高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



強いわぁ🤔

日曜討論では今まで
『立民・共産・国民が批判し、公明党がそれに迎合したり緩い反論をしたり、自民党は防戦一方で、維新が批判ばかりの野党を揶揄する』
という展開ばかり見てきた感覚からすると、隔世の感がある🙄
@PeachTjapan2 予算委員会をやったところで貴様ら野党は甘利幹事長の問題とモリカケ桜をやるだけだろ
@PeachTjapan2 予算委員会?
どうせ違う事やるか立憲によってサボるくせによ~
@PeachTjapan2 共産党は内政にだけはイキがいい。今日は外交安保問題はやらなかったから。
@PeachTjapan2 そもそも任期切れがあるから、せいぜいずらしても1W~2W。だったらさっさと済ませて、新政権による補正予算編成を急いだ方が良い。
こういう所にも、無責任で口だけの野党と、国家の責任を負う与党との決定的な差が出ている。
@PeachTjapan2 高市さん程勉強している人に、それ以上に勉強して発言しない限り無理ですよ。
返り討ちにされて終わりです。
政調会長?って思いましたが、正解でしたね。
@PeachTjapan2 共産党田村は
モリカケ甘利の追求がしたくって仕方ないんだな、悔しかっらそれ高市早苗さんに言ってみな
@PeachTjapan2 討論が進むにつれて、野党代表が「高市さんがおっしゃる通り…」という回数が増えていった。立場を超えて巻き込む圧倒的なオーラ!
@PeachTjapan2 チンピラを正論で一蹴する高市氏。彼女なら衆院選も心強いのに・・・。
@PeachTjapan2 うん
やっぱり高市早苗さんは最強ですわ。
討論を制圧してる力量が凄い。
のこりは全員高市さんの引き立て役でしたね。
また最後の締めがいい「選挙では実行力のある、実績のある自民党を訴えて行く」
この一言で1時間番組を全部持っていったわ。
🤗🤗🤗
@PeachTjapan2 どんなにギャーギャー騒がれようが動じない そして視聴者納得のど正論 さすが高市さん
@PeachTjapan2 めっちゃかっこいいよ高市さん🥰
ぐいぐい頭角現してる!
小選挙区では岸田自民にあまり入れたくないけど、高市さんが前面に出るなら入れようかな。
@PeachTjapan2 高市早苗さんを観たくてNHKつけました、、
共産党だから仕方ない?のかもしれないけど、最初から戦闘モードの話し方!テレビ消そうと思いました(笑)
@PeachTjapan2 高市政調会長は衆院選の応援引っ張りだこでしょうね。もし地元に来られたら休んででも行きたいくらいです。
@PeachTjapan2 批判だけの野党は、発言と行動パターンが読まれてるんだと思いますね。恵まれたマスコミ社員を味方につけたから野党は成長ができないんですよね。
@PeachTjapan2 政権政党を選ぶのは国民であって、その場が選挙な訳です。
@PeachTjapan2 見過ごしました。文字起こしに画像もありがとうございます。野党と無為な時間を過ごしても仕方ない。高市氏の言葉は本当に国民のためを思ったもの、そして自分の頭で考えていることが分かるから胸に響く🥰
@PeachTjapan2 この前
泉「今日からでも議論しませんか?」
高市「あーだこーだ」
泉「今日からでも議論しましょうよ」
高市「・・・」

自民党遅いんだよ、つかこれまで自民党なーんもしてこなかったし
「今コロナで生活にお困りの方がいる」てわかってるなら直ぐ議論しろよ自民党。
@PeachTjapan2 惚れた。
@PeachTjapan2 野党の言うことは矛盾してるんですよね。政権担当させろとか言い続けてきたんだから、選挙こそは絶好のチャンス到来だと思います。まあ、本音のところ、野党は、政権とって日本の国のために汗水流す気なんかはなからないんですけどね。批判していちおうの存在見せてたら、議員報酬とかもらえるし。
@PeachTjapan2 なお、感染ピークの夏に臨時国会は開かず夏休みを迎えた自民党
@PeachTjapan2 てか、この約四年で予算委員会は何回行われたのか?

それまでの予算委員会···を含む、各種国会論戦も今回の選挙の判定基準なんじゃないの?

