小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@gatapi21 魂引き継いだらセクシーになっちゃうよ
@gatapi21 同感です
環境問題は利権絡み
日本を衰退させたい意図が見え隠れする
@gatapi21 あかんっあかんっ!
引き継いだらあかんっ!
@gatapi21 選挙後の内閣改造で真っ先に交替する候補、その壱。
第101代岸田文雄内閣まで、ひと月半。
賛同します。ありがとうございます。  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 支持表明先が[河野]じゃなくて[高市]なのが不可解
 https://ta9as1.web.fc2.com/oohamazaki.html 
小泉進次郎の魂を引き継ぐってブァカじゃないの⁇  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 日本を滅亡させたい奴等しか閣僚にはなれんのだろうね!
@masuml88 珍次郎の魂よ安らかに眠れ
今度の環境大臣は選挙で落としましょう  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
小泉進次郎の魂って、そんな高尚なものじゃなくて、どちらかというと愚策愚行の精神。それを引き継がれたら国民はたまったものじゃないです。
魂を売るの間違いかも知れません。  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 11月には新しい環境大臣になってるよ
@masuml88 😱😱😱
どんな頭してるのか❓
進次郎2号はやめて‼️😩😩😩
@gatapi21 私はあくまでも暫定と思っています。
これが選挙向け人事だとすれば、選挙後はもっと酷くなるのでは

#メガソーラー環境破壊  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
山口大臣だめですね❗

中国ですら、原発を増やして電力不足を補っていくという情報があります。  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@masuml88 @May_Roma 勝手に◯してるの草です
@gatapi21 俄には信じられないですね。酷いですね、、、(´;ω;`)
リツイートさせて頂きました。
新大臣は
原子力を長期的にはできるだけ低減させ、小泉進次郎の魂を引き継ぎ、 脱炭素“再生可能エネルギー最大限導入 具体化する
だそうです。呆れる┐(´д`)┌呆れた┐(´д`)┌  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 元々民主党ですからね
@gatapi21 この感じだと選挙後には内閣改造でしょ
@MasasiHamaoka @gatapi21 世界的に原子力発電を規制せよって動き。これはロシアに引き続き日本でも事故を起こしたから。

次にガソリンを廃止してEV車に移行する動き。これは世界でもう始まってる、そんでもってガソリンスタンドの代わりにそこら中に充電スタンドみたいなのが立ってる。

発電繋がり🤔
@gatapi21 よろしくお願いします🙇‍♀️
美しい国は苦痛だ!で全国区になった山口壮は元民主党
その程度の浅知恵しか元々、持ち合わせがないんです  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
嬉しいことに原油価格上昇して新たなガス田開発に弾みがつきました。EVなんていいますが航空機と船舶の方が化石燃料消費してますし。  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
二階が記者会見をする時、二階の向かって左斜め後ろにいつもいた人物だったと知った時から嫌な予感がしてましたが.. 的中してしまったか... あぁ~あ😩  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
原子力の代わりに成る「ベース電源」なんて有り得るのだろうか?
大臣になる方
その辺考えてくれないだろうか  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@masuml88 オオブァカァ💦
@gatapi21 実はこの方の過去も色々ときな臭いですよね。
民主党出身だったり小沢一郎さんの秘蔵っ子だったり二階さんの後ろ盾があったりと、小泉進次郎さんとどちらがちょっとでもマシかは見極める必要がありそうですね。
高市政調会長の推薦人であった新環境大臣山口壮、期待できないようです。  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 正気な人に変わるよう期待していたのに…同じ穴のムジナか⁉️
国民の命を守る事ができない‼️
#脱炭素反対
@gatapi21 @yama02252 こらあかんわ。
桜田さん、もっとキツく言わんと。
@gatapi21 来月の再組閣で再入閣しないかもですね。
@gatapi21 新環境大臣の仕事は超簡単。小泉進次郎の愚策を180度変えるだけで良い。忖度してか分からないが進次郎魂では日本経済の回復は見込めないどころか奈落の底に落ちる。
@gatapi21 スンズローくんはパフォーマーなので、信念はうっすいんですが?
@gatapi21 なんと!
なぜ政府はこの当たり前のことが分からないのか!
いや、分かってやってるんだろうなぁ。彼らの利権のために・・・。
@gatapi21 @RX062222111 次の選挙の後は いるのかな?
@gatapi21 @SharkIjuin よろしくお願いします🙏🙏🙏
この🐎🦌が科学者!科学も落ちたモノですね😭🇯🇵  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 @KlenuKbMjf3ZgDV 👏👏👏👏👏❗❗
新大臣いろいろ敵を作りそうですね、、、  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 ■■新大臣、小泉の魂を引き継ぎたい?

せっかくの交代なのに、すんずろー路線では意味が無い。

とにかく太陽光パネルの規制整備が先、福島洋上発電も巨額の税金を使い撤去したばかりなのだから再度の小泉案は白紙に、あと、レジ袋有料も勿論白紙に。
小泉の魂を引き継いだか👻
こりゃ期待ハズレだ  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
@gatapi21 引き継がんでよろしい。
間違ったことは。
微力ですが日本の為に応援します‼️😊  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 
🌸👍❗️🧐👹二代続けて、環境大臣は碌な人物しか
就任しないな!  https://twitter.com/gatapi21/status/1445508772965675020 

↓話題のニュースはこちら↓