笑いが我慢できず

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 メディアの報道しない自由?
@tsuisoku777 辞めた後に。。。
マスゴミは切り取ってねじ曲げて叩くことしかしないからな…続けててほしかったよ
@tsuisoku777 マスコミは汚い。
@tsuisoku777 銀行法改正で今後企業が、どうなるか見ものですけど!!
@tsuisoku777 倒産すべき会社も延命
@tsuisoku777 生まれていない私たちの孫世代に頼んだわけだ・・?
@tsuisoku777 スガさんありがとうございます😭
@urashimatarou93 @tsuisoku777 まさしくこれ!
@tsuisoku777 バブル期よりもか。
と思ったがバブル期はみんなが社長で従業員不足で倒れる時代だった
@tsuisoku777 これだからマスゴミは信用ならない
@tsuisoku777 倒産は減少したかもしれないけど、廃業、解散は増えているのでは
@tsuisoku777 @taji_na かっこいいやん菅さん😌
@tsuisoku777 凄いな、、、55年ぶりの低水準、、、
@tsuisoku777 @taji_na Unica marena se sacar al verde del mercado es invertir más España comprar alquilar piso Adiós como religioso que no entre invertir más tierra mundial e limpia el caballo es negro no perdamos el tiempo por estas inversiones todo tipo mia hijas no las quiero con esos tipo e famil
@tsuisoku777 野党じゃ
こうは行かない
@tsuisoku777 @taji_na 菅さんはパフォーマンスと無縁の実直な人で、後世、評価されなおすでしょう。
@tsuisoku777 日本のメディアは腐ってる
@tsuisoku777 ありがとうございます😭❤️
@tsuisoku777 @Reorigo |ー ゜)やるな
@tsuisoku777 しかし、これがひっそりなのも問題です。メディアが悪いで終わらせず、自分達でも発信する力が必要です。河野太郎広報部長には、その辺の仕事をきっちりさせましょう。もちろん、余計な事はしないように監視は必要ですが。
@tsuisoku777 マスゴミは連日でえへんだー行っていたけどね。まぁ、人の不幸でメシうまな奴らだから。
@tsuisoku777 菅さんは、辞めてから、評価が出る人💦🙇‍♂️
@tsuisoku777 @nochiw_penguin いや相当潰れてないか?
@tsuisoku777 電波オークションに取りかかる前に、マスコミにつぶされたのですよ。
@tsuisoku777 遅い遅いって吠えるだけの共産党
田村💢
@tsuisoku777 ガースーにもう少し総理をやってほしかった😭せんないことだけど。
@tsuisoku777 菅前総理を色々言う人達がいますが、コロナ禍の一年間でこれだけの実績があります
ちなみに民主党政権の三年間でどれだけの実績があったのでしょうね? pic.twitter.com/Qwoe40eDvx
@tsuisoku777 髙橋先生のアドバイスのおかげだなw
勿論、それを決断して実行させたガースーもお見事でしたw
@tsuisoku777 菅総理は裏方のエースだったなー。まあ菅総理は良くても自民は良くないから自民には投票しないけど。
@tsuisoku777 されてないけど。。。
@tsuisoku777 アイヌとブロック太郎推しの件だけは残念だった。
@tsuisoku777 S次郎やエゴサさんを重用しなければよかったのに。
@tsuisoku777 しかし今後増える図式。ただただトドメを刺さなかっただけ、、
@tsuisoku777 菅さん嫌いとかじゃ無いけど、給付金で耐えてただけな気がするんだけど、気のせいかな。
@tsuisoku777 これを大々的に報道しないマスコミって存在価値あるか?
@tsuisoku777 @FireDancer_ 知ってた。
たまたま地方行政経験者が総理にいたという奇跡。安倍総理の体調不良すらめぐりめぐって幸運に思えてくる。
@tsuisoku777 これは、全てがその通りとは言えない

一時的な不景気の場合、不景気時には倒産は少なく、不景気から復活して景気が上昇した時に倒産が多くなる

キャッシュフローが回せなくなるのが原因

赤字だけで倒産するのではない

これからの支援が大事
@tsuisoku777 流石は菅元総理。

大切な事は目立たず正しく行う様はやっぱり信頼出来ます⭕️
@tsuisoku777 菅さんは縁の下の力持ちタイプ。
@tsuisoku777 ガースー ありがとう😊
@tsuisoku777 マスゴミにやられましたね
@tsuisoku777 菅政権はほぼ何もしてません。
誤解があるようなので。
倒産が少なかったのは、安倍政権で行った大規模で大胆な融資や、補助金、給付金のおかげです。融資なんで企業の借金膨らみまくってますよ。岸田政権が素早く手当てしないと一気に倒産は増えます。
繰り返します。菅政権はほぼ何もしていません。
@tsuisoku777 今更礼を言ったところで・・・

良いようにマスゴミに操作されてるな。日本
@MS06RZK02 @tsuisoku777 確かにありますね、ただ菅氏の発言中に銀行の統合の話しをチラッと出したけどご存知ですか、合併って企業選別だという意味だと過去の結果から思います
@tsuisoku777 コロナ対策といい 辞める必要は
なかったのに
@tsuisoku777 菅さんがアピール下手なのと政権のポジティブな成果はマスコミ💩が報道しないから...

まさしくこれ!💢
@tsuisoku777 @YmPsRWvFNOASZtU 菅政権、素晴らしい業績を上げていたんですよね、ほんとに。感謝しかありません。
@tsuisoku777 菅さんありがとうございます😊
@tsuisoku777 通常でも廃業率の高い小さな飲食店が協力金によって持ち堪えてる部分はあるだろうなぁ。そういうとこはコロナ禍が落ち着いたら本来の姿に戻るんだろうけど。
@tsuisoku777 じゃあなぜ銀行法改正などしたんでしょうね?
@tsuisoku777 正確にはひっそりではなく、支援策を用意していた。ところが、マスゴミがあまり報じなかったので知られていないだけ。ただ、安倍内閣の下で整備し、菅内閣が受け継いだと言っていいと思う。

↓話題のニュースはこちら↓