志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 誰もが納得する、証拠出して下さい
@PeachTjapan2 多くの犠牲者(当社比)ってことかね?
@PeachTjapan2 もうさ、国会は難癖つける場所じゃないんだよ
もっとちゃんと建設的な話しろよ
@PeachTjapan2 なるほど、
って事はもちろん北京オリンピックはボイコットですね!
@PeachTjapan2 この方が科学を無視してる。オリンピックと流行関係ないよ。堂々といえば言えばいいってもんじゃない。
@PeachTjapan2 共産寝言党
@PeachTjapan2 無観客試合で感染爆発するメカニズムを教えてほしい
@PeachTjapan2 自分の意見が通るまでいちゃもん付けて言い続けて、絶対に他を認めないで、建設的な議論がまるでできない。

国会は政策を議論で練っていって、形にするところ。非建設的な手法しかできない党自体、国会にいる必要はない。
@PeachTjapan2 共産党の言う通り!!
北京オリンピックはボイコットを、さらに北京オリンピックの中止を中国に通達を!
@PeachTjapan2 この人達って、いつどこで科学的根拠を元に感染爆発したのか言わないですよね。本当に汚い。
@PeachTjapan2 @c9moy60GuFINmG1 時代遅れの共産党だから許してあげて。
@PeachTjapan2 同じデータを基に議論してないから、かみ合うわけがない。
むしろ野党はそれを狙って、確信犯的な行動に出ている。こういう事をしていると、民主主義って役に立たない、と言う議論が起こる。

彼らは、それこそが狙いなのだ。
@PeachTjapan2 そうなって欲しい…という願いが強すぎて、現実と区別がつかなくなったのね、かわいそうに。
@PeachTjapan2 こいつのこの発言こそが
化学を無視して根拠のない批判。
@PeachTjapan2 プロ野球は?
大相撲夏場所は?
仙台七夕祭りは?
@PeachTjapan2 共産党さんは感染拡大したパラレルワールドで生息しているのかな?
@PeachTjapan2 オリンピック前から感染者増えてたでしょ!!
@PeachTjapan2 選挙に入っても言ってそうだな😫
@PeachTjapan2 政権批判のネタにさえなれば
何でも利用しますって事?。
@PeachTjapan2 減り始めたのは…🤔🤔🤔
@PeachTjapan2 自壊へ秒読み段階の日本共産党、せめて、政府を攻撃することで、世論の注目と支持者の関心をつなぎ留め、党組織の弱体化を防ぎたい一心なのだ。
@PeachTjapan2 虚構をでっち上げる共産党
@PeachTjapan2 「科学を無視した…」

多くの支持者を抱える公党の代表ならば❛ある種感情論?❜のような言い回しではなく、科学的根拠を示して政権批判すべし!
@PeachTjapan2 では、五輪で感染爆発したという科学的なエビデンスをどうぞ。
@PeachTjapan2 国会を開いたと思ったらこんなくだらない発言かよ💢
@PeachTjapan2 五輪による感染拡大という誤った政策を
認めたくないため、さらにそれを隠そうとするのがこいつらの常套手段。ほんとは五輪反対で与党に打撃を与えるためだけの五輪反対だから、ツジツマ合わせに必死。そういえば宇都宮は最近静かだな。
@PeachTjapan2 まだこんな寝言を言ってるのか。やはり一日も早く共産党を非合法化せねばならない。そう考えると戦前の治安維持法は共産主義の押さえ込みに有効であったと思う。
@PeachTjapan2 もうネタ切れかな?
@PeachTjapan2 誰かテレビでバシっと言ってくれんかなぁ
@PeachTjapan2 根拠が無いことを堂々と主張してのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!
@PeachTjapan2 言っている意味がわからない。
@PeachTjapan2 @murrhauser 世間から邪魔者扱いされて何十年、の歴史への痛切な反省をやってから口を開け感
@PeachTjapan2 @murrhauser >痛切な反省
 何かこういう言い回しお好きなようですね
@PeachTjapan2 @murrhauser こんなこと言ってるから、信用できなくなるのがわからんのかね左翼は・・・。
信用が何より重要だろ。
@PeachTjapan2 @murrhauser そして中国開催の冬季五輪はどれだけ感染者を出そうとも感染者そのものを隠蔽しようとも、開催したことに意義があるたか絶賛するんでしょうねこのカバ
@PeachTjapan2 これは、北京五輪への日本人選手団の派遣も中止しないと

絶対やんないだろうけどwww
@PeachTjapan2 @murrhauser そもそも全共闘時代から思考停止してますから!
妄想に浸る重篤な厨二病!
@PeachTjapan2 左派があり得ない前提から入る現象に名前を付けたい。マスコミはここを切り取り援護射撃する。
長い国会中継を見る人は少ないから #dappi さんのツイートはありがたかった。事実の検証をしていただけなのにバッシングされる理不尽。法人だったら何か問題があるのか。
@PeachTjapan2 科学的な判断を全く無視。これだから共産党は信用できない。一旦広まったら人流との相関はほとんどない
@PeachTjapan2 まだコロナを理解できてないんやねぇ。

ちなみに最近、同じ主張のツイートをどこかで見かけました。
いつもこの方たちは、定型文をお仲間で共有しているのでしょうか…
@PeachTjapan2 スパコンでは観客を入れても大丈夫という科学的データありませんでしたっけ?

無観客なのに拡がるはずないんですけどね。
それより五輪反対デモの奴らが密だったが。
@PeachTjapan2 そういう妄言が通用するのは党内だけやぞ
@PeachTjapan2 共産は公安の監視対象、暴力革命党です。とにかく日本を壊したいだけの党
@PeachTjapan2 じゃあ北京五輪も無理だな
@PeachTjapan2 寝言ならそのまま起きてこないでほしい…😅
@PeachTjapan2 @tak_p_risingsun ではウイルスを入れないためにも中国からの観光客は入れずに、その元凶である習近平の訪日は絶対に反対で、北京オリンピックなんか行ってる場合か!

ってことですね。
@PeachTjapan2 どこの国の人だろう
@PeachTjapan2 無観客開催強行が、科学を無視した政治の最たるものです。感染爆発と言うより、海外からの入国者が多く検査数が増えただけです。
@PeachTjapan2 共産党ですから。
@PeachTjapan2 公費無駄
@PeachTjapan2 しいのおっさん
中華にも
開催反対と言ってるのだろうな!?

↓話題のニュースはこちら↓