岸田文雄

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 いい演説だ
@PeachTjapan2 6重苦😂😂
@PeachTjapan2 六重苦ところか無間地獄でしたね。
民主党政権の失敗から学んだことは、もう二度と彼らに政権を与えてはいけないってことですね。
@PeachTjapan2 6重苦の悪夢
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 どぎついカウンターwww
@PeachTjapan2 ヘレン・ケラーもびっくりの民主党政権だったわけですね。
@PeachTjapan2 雇用の拡大って民主政権の頃からしてたじゃん。働ける人間が少なくなったからでしょ。
株価は上がれど庶民には還元はなく、デフレ脱却はただただ嘘じゃないか。
@PeachTjapan2 まぁ民主党も自民党も増税する党に変わりない税率46%!
@PeachTjapan2 攻めてますねぇ。
支持率低く出たから、少しは危機感持ったかな?
@PeachTjapan2 いいねー
@PeachTjapan2 そうです。
あの最悪な政権からここまでにしたんです。
アベノミクスがやり残した事を、岸田政権で実行して下さい。
@PeachTjapan2 流石は強ネゴシエーターの岸田首相w。言う事が違うね(´∀`)。
@PeachTjapan2 民主党から学べた事があったんだね…
@PeachTjapan2 @FcnpmYGYs1zOMtG どんなに下駄を履かせようとも、民主党政権は庇いようが無いよね🤣

明らかな失政🤣

それを忘れて偉そうなことを言っている枝野以下立憲の連中ははいったい何者⁉️🤣
@PeachTjapan2 #六重苦民主党 って言っちゃったw
@PeachTjapan2 @n07_moffy なかなか言わはるね。😳
@PeachTjapan2 ナイスなカメラワーク🤣

岸田さんちょっと頼もしくなった?
どことなしか説得力あるのは、
脱竹中•アトキンソン効果?
@PeachTjapan2 民主党政権の失敗から学んだ!
そうだそうだ
@PeachTjapan2 岸田さん、👍👍👍👍👍GJ❗️
@PeachTjapan2 キッシー豹変したね
@PeachTjapan2 これ見て「なぜ野党を叩くんだ!」言う奴居るけどお宅が年がら年中やってる事よ。
@PeachTjapan2 ヤジどうにかならないのですかねー?いい大人がみっともない!
ところでチラッと映りましたが国会ひらけと言ってた小沢一郎さん出席されてます?
@PeachTjapan2 これはお見事、立憲が歯軋りする姿が見えますなあw
@PeachTjapan2 岸田さん👍️✨
痛快です😆
@PeachTjapan2 (´⊙ω⊙`)! o((*^▽^*))oすっげ~
@PeachTjapan2 安倍政権は民主党政権がマイナスにした分も含めてプラスにしたんですよ。
この成長率は普通に考えても凄い。
@PeachTjapan2 変態立憲共産党は恥ずかしくないの?
@PeachTjapan2 えだのん「グギキ」w
@PeachTjapan2 小沢の野郎はどこだ?
@PeachTjapan2 都合が悪い様で消されたらしい
@PeachTjapan2 民主党政権から学ぶものは何もない!
一つ言えることは「ああなったら終わり」ということ!
@PeachTjapan2 @CYXuAxfGlfFzZCT キッシー ぐっじょぶ!(^_-)-☆
@PeachTjapan2 @CYXuAxfGlfFzZCT 柔和に見せかけて瞬殺、中々の話法。
お見事!
@PeachTjapan2 私は、橋本龍太郎政権でやらかし、その後の小泉政権でやらかし、民主党政権でトドメが刺されたと認識してます。
@PeachTjapan2 @CYXuAxfGlfFzZCT 立憲はもはや相手では有りません、財務次官の更迭からお願いします‼️
@PeachTjapan2 😂🤣👍
@PeachTjapan2 普通にGDP上げるための投資が有効に働くのがいいと今日、勉強してきました。
@PeachTjapan2 @CYXuAxfGlfFzZCT そうだね〜。
分配する先が問題だよね〜。
前に会社に分配して吸収されただけだったよね?
人が増える頃に作られた法律が多い国なんだから、子供できたら子供に分割で1千万とか分配すれば子供も増えて一石二鳥。
@PeachTjapan2 小沢はズル休み?
@xb01123 @PeachTjapan2 失業率が下がると平均給与も下がります
@PeachTjapan2 👏👏👏👏
ブレーン優秀
@PeachTjapan2 @CircOkra しかし、岸田総理の「成長戦略」とは?
@PeachTjapan2 枝野寝てない?それとも、グロッキーかな?
@PeachTjapan2 ようやく「成長がなければ分配も無理」と少しは具体的に言い切りましたね
ちょっと安心しました
河野太郎議員や立憲共産党の議員と同種のことを言わず、むしろ反面教師にしていると断言したのは大きいです
#岸田政権
@PeachTjapan2 @CircOkra 立憲のひとー
聞こえますかー
@PeachTjapan2 民主党と立憲民主党は確か関係がない。
だから立憲批判じゃなくて、歴史を振り返っただけか。
@PeachTjapan2 これこれ、気持ちよかったです!
@PeachTjapan2 @bluelak84238864 👏👏👏👏👏👍👍👍👍👍
@PeachTjapan2 この人意外と喧嘩強いかも…
@PeachTjapan2 @ooshima_taroh 民主党政権の失敗から学んだアベノミクス

↓話題のニュースはこちら↓