玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 玉子丼うまいで。
@sharenewsjapan1 批判することは簡単だけども、貴方はどうなんですか?何もないやんか‼︎
もっと真面目に国政取り組んでください‼︎
@sharenewsjapan1 @Braveymithra 口だけ番長。
@sharenewsjapan1 責任のない間は、他人様に好き勝手に言える…みたいなご婦人のご意見がありましたね。
@sharenewsjapan1 それって【玉子丼】って言わなかったっけ?
@sharenewsjapan1 上手く言ったつもりだろうけど、上手くないな。
とりあえず玉子丼に謝ろうか。
@sharenewsjapan1 @YXSEEfMdTfruLDn 親子丼はいいから、勝手に職場放棄、国会を休まないでね!議員手当は日当にするべきなんだが!
@sharenewsjapan1 @Braveymithra お前ら野党はご飯の入ってないチャーハンだ!
@sharenewsjapan1 野党は腐っていて、国民が食べたらお腹壊しそうですがw
@sharenewsjapan1 野党の場合は鶏肉も卵も入ってないね‼️
@sharenewsjapan1 批判したなら
俺ならこうやる!
って代案出せ
あんたの言う親子丼のレシピを
ちゃんと公開しなきゃ
国民はあんたがわからないよl
@sharenewsjapan1 そりゃ玉子丼って言うんよ🤣
@sharenewsjapan1 お前の頭かな
@sharenewsjapan1 国民民主党は、かつての民社党の再来と期待したかったけど、これじゃ無理だな。
@sharenewsjapan1 それ、玉子丼って別料理だからww
こーゆー勘違い男なんだ。。。
@sharenewsjapan1 くだらない例えを使う政治家は要らない。
自分では上手い事を言ったと思っているのでしょうが。
寒っ。
@sharenewsjapan1 自分ではうまいなぁって思った?
@sharenewsjapan1 玉子丼に対する風評被害
@sharenewsjapan1 風見鶏のあなたが何を言っても……。
@sharenewsjapan1 玉子丼好きです
@sharenewsjapan1 自分の事、鏡でみたでしょ。
@sharenewsjapan1 唯一まともに対案出せる野党ですし対決姿勢もいい感じ。
私はガチ自民党支持ですが怒りを持った時唯一投票できると感じてます。もっと深く財政出動に切り込んで岸田さんの緊縮財政に振れそうな姿勢正して下さい。
今回橋下さん通じて維新に立憲級嫌悪感感じたので唯一健全野党と思ってます。頑張って。
@sharenewsjapan1 それは、玉子丼ですね。
@sharenewsjapan1 鶏が入ってなければ親子丼とは言わない。
@sharenewsjapan1 何を言っても批判しかしないんだろ☝️
@sharenewsjapan1 それ、玉子丼では?
玉木の言う事も中身が薄い。
@sharenewsjapan1 誹謗中傷ではなく、きちんとした政策と態度で堂々と渡り合ったらいかがですか?🙄
@sharenewsjapan1 全てが口だけのお前よりはマシだな。
@sharenewsjapan1 そちらは食事すら出さないですもんね
ラーメンのない頑固オヤジが喚き散らすだけ
@sharenewsjapan1 鶏肉が入っていなければ玉子丼。玉子丼も美味しいのだが?別の料理を例えに出されても?
@sharenewsjapan1 食物が乗ってない皿がなんか言うてますね
@sharenewsjapan1 卵丼もそれなりに美味しいよ。
@sharenewsjapan1 玉子丼好き
@sharenewsjapan1 鏡をみて発言してください
@sharenewsjapan1 それ玉子丼って言うんです。
@sharenewsjapan1 このビミョーな例えが、ビミョーな玉木さんを表してる様で面白かった
@sharenewsjapan1 皆んな立憲、共産の如く批判しかしてない野党!みたいにコメントしてるけど玉木さんに関しては別だからね。
@sharenewsjapan1 たまご丼は庶民にとって大事な食べ物です。(七味ぶっかけて食べるとうまいんだよなー、、、)
@sharenewsjapan1 その論法に合せるならば、玉木クンの場合は『鶏肉と卵とご飯の入っていない親子丼』ですね。
@sharenewsjapan1 親子丼より玉子丼よりカツ丼が好きです。
@sharenewsjapan1 まぁ、あなた方には卵すら無いけどね!
@sharenewsjapan1 @kazzh10 それは、親子丼では無く、卵丼!
玉木さん、それ卵丼です、卵丼も知らないのですか、美味しですよ。

岸田首相の所信演説に、国民・玉木代表「中身が薄く、鶏肉の入っていない親子丼という感じだ」  https://sn-jp.com/archives/55419  @sharenewsjapan1より
@shoetsusato @sharenewsjapan1 上から勝ち誇る物知らず😵
@sharenewsjapan1 批判以外にこの人達はすることないの?給料高杉🌲🌲🌲
@shoetsusato @sharenewsjapan1 玉子丼(通称ぎょくどん)ですよね。🤡
@sharenewsjapan1 ヨード卵光「玉木さん、私ら卵に何か不満でも?」
名古屋コーチンの卵「安い卵ばっか食ってるからだろ」
@shoetsusato @sharenewsjapan1 獣医学部問題絡みで鳥インフルの時と言い、玉キンは鶏に積年の恨みでもあるのか?
上級国民様は卵丼を食べた事も無いんだな!
@sharenewsjapan1 君もそんなに中身がある話ができるとは思わないけど……

財務省官僚(出身)って誤魔化すための語りが上手なのは理解しているつもりです
@sharenewsjapan1 中身のない薄っぺらいことしか言えない玉木。どうしてブーメラン投げる。

↓話題のニュースはこちら↓