橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



公共の電波で、一国の総理を呼んで、一企業の利益誘導になりかねない質問を繰り出して、総理が一般論で返答すると、更に強引に見直しを要求していくのは、度を越えていると思う🙄
@PeachTjapan2 LINEのサーバーが外国にあるのに、日本にあると虚偽の解答をした時点で大きな事故だ😡
@PeachTjapan2 怖いこと言うなぁ
@PeachTjapan2 この番組のスポンサーに凸電してクレームやね
@PeachTjapan2 岸田さんもなんでも聞き入れたり適当に受け入れたりしないでほしい。
@PeachTjapan2 LINEですか…
国産のアプリならともかく
@PeachTjapan2 いやいや、事故が起きてからでは遅いのでは?

SNSでの個人情報は最小限にするのが一番安全
情報漏洩を防ぐ事はできません。

よなおしネットではメアド以外個人情報の要求はしていません

言論の自由が保障された自由な空間を提供してます。
日本が好きな事が登録の条件です
 https://yonaoshi.net/ 
@PeachTjapan2 LINE自体に多数の事故が発生してますが、それは無視なんですね……
@PeachTjapan2 聞くという立場なのに、総理以上に話して自分の見解を述べる。納得できないよな~
@PeachTjapan2 国会でやること、メディアは国民の信託を受けていない、なので応じる必要なし。
@PeachTjapan2 俺も大嫌い
@PeachTjapan2 LINEほど怪しい企業はないと思いますが。アプリを入れれば入れるほど情報はダダ漏れ。
@PeachTjapan2 同感です。
@PeachTjapan2 なんかどんどん頭が固くなっている?悪くなっている?勢いだけ?声がでかいだけ?自分に酔っているけれど、誰も賛同していない。裸の王様?哀れ😱😱
@PeachTjapan2 防衛策はなんぼ取っても良かろうに。
@PeachTjapan2 この方ウジテレビとどんな契約してるか解らんが最近、度を超えてる…
@PeachTjapan2 LINEは本人確認以前の問題として、個人の了解なく、中国・韓国から個人情報の閲覧等を許容していたことが問題かなと思います。
@PeachTjapan2 LINEはデータを韓国で保存しますよ。岸田さん騙されないで~
@PeachTjapan2 まだ言うかー。。

総務省止めて良かったよ。
本人確認にイノベーション要らない。
@PeachTjapan2 デジタル庁作ったなら、LINE程度の国産アプリさっさと作って欲しい!もちろん優秀な日本人で。
@PeachTjapan2 事故がない…と言う以前にLINEのデーターサーバー保管地や管理方法等のセキュリティ上の問題を無視して、民間のシステムを使えば良いと言う方が無責任だと思う。
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 LINEのCEOが、国家安全保障を理解しているとは思えないので、とにかく国や自治体がLINEを使うのを止めさせて欲しい
@PeachTjapan2 H氏は地上波で”中共は凄い”と賛辞を述べる人です。
@PeachTjapan2 この人は何に忖度してこうも必死なんだろう。
どうかしてるとしか思えない。
岸田さんは上手く流したな~と思いました(笑)
@PeachTjapan2 クライアントの臭いがプンプンしてくる。
@PeachTjapan2 LINEはダメ。
国産SNSを開発して安全な運用を!
@PeachTjapan2 LINE辞めました。再開するつもりもありません。
@PeachTjapan2 LINEとか具体的な上場企業名を上げたらマズイだろー。
@PeachTjapan2 まだ事故を起こしてないからって許されるもんじゃないよな。
@PeachTjapan2 LINE禁止は妥当
@PeachTjapan2 この人がレギュラーコメンテーターになってから見るの辞めました😑
@PeachTjapan2 竹中平蔵の犬が偉そうにLINE推すとか笑えない😰
@PeachTjapan2 シグナルというアプリは、安全性が高いと思うのですが。
と云ってもLINE使ってます。
自分のスマホとタブレットには取敢えずインストールしてテスト通信はしました。使えると思います。
@PeachTjapan2 lineはデーターが中国に筒抜けらしいので、
やっぱりこの人一貫して利中・・。
本当にヤバイ人。
@PeachTjapan2 押忍‼️下品で哀れ❗維新は早く絶縁を‼️
@PeachTjapan2 え?
台湾の軍の個人情報ごっそりイカれたLINE?

ヤバすぎるだろ
@PeachTjapan2 渋谷区にも問題有るのと思います。

私企業のシステムが公の機関で本人確認OKに成るなんておかしい!💥

総務省は正しい判断をしたと思います。
@PeachTjapan2 こんなのを起用し続けているテレビ局が悪い。もちろんワタシはコイツの出てる番組は観ない。
@PeachTjapan2 @WeLoveJapan2 河野太郎にはがっかりだ
@PeachTjapan2 全く同感。一国の総理大臣が出演する番組か?それか総理大臣なら、ほいほい出演するなよ?のどちらが真相を知らないが、非常に違和感。
@PeachTjapan2 ZHDいっぱい買うとんやろな📈
@PeachTjapan2 何でLINE??まあ、これに変わるほどの使い勝手の良いプラットフォームがないからこうなるんですよね😓
@PeachTjapan2 K国企業の情報収集ツールでやるのはどうかと
@PeachTjapan2 LINEは使いません!
@PeachTjapan2 批判されたらまた足立に言い訳させる気かよ💢
影響力があるだけにやっかいな人!
「そんなのはもう古い」「もう時代遅れ」お決まりのパターンで視聴者をミスリードするのは止めて欲しいね。今度は、イノベーション(新しい活用法)やっぱり同じパターン。古い・新しいだけでLINEを良い物にしてしまう。本当に危険!  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1446981116443828225 
何で橋下徹氏は、日本人の個人情報が筒抜けなるかも知れない事をゴリ推しするのでしょうか。
橋下氏を重用するフジテレビも含め、やはり外国勢力に工作されているのではと勘繰りたくもなります。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1446981116443828225 
橋下の🇰🇷LINE推しがウザ過ぎる件😒  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1446981116443828225 
情報が流出して危険だと言われるLINEを今も尚薦める橋下徹って、完全にアウトな人ですね。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1446981116443828225 
またLINE上げ?

多くの人たちが不安に思ったり、LINEの経営陣が立て続けに嘘をついてきたりしているのに。。。

橋下徹氏は誰の為に主張をするのか非常に分かりやすい。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1446981116443828225 
LINEはあかんよ。
橋下さん、これはあかん。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1446981116443828225 

↓話題のニュースはこちら↓