」マークが欲しい。
@seijichishin 日本語に不自由してるな
@seijichishin 攻撃もかなり下手だが、守備は壊滅的に下手。
@seijichishin 🤣🤣🤣
自分で何言ってるかわかってんの?
梅田にも笑われるでwww
@seijichishin 連合も協力しませんとはっきり言えばいい。
@seijichishin 幾ら小手先でかわしてももう大半の人達の認識は御党は既に立憲共産党ですよ🤣🤣🤣
@seijichishin ついに発言もおかしくなった
@seijichishin 🐎🦌。
@seijichishin 直ちに影響はありません
@seijichishin 自民党が右から左までカバー範囲が広いから、立民は極左に行くしかないのか(笑)。
そんなことないと思うけどなあ。

「政権取らせてくれたら減税」とかニンジンのぶら下げ方がみっともないよね。
@seijichishin 二兎を追う者は一兎をも得ずになりそう。
@seijichishin あちら系の内ゲバは収まらないね
( ´Д`)y━・~~
@seijichishin とうとう、誤魔化しきれなくなった枝ノン

大失敗の大失態だって、白状しろよ😁💨💨
@seijichishin 意味不明
いっそ共に手を組み革命を起こしますの方が良いんじゃね?w
@seijichishin 完全に『説明能力ゼロ』認定
前からわかってたけど
@seijichishin どれだけ屁理屈をこね回したところで、結局は連合の支援が欲しいかどうか。
説得出来なければ諦めるか見直すかの二者択一しかない訳で、最初に反論した時点で退路は無くなった。
どーでも良いけど。www
@seijichishin 🐎🦌ですか
限定的でも閣外協力だろ
@seijichishin 日本語難しいアルよ
@seijichishin コイツらを支持するような団体本当に居なくなる。せいぜい居ても赤旗購入者ぐらい。
@seijichishin 高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変なコメントですね
@seijichishin 「限定的な閣外協力」?要は閣外協力でしょ?
この人は日本語がわかってないのかな?
@seijichishin ヤバい!と今ごろ気づいたの?
これ経験不足です。
@seijichishin 進次郎論法?
@seijichishin 正直に早く合併しましょとお願いしろよ。
@seijichishin こんな人たちが政治家やってるのかと思うと情けなくなる。
@seijichishin ワケわからん
@seijichishin 公安監視対象団体と閣外協力する事に変わりはないのでアウト。
と言うか、至極「真っ当な」指摘に対し言い訳をするなど、こういう流れを想定も覚悟もしてなかったのね

浅い、浅すぎる
@seijichishin 国民民主が非自民・非共産で育てば。
@seijichishin エダノン、薬増やしてもらえ。な。
@seijichishin なんでこんな連中が国会議員になってしまっているのか
何をどうすれば彼等に投票できるのかさっぱりわからない
@seijichishin 連合から切り離される寸前で必死だな!
@seijichishin 立憲共産党だ
@seijichishin >「いわゆる閣外協力ではなく、限定的に閣外から協力をする」 

意味わかりません。
共産党も、意味わからないのでは?
@seijichishin 愚かすぎる
@seijichishin こんなグダグダの政党に投票する人の気が知れません。当選したいだけで共産党と協力。信じられない政党です。
@seijichishin ワハハ😆自民党への援護射撃いつもありがとうございます😊
@seijichishin 何言ってんだ?ズレまくりだな!政治家の資質無い!
@seijichishin この人
一応 弁護士 
じゃなかったですか???
@seijichishin 頼みの綱の連合から突かれると痛いなぁ
@seijichishin ナニイッテンノ?
@seijichishin それを世間では閣外協力と言う!

↓話題のニュースはこちら↓