枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
【謝罪と厳重注意】立憲民主党・生方幸夫の『拉致被害者はもう生きている人はいない』発言に、枝野幸男「大変申し訳ないと思ってる。本人も深く反省し、救う会に出向いてお詫びさせて頂いてる。厳重注意を行った。(衆院選出馬は?)関係者の皆さんのご理解を頂ければと思ってる」 立民・枝野氏、生方氏の発言に「大変驚愕し激怒」 https://sankei.com/article/20211011-4537SE3KUFPVVA5AB6QVQ6XE24/ 立民は生方氏を厳重注意した。厳しい処分や次期衆院選の公認見送りの可能性については、枝野氏は「まず、関係者に党としても本人としてもおわびをすることが一番大事だ」と述べるにとどめた。
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes 自民に厳しく身内に甘い
平常運転ですね
@mi2_yes このフレーズ最近も聞いたよーな、んー北海道当たりかな?
んー
@mi2_yes 甘いね。自分たちには。相変わらず。
@mi2_yes 甘々。
@mi2_yes 「あ、つい本音が、めんごめんご、だって、普段は北の代弁してるから、たまに地がでちゃうんだよ。まあ、気にしないで」と言われている様で、大変腹が立ちました。
@mi2_yes さすが立憲変態党クオリティ。
@mi2_yes 甘いね。ぜんぜん理解できませんが。
ちゃんとお得意の説明責任を果たしてくださいよ。
@mi2_yes 選挙あるからとりあえず謝っとこう

のやつでしょ
@mi2_yes 立候補辞退と成りました。
今辞任しても受理不可能任期満了の1カ月以上前に提出だから。
@mi2_yes どんな神経してんの?どの面下げて出馬するの?
だからあんたらは支持率3パーなんだよ!
@mi2_yes いつも与党の人間が問題発言をしたら党幹部にまで責任追及してますよね‼️
本来それをするなら自党にはより厳しくしていなければ説得力な~んにも無いのに、毎回毎回自党には激甘なのがお分かりになって無いのか❓️
おめでたい人達だなぁ😠
@mi2_yes 他人に厳しく身内に甘い。そら支持率が誤差みたいな数字しかないはずだわ。
@mi2_yes 議員辞職案件だろ!
@mi2_yes ご理解いただいてだと??
出馬を国民が認めるわけないだろが。😒💢💢
@mi2_yes 理解は得られないと
思われます
@mi2_yes 人には罵声、身内には理解?????
@mi2_yes 人でなしの党だよなあ。
民主党時代から変わらない。
国民目線を宣うが、人でなしの目線だからズレてるよな。
@mi2_yes こういうところだよ、支持されないのは。他人に極めて厳しく身内に極めて甘い。わからないんだろうな、彼らには…。
@mi2_yes すごい党だよほんと
@mi2_yes 除名もなしかー

やっぱり甘々だなぁ
@mi2_yes 他党に『変わらない 変われない』と言いながら
自らも変われない、変われない
相変わらずの学級崩壊の様なヤジ
他人に厳しく出前に甘く、終息
説明責任果は?
議員辞職は?
出馬?
あり得ない

政権交代?
笑わせる
@mi2_yes 枝豆くん、もしかして、それだけで済ませる気?身内には甘い甘納豆だよね、それ。「生きている人はいない」発言に至ったリソースを先ず言え!次に、ハゲは辞職!
@mi2_yes 生方氏を処断しておけば党の問題にはならないのに、選挙において党自体が批判されるネタを抱えたままとなる。組織のトップとして全く危機管理能力ないね。この人が首相なんてとんでもない、というのがよくわかった。
@mi2_yes 立憲は百万票くらい失ったな。
@mi2_yes @gzgVREcu28SOZiP これ観てなかったんですが
これでもまだブルーリボンバッジ付けて来ないんですね?
@mi2_yes でもブルーリボンは本人もつけていない=本音では💢
@mi2_yes 議員辞職一択でしょ。
@mi2_yes 人間やめたら
@mi2_yes 他人には厳しく、自分にはとことん甘い
@mi2_yes @masaruobasama 過去不祥事で職を辞している方がまだ政治の世界にいるのがそもそも理解不能😡
@mi2_yes これで、政権を取ろうとしている。
どうしようも、ないね!
@mi2_yes 全く身内には徹底的に甘い。
そりゃ国民の支持など得られませんよねぇ。当然だ。
@mi2_yes @Yasushi54013382 初めから救う気ないからつい本音会が
@mi2_yes 理解得たければ、除名して立候補をやめさせろ。
比例に入れたら、党としてなんの問題も思っていないという事。
行動の伴わない反省は反省と言わない。

さーせん
は反省じゃない。
@mi2_yes 甘いねー相変わらず身内には。
@mi2_yes まずプロジェクトチームを作って関係者にヒアリングを行い、検証委員会で更なる追求をし、党首が責任をとり辞任するべき。それが立憲スタイルでしょ。
@mi2_yes 他人に厳しく、自分に甘い人物をこれまで何人も見てきたが、大抵の場合、そんな人物は本当の「卑怯者」であった。
@mi2_yes 立憲民主党の候補者は選挙で全員落としてリセットしないと、この連中は反省しないよ
@mi2_yes 与党の発言だったら厳重注意じゃ済まさせずに大騒ぎするくせに。
だからこいつら支持得られないんだよ、噛みつき亀もダンマリか?
@mi2_yes 立憲に自浄能力全く無し。

ダブルスタンダードにも程がある。
自民党の議員だったら10年は叩き続けるだろ。
@mi2_yes テレビでの説明で終わったと思わんといてね
@mi2_yes @Yasushi54013382 身内はみんな無罪か?
与党の時は鬼ほどしつこいくせにてめーの事はなんもなし?
だから信用ねーんだよ。と申し上げておきます。
@mi2_yes ホンマには許されない❗️
@mi2_yes 良いんんじゃなーい。
@mi2_yes あまっ!
@mi2_yes 生方幸夫は比例代表の候補者なんですよね

こんな人は公認を外せばいいのでは?
@mi2_yes キタを信奉する人の居る党であり、その人を公認している党だと言うことが分かりました。
@mi2_yes 相変わらず身内に甘い立憲民主党
@mi2_yes 立憲民主党さん国会で拉致問題力いれてるようにみれなくて謝罪したらおわりて身内甘いのが
@mi2_yes さすが身内に甘々な立憲民主党‼️
厳重注意じゃなくて議員辞職だろう❗
@mi2_yes 理解も何も。。。。。言語道断でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