どこの政党に任せるかとかの。

こんな直前に予算委員会やって、一夜漬けのまとも感出したいだけだろ、野党連中。

それを日頃からやれっての。
@PeachTjapan2 @FcnpmYGYs1zOMtG 田村なんざ相手にもならんな。
@PeachTjapan2 @logoslabo 「国会で議論」と言うが、実際は野党からの一方通行の追及の場であって議論ではない。そしてモリカケや甘利幹事長の話するくらいなら、無駄な時間をかけずにとっとと総選挙した方が良いでしょう
@PeachTjapan2 衆院選挙の日程をとやかく言う前に、日本共産党は、党首をまともな選挙で選べよな~(。・・)σ
@PeachTjapan2 高市政調会長は、国政のタイムスケジュールが確り頭の中に入っています。
近視眼的発想では論議にさえなりませんね。
平たく言うと、味噌汁で顔を洗って出直してこい 
ですね。
@PeachTjapan2 さすがだ!
@PeachTjapan2 揺るぎない高市さんに惚れそう。
@PeachTjapan2 最高。
@PeachTjapan2 田村議員は共産党らしく「(自己)反省」せよ、と言うのが目立ちました。個人の感想ですが。
@PeachTjapan2 高市さんカッコいい(ノД`)
てか入党申し込みしたけどまだ書類送られてこん(ノД`)
@PeachTjapan2 寝坊して見れなかったから
全編見たい〜😣

good job早苗🤣👍
実質的お金の出動最短ルートを選択した仏滅選挙ですもんね
@PeachTjapan2 予算委員会の議論、相互討論方式にしましょうや。
逆質問もアリで。
スキャンダル追及をする政党のスキャンダルを逆に追及する反論を許されてもらいたい。
@gEVmNG2qDzTeqvA @PeachTjapan2 感情で生きてるなぁ…
@PeachTjapan2 ガンガン与野党の政策討論をやって、各党の具体的な違いをあからさまにしてもらいたい。

与党の政策も具体的に知ることができ、野党も政策を練らざるを得ない。
@PeachTjapan2 テレビ見ないので、文字起こししていただけて、感謝いたします。
大変参考になりました。
@PeachTjapan2 共産党と自民党の格の違いが顕著にあらわれていますね。🤔
@PeachTjapan2 こういうウマシカな方のおかげで高市さんの素晴らしさが際立ちますね。
@PeachTjapan2 野党はヤジと足引っ張ることで収入を得てる場合ではない政策論で勝負してくれ。新たな良い野党の台頭にも期待。あっちファーストは嫌だけど
@PeachTjapan2 格が違うな
@PeachTjapan2 確かにw 高市さん強い!
@PeachTjapan2 田村、声荒げてコイツも橋下徹と一緒やな
高市さんの前では皆ぐうの音も出ないwww
@PeachTjapan2 野党連中は叩くことしか戦法がないから、正論言われるとこのように全く議論に発展しない。与野党が、互いにまともな意見を出して日本国民の為に議論をするようになるというのは夢のまた夢。
野党は高市さんに「それも良い主張ですね」と言わせられるくらい勉強しろよ。
@PeachTjapan2 共産・田村、論破されてて笑った。

政調会長は、高市さんで正解でした。
@rurm_eq @PeachTjapan2 だから、その提案も議席が足りないんやから通らんのでしょ。選挙で勝てばいくらでもできるやん。
それとも選挙に勝つ為の提案??
それを世間ではバラマキって言う筈やけど。
@PeachTjapan2 日本共産党がこのまま選挙に入りたくないんだということだけわかった
@PeachTjapan2 高市政調会長のご発言、ごもっとも。と思います。
@PeachTjapan2 高市さん、やっぱりいいです🐕
野党の支持者の方、少し現実をみなければ😃🐕
@PeachTjapan2 週刊誌片手にスキャンダル追及が主な仕事の人
一方総裁選でガチンコ政策論争の修羅場を掻い潜ってきた人
もはや相手にならない。
@PeachTjapan2 さすがです。高市先生最高でした。
@PeachTjapan2 @nipponkairagi 高市早苗さん、素晴らしいわぁ👏✨

↓話題のニュースはこちら↓