辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 でも選挙のために建前は
「コロナ審議のための予算委員会を開け!」

もう、開いた口が塞がらないw
@PeachTjapan2 代表質問のことわかってる?切り取りやめろ!
 https://twitter.com/CDP2017/status/1447456089776156672?s=20 
辻元清美「コロナ前、安倍政権時に「公立・公的病院の再編」を決めました。菅政権はさらに進める法案を成立させた。コロナで病床が足りないのに、政府が病床削減をすすめる、こんなことをやっているから、救える命が救えなかったのではないか。政策転換されるおつもりはありませんか」#国会2021 pic.twitter.com/H2e0MjjPas
@PeachTjapan2 そういうのもういいから
@PeachTjapan2 ただの新人イビリよなこれ
@PeachTjapan2 立憲民主党っていつも関係ないこと質問して邪魔ばかりしますが、そもそも予算委員会なら予算以外の質問はできないようにするべきでは?
@PeachTjapan2 能力の無い人は、お辞めになって頂きたい。
@PeachTjapan2 いつから与党の上位組織に?? pic.twitter.com/91ZVbtRNz3
@PeachTjapan2 退場~‼️
@PeachTjapan2 セメントいてやってやつですね
予想はしていたが、やはり税金と時間の無駄遣い、、、😳
#立憲民主党にうんざり  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447488278664343555 
@PeachTjapan2 次の選挙、絶対に落選して欲しい人の1人です

有罪歴あり
関西生コン説明なし

どのくちガー案件です

ここは、リーサルウェポン籠池妻から発信して欲しいわ〜😂
@PeachTjapan2 この人、人の疑惑の前に逮捕者100人越えの連帯ユニオン 関西生コンとどれくらい親しくて何回お金もらったか徹底的に追及するべきだよね
@PeachTjapan2 @taji_na 流石❗
選挙用スピーチ❗
@PeachTjapan2 想像どおり、個人的には予定通りと言っても良い無駄なやり取り、罹患者数が減ったら後回し。14日解散を支持します。
これで日本国民に支持されるとでも・・・❓️💩エッ

アイツらの票での当選なら政権与党は諦めなさい。

日本国民は・・じゃないぞ‼️😤  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447496581968654344 
@PeachTjapan2 この選挙で、地元の人こやつ落として
歳費返してもらおう!詐欺じゃないか !  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447488278664343555 
@PeachTjapan2 草も生えない
@PeachTjapan2 ピーチ太郎さん、僭越ですが拡散させたり影響をより強く社会に与えたいのなら、政党名を入れておくといいかもしれません
政策議論は前半で枝野さんが担当してた

水際対策の強化や空き家問題、米価の安定など提言し、岸田総理からも各々前向きな答弁を行ってた

DAPPIみたいなキリトリで印象操作はよくない  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447488278664343555 
@PeachTjapan2 大臣のみならず国会議員は国会が最優先です

三原順子さんが国会より会議を優先して、田村厚労大臣、加藤官房長官、菅総理と錚々たるメンツが謝罪したのは国会が最優先だからです

国会以上に優先される仕事はありません

 https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP5N6H64P5NUTFK01G.html 
@PeachTjapan2 資質の点検なんて予算と何も関係ない。

それなら立憲民主党議員の議員としての資質の点検もしないと。
@PeachTjapan2 大阪の恥
堂々と仕事放棄を宣言するとは…大阪10区の有権者はこれでいいのか?
国民の生活・生命より自分たちの生活を優先する政治家に、何を期待するの?

訳分からんわ😞💨  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447488278664343555 
@PeachTjapan2 国会のあり方を変えてほしい
なんの意味もない野党質問なんて無くせば良い
@AY18211904 どう見ても資質を点検できる立場じゃないだろうに💧
@GxRh53 @PeachTjapan2 夜中に笑い吹き出した、やめて笑
@PeachTjapan2 議論をするつもりが無いなら退席してほしい。時間と税金が勿体無い。
1回の議会を開くのに3億かかっているんだから。
国会は、政策議論以外、禁止にしてほしい  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447488278664343555 
@Kurin_ADHD88881 #国会は立法の府。選挙前に議論しようって、これが議論?刑事は警察に任せとけ。警官になりたいならそうしろ。だけどここは立法を議論する場だ。立民ってヤッパリ駄目だなあ
国家開く意味無し
政策議論しないのだから  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447488278664343555 
@Kurin_ADHD88881 時間の無駄は税金の無駄。
しかし奴らはそれしか生きる術を知らない。
しかし選挙で落とすぐらいしか手立てがないほどの力を持つ。
始末が悪い💧
@PeachTjapan2 己の「関西生コン問題」
の説明責任も果たしていないのに??(笑)
スミマセン😥大阪の恥です😥
申し訳ございません🙇  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1447496581968654344 
@Kurin_ADHD88881 自分の疑惑を棚に上げて…
@PeachTjapan2 こんな議論に時間を割いてる余裕は今の日本にはないはずなんだけど。見てて嫌になるな。
@PeachTjapan2 @bC2mxykEX79N7fs 政策に関係ないことは質問させない、されても答えない、とかできんもんかね。

時間の無駄。
@PeachTjapan2 @ayoo1228 もう、廃党までモリカケやった方が潔い域になってますな。
@PeachTjapan2 やりたければ別の場でやれ。国会はそう言った人たちの土台を整える仕事だ。赤木さんご夫人は不備ではあるが、国会でやることではない。
@PeachTjapan2 すみません、不備ではなく、不憫でした。
@PeachTjapan2 @sousuimi 菅政権の時と、何も変わらない揚げ足取り😂
この編集…天才的です❣️
@PeachTjapan2 こういう姿勢で選挙に臨むのだから有権者も真面目に応えないといけませんね
@PeachTjapan2 生産性なし
@PeachTjapan2 @DAmCsWukZEWobYP 時間が止まったままの立民⤵️
@PeachTjapan2 ホント情けない。これが立憲民主の幹部。
やるべき議論はせず週刊誌ネタでで終わる
@PeachTjapan2 結局は国民のために議論なんかする気もないしその能力もない。人の悪口や誹謗中傷しかできない無能な政党。それが立憲民主党。支持者がいるのが信じられないです。
@PeachTjapan2 結局、これしかできない立憲民主党。

↓話題のニュースはこちら↓