小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 私もそう考えてましたけど小室圭氏の経歴詐称、特にありもしない賞を受賞歴としているところや、天皇家の意向を無視した駆け落ち婚に狂気を感じ始めてます。眞子様がサイコパスと結婚するとしたら当人同士の勝手だからで済まなくなると思いますね。
@hirox246 疑惑が多すぎて応援出来ない
@hirox246 父親、祖父母、なぜ自死しちゃったんだろ。その記憶を胸に刻んでる結構普通じゃない人かも。ただならぬ何か不吉なものを感じます。彼をただの若い人で一括りに出来ない私です。
@hirox246 @Doubly_2525 逆張りしてゆくぅ
@hirox246 良いお言葉✨
@hirox246 反対して批判してるのは基本ネトウヨと右の人達だけ。
「天皇家を守れ!」と言いながら天皇家の事を叩きまくる低知能っぷりには脱帽する。

しかも男を産ませる為に旧家の人間と男が産まれるまで無理矢理にでも交尾させようとか言う異次元の思想の持ち主達。
そしてそんな彼らが支持するのが自民党。
@hirox246 税金使わなければね。
@hirox246 日本国民半減するね。
馬に蹴られて連続殺人事件まったなし。
@hirox246 皇族の御家柄は特殊ですからね。そのことを踏まえたうえで最適解に行動なされるべきだと思います。
@hirox246 人には立場・環境・それぞれの人の生きる道がありますよね。それは否定出来ない。否定しない。人権ありき。
自分が信じる道で歩もうとしている人を応援できる心の余裕もちたいですね。
@hirox246 優男です。
@hirox246 賛成。
@hirox246 若い人が殺人等の犯罪行為を選択をしたとしても、貴殿はその若者を応援したい、という意味ですか?
この記事が5割とした対象者層と、調査方法が不明です。母親の金銭問題が根本的に解決しない限りは、賛成出来かねます。現時点で結婚に賛成するのは情弱と非国民のみと考えます。
@hirox246 私も応援している、5割超えの一人!!
@hirox246 人のこと色々言わないで、
政治に色々言えって感じよね~
眞子さま幸せになあれ✨
@hirox246 それを利用しようとする人がいるからのような
@hirox246 真実を愛せ、しかし誤りを許せ。
ヴォルテール
@hirox246 本当に自分もそう思います!
人の選択にちゃんと否定せずに応援できる大人になりたいですね。
@hirox246 皇族の方の結婚とはいえ、他人が口出しすべき領域ではないと思います。

若者が結婚するのは、素直に良いことだと思います。
@hirox246 小室圭さんはGoogle翻訳使うのかな
@hirox246 他人が他人の結婚に口を挟むなんて考えられないよね。
@hirox246 お金何かいらないから一緒になりたい❗ってところがとても大きなポイントだと思った😀
@hirox246 小室圭って眞子様を利用して皇族に近付きたいだけって印象やったけどまた違うんかな?
これは自分の単なる偏見なんでしょうか?
@hirox246 正論だけど、竹田さんの怒涛の指摘を全面的に避けて論点を変えてるかな
@hirox246 大賛成!どんなに偉くったって何だって一人の人間にかわりないわけだし…。こんな時代だからこそ周りに何て言われようと頑張って幸せになってほしいですね。
@hirox246 応援するのは構わないけど母親が詐欺罪で告発されたこと、アメリカの大学の卒業者名簿から名前が削除されたこと、受賞してもいないJFK賞を受賞したと経歴詐称疑惑があること、小室家の諸々の疑惑も一緒に伝えないと情報脆弱の人達はまともな判断できない。
有名人なのだから全てを伝える責任ありますよ
@hirox246 (・∀・)
@hirox246 眞子さまお幸せに!
@hirox246 擁護するな、応援するな!みたいな人達なんなのww養ってる人なの?www
なんでそんなに関係あるみたいな顔できるの?面白すぎるww
@hirox246 同意する部分もあるけど、ただ天皇家は国民の象徴だからなあ。。
@hirox246 ➥んね😊😊😊
@hirox246 お二人はぜひ今の状況を楽しんで欲しいと思います。日本国民のお二人に対する声を私が冷静に分析してみた限りではその内容は祝福か嫉妬か意味不明の奇声かのそのどれかしかありませんでした。ですのでお二人は思う存分に信じる道を突き進んで欲しいと私は願っております。
@hirox246 優しいですね。
彼が、自分たちが苦しいときに援助してくれた人に対して感謝の気持ちを持つ人間であればいいのだけれども。残念ながらそうは思えない。
@hirox246 母親が年金不正受給、父親が炭になるほどの焼身自殺、祖父が1週間後に自殺、祖母も1年後に自殺とか5ちゃんねるに疑惑が30個ぐらい箇条書きであったけど、全部デマなの?当人同士には関係ないから祝福ってことなのか。
@hirox246 掲載写真に悪意しか感じなくて草
@hirox246 母親ってなんか木嶋を連想するよね。デマならいいんだけど。
@hirox246 そうね。
応援できるようになるといいね。
@hirox246 祝福したいんです。
お母さんの借金問題とか色々あるけどもういいです。
シンプルに、小室さんから「眞子さまを本当に大切にします」という言葉を聞きたいです。今までのような弁護士文書のような文言じゃなく。
@hirox246 小室圭さんに限らず、他人の結婚に対しては意見を言い放題だと勘違いしてる頭の悪い人が多すぎるジャパン
@hirox246 世間的にモリカケ位どうでもいい話
@hirox246 基本的には私もそうです。完璧な人など求めてません。が、この人だけは、ヤバさしか感じません。他人と皇室利用し、とことんまで他人のお金でスキルアップ。応援したくなる要素が何もありません。結婚はまずは自分で稼いでから!それすら出来てなくて流れを変えたとか?めちゃくちゃです。
@hirox246 自分の家のバックボーンを考えたら、普通なかなか皇室のお嬢様にプロポーズしない。ある意味ものすごい男気。
@hirox246 自分と同じ、海外の大学卒業の境遇だからかな
批評はたくさんするが、人を誉めるのは極めて希なような気がする
@hirox246 こいつシバいていい
@hirox246 私もです😉
@hirox246 おっしゃるとおり。
@hirox246 若い人には大人のガヤに惑わされず、素直に選択してほしい。
@hirox246 応援しましょー!応援できない人が理解できない。
@hirox246 皇室を大切に思って、尊敬してる人達はこういうこと絶対言わない
@hirox246 まず自殺者が出まくっている家系に娘を嫁がせたくないでしょ。
友達の娘さんでも反対しますよ。
@hirox246 完璧になれなんて誰も言ってないやん。

↓話題のニュースはこちら↓