拉致問題

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



反対や棄権する理由は何?

拉致啓発推進決議を採択 大阪府議会、全国初  https://www.sankei.com/article/20211011-6GTCWYV3ZBNMBFKEM74J4SFI2M/  @Sankei_newsより
拉致問題に対する理解を深めるための取り組み推進を、共産党議員2名が反対。立憲民主系会派議員2名が棄権。なぜなのか?

拉致啓発推進決議を採択 大阪府議会、全国初 - 産経ニュース  https://www.sankei.com/article/20211011-6GTCWYV3ZBNMBFKEM74J4SFI2M/ 
@RibbonChieko その代弁しとる議員に
投票した人間がおることが更に悲しいです
@RibbonChieko 反対する共産党ありえない。投票する人がいるから不思議。日本人なのか。
@RibbonChieko なぜ反対
なぜ棄権
その理由を知らないと判断できない
共産党 立憲は 理由を投稿しないと
誤解されてしまうかも
  ぜひ反論投稿を
@RibbonChieko 本日、話題になっている生方氏の発言は「リッケンの考え方を体現している」のですね。

一昨年の参院選でのおしどりマコと同じ構図です。
@RibbonChieko @PeachTjapan2 こいつら日本人じゃないやろ笑
@RibbonChieko 生方の発言は立憲民主党の総意ということです。許すまじ😡
@RibbonChieko こんな野党連合とやらを支持する奴も、投票する奴も、同じ日本人とは思いたくないね。正確には日本人ではないがね。
@RibbonChieko 共産党の反対はともかく、
棄権とか意味わかんねえ

そんな連中に国政に携わってほしくありませんし、その支持者はまったくもってどう考えているのでしょう
@RibbonChieko つまり、立憲民主党は拉致問題に関して、こういうスタンスなのね・・・。💧(呆れ)
@RibbonChieko これに反対や棄権する議員はたとえ地方であっても日本にはいらない。
@RibbonChieko 反対、棄権された議員先生のお名前を知りたいですね。
党本部にも質問したいですね。
人のこころをお持ちで無いのでしょう。
@nipponichi8 @Sankei_news 共産党と民主党か。害悪以外の何物でもない。
@nipponichi8 @Sankei_news 国民の命や財産を守らないならAIで政策ある程度決めていいんじゃないの?⁉️なんでこんなやつらに高い金払うの?
@nipponichi8 @Sankei_news う〜ん。多様性かな。
@nipponichi8 @Kawakane_E @Sankei_news 拉致問題が今回の総選挙の一つの議題になってほしいですね。政党色が一番明確になるので。
@nipponichi8 @Sankei_news 府民を守る気がないのでは
@swim_shu 共産党、立憲民主党は支持できないのは明白。
@swim_shu この4名は誰
@nipponichi8 @nayutahukasigi @Sankei_news 賛成したのは維新自民公明。
反対したのは立憲共産。
@swim_shu @taji_na 立憲民主党、共産党は説明すべきではないか。
@swim_shu だから立憲民主は生方が生まれるんだよ。
@swim_shu 反対、棄権の理由はなんだ?
@nipponichi8 @Sankei_news だから国民に理解を得られないんだろうな。
@swim_shu 反応と棄権をした議員は日本人ではありませんね。
@nipponichi8 @Sankei_news 反対、棄権した議員名を公表しなさい
@nipponichi8 @Sankei_news 日本人ではないから、でしょうか?
@swim_shu あちら側だから。
先日物議を呼んだ発言をした方も立憲。後でどう取り繕っても、あの発言が立憲議員の根底にあるんでしょうね。
@nipponichi8 @Sankei_news グルだから
@swim_shu 教育現場への介入を懸念とは言ってますが、
拉致によって基本的人権を奪われた人達がいて、それが未解決である事を子供達にも知らしめ、それによって1日も早い解決を目指す。
これこそが真に重要な教育ですよね。

彼らは、拉致問題を自然消滅させようとしているのでは?と思います。
@swim_shu 「正体見たり!」ですよ。
@swim_shu 人間じゃないから
@nipponichi8 @Sankei_news 拉致する側の味方だから。
@nipponichi8 @Sankei_news 拉致犯罪者側の仲間だから
@RibbonChieko 全国初に驚き
共産、立憲は日本人のための政党ではない
@nipponichi8 @Sankei_news 晒せ晒せ〜
@nipponichi8 @Sankei_news いいんじゃないんですか、「とにかく何でも反対する党」ってことで・・
@RibbonChieko 反対する理由って自分が拉致側に関与しているからとしか思えないですけど。
@swim_shu @taji_na 何処からの指示だ?
しかしあり得ない
どの議員なのか
公表するべき案件
@nipponichi8 @Sankei_news 反対、棄権する人には人としての心がないのですね。
人として生きてる意味あるのでしょうか。。。
@nipponichi8 @Sankei_news 共産2人が反対。
立憲2人が棄権・退席。

#立憲にうんざり
#立憲にどん引き
@swim_shu はっ?反対??棄権???
@swim_shu お仲間だからですね💢
@swim_shu やはり拉致問題はない、と思っているからなのか?
@swim_shu どなたが反対されたのでしょうか?
選挙のこともあるので知りたいですね。
@RibbonChieko そんな状況で外国人に地方参政権を認めたら「何をか言わんや」ですね‼️
@nipponichi8 @Sankei_news 大阪ってヤッパリなんか変
@swim_shu この4名晒した方がええな
@swim_shu 当然ウラには北の影。
@swim_shu @polyanochika あちら側だからw

↓話題のニュースはこちら↓