テレ朝

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



放送中だけヘルメットなのがバレるの巻
そうだとは思ってましたけどねwww  https://twitter.com/gbm_tf/status/1446132731830685713 
個人的にスタッフさん達お疲れ様…って思いました
まったくメディア批判とかそういうつもりはないです!
@gbm_tf @jj1986jj_reico ドン( ゚д゚)マイ
生放送らしくて好き…(*´▽`*)
@gbm_tf スタッフ、ヘルメットしてるやんと思ったらはげだった
@gbm_tf @kawauchihiroshi テレビ局全体的に、意識の矛先がもうおかしくなっちゃってんじゃないか?
@gbm_tf ふぃ~おわったおわった~
@gbm_tf これがフェイクニュース‼️🤭👍️
@gbm_tf ヘルメット外しちゃってるけど、まあ一応報道する側からテレビを観る側に対して視覚的に注意喚起するっていう役割は果たしてる(放送を切ってないことは別として)
@gbm_tf ヘルメット取るなよ
@gbm_tf ヘルメット被っとけ🤭
@gbm_tf あああ~~~ってなにww
@gbm_tf 偽善番組、はよ無くなれ
@ryoooka_HHD @gbm_tf この人たちは人を騙して楽しんでいるのか?
@gbm_tf この人たちは無意味に煽って楽しんでいるのか?
@gbm_tf ヤバイ!知らんかった😓w 怖いTV
@gbm_tf ヘルメット意味無いことなんかみんな分かってるけど
しとかないと頭おかしい奴からクレームくるから仕方ないのよ
@gbm_tf 演出のヘルメットw
@gbm_tf ヘルメットつけるのはカメラの前だけなんか
@gbm_tf スタッフの人も全員ヘルメットしてて
中には半ケツや全裸の人がいたほうが良かったと思う。
@gbm_tf @akahiro12 また、ヤラセか
@gbm_tf コロナ病棟の防護服と同じですね😡
国民は突然の揺れに怖い思いをしてるのに、有り得ない😡
@gbm_tf 有名人でワロタ
@gbm_tf @thecourt58 ヘルメットシュール
@gbm_tf お腹いたい(笑)
@gbm_tf (* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
@gbm_tf まあ…デスヨネー
@gbm_tf Hiパフォーマンスでやってるわけね。そのあと本音言わなくて良かった。
@gbm_tf うん、まあ、そんなもんだ、テレビだもんw
@gbm_tf どこの株が上がったのだろうか?
@gbm_tf これ一種の暴露やん笑
これで彼のボーナスは……
@gbm_tf 放送事故だww
@gbm_tf こんな、阿保くさい事できないよーって誰も言わないのかな…
脳内はお子ちゃま以下…(>人<;)
@gbm_tf お疲れ様wwww
もう見てないやろヨシ!
@gbm_tf まあ、目的は視聴者への注意喚起だからね。まあ良いんじゃない?
@gbm_tf @MwgSYgoBrMh5rTe 真ん中の人だけサイズが有ってない気がする、は禁句か?
@gbm_tf なめてんじゃねーぞ(# ゚Д゚)
@gbm_tf @psychorhythm51 マスクと同じだね😜
@gbm_tf @ken05641802 雰囲気つくりかな
@gbm_tf 演出かな😂
@gbm_tf これがTVってもんでしょ
@gbm_tf パフォーマンスなのは知ってたのでwww
@gbm_tf 元々被ってる自体がおかしいんだけどね。
@gbm_tf はい、演出終わりました❗
@gbm_tf この番組だったと思うけど放送中に別な部屋でスタッフが被害に遭われた人に電話していたけど、その人含めその部署にいた人みんなヘルメットしてなかったよ。
@gbm_tf あ~ってなんだろう🤭
@pp2019XYZ 捏造ステーションだけの事ありますね(^_^;)
@pp2019XYZ やったふりの社質

↓話題のニュースはこちら↓