小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 芸能界入の可能性が、、、
@daitojimari 地盤、看板、鞄
全て揃ってはいますね。、、
@daitojimari 結婚で、、、???
@daitojimari なんとなくコワレテル
@daitojimari 本当にお兄ちゃん(孝太郎)は上手く逃げたなと…
@daitojimari なるほど…
@daitojimari 確かに小泉純一郎さんからの手紙は全て信子さんから来てました。
@daitojimari お・こ・と・わ・り❗️
@daitojimari 懐が暖かくなりました。
@daitojimari 可能性は低いけど、落選を願います!

クリステルの旦那と石原ひろたかには落選して欲しい。
@daitojimari 元ファン層のおばさまたちが離れていったとか…😳
@daitojimari ここの選挙区は酷すぎる
有権者も酷すぎる
@daitojimari 誰かが🐴🦌だから選挙に当選するんだと思います。
@daitojimari 共産党と二択というのが痛いです。
@daitojimari そういえば田中角栄の後援会を仕切っていたのも角栄の秘書兼愛人の佐藤昭子氏でしたね。角栄の死後に娘の真紀子氏が彼女を追放しそれが地元支援者の反発を招いたとか。進次郎さん真紀子さんと同じ轍を踏むかもですね
@daitojimari @Kikisuzutyobi 嫁はん、ビニール袋使ってましたよ。
@daitojimari おもてなしパワー終了笑。
@daitojimari 選挙区に行き場を失った山本太郎が墜ちてくると面白い。
@daitojimari @226Jarinko つい最近知ったのですが、横須賀市の小選挙区は小泉進次郎氏の対抗馬が共産党員なんですね。強い講演会とこの選択肢では、負ける要素が見つかりません。

H29年
 https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/8610/senkyo/results/shuugi.html  pic.twitter.com/64vhO9dfHs
@daitojimari そうです!見えないところで支持者を支える小泉信子さんと言う黒子が活躍していたのです。これがあって小泉票がはいったのですよ。今の滝川クリステル、信子さんのようにはプライドが邪魔してできませんよね。小泉進次郎と小泉家の未来は真っ暗ですね。そのうち離婚ですかね?どうてもいいんだけども。
@daitojimari 菅氏も同様だが、問題は炭素税導入を言ったこと。河野氏のガソリン車廃止も 同じで国を亡ぼす可能性がある事。議員を辞めさせるべきです。
@daitojimari それでビラ配りか....
@daitojimari 孝太郎ラブ❤️
@daitojimari 親の七光りは歴然。
@yasukuni_inoru @daitojimari 同意。
どうせどっかには落ちるんだから、そこがよいです。
@daitojimari そして相手が共産党のみだからです。
@daitojimari 相手が共産党だけなら勝てないわけがない。
@daitojimari 神奈川県11区の対抗馬は日本共産党、希望の党、労働の解放をめざす労働者党・・・🐴🦌でも当選します。
@daitojimari 選挙仕切るのはすごいかもしれないが、甥っ子育てるのは失敗しましたね。
@daitojimari まだ何とか成るのでは?
@daitojimari 落ちました⤵️⤵️⤵️
サゲ⚫⚫です😱☀️
@daitojimari @lisanha123 横須賀市長(河野洋平一族の田川誠一の元秘書でタレントの上地雄輔の父親)が陣営にいますし。
@daitojimari 選挙運動、一緒にしてくれるのかな?
@daitojimari もう横須賀共産党でもいいとさえ思える。中身の無いあのしたり顔見たくない。
@daitojimari この後に及んでレジ袋は自分じゃない、とは見苦しいです😮‍💨
@daitojimari 奥様は後援会を新しい風で掻き回しそう。結局ママに後援会から不満が集中
@daitojimari まあ落選はしないでしょうけど、相応に苦労してほしいですね
@daitojimari @wc830 あー
そういうお局様がいましたね。。。
でも小泉進次郎の実母はどこに行ったんですかね?
不思議ですね。。。
なんかどろどろしてないですか?
この家族
😱😱😱
@daitojimari 滝野川クラシテル
@daitojimari クリステルが仕切るようになってから進次郎の発言がアレになり、進次郎のナニ指数の低さがバレ、ソレとの関係までマスコミに暴露され、好感度と信用が鯉の滝下り状態でもはや総理の椅子は永遠にない。
@daitojimari ズンズローの選挙区ではスンズローと共産党の候補者しかいないからと言う話らしいです
だから仕方なしにスンズローに投票しているとか…
@daitojimari でも、対抗馬が共産党しか居ないって聞きましたけど〜(⌒-⌒; )
これでは落とせないですね
@daitojimari 進次郎の選挙区(横須賀市・三浦市)の立候補が小泉進次郎と共産党しか居ない恐怖!
くにもりでも国民民主でもいいから誰か立ててやって下さい!
@daitojimari 横粂さん今のタイミングならいけたよね
@daitojimari #いいかげん小泉進次郎バッシング止めませんか
もう干されてるし、そもそも、そんな悪い事した訳でもない
進次郎の議席も大切な自民党の議席
レジ袋ぐらいの事で、議席を日本を潰そうとする立民や共産党、れ新に奪われたら
本末転倒
あと、どちらにしろ誹謗中傷は良くない
@daitojimari スンズロが政治家として評価されていないのは事実、他党に席を渡したくないからと評価できない人物に投票するのは選挙区民としてはさぞおツラいでしょうね🤔
@daitojimari 共産党はトップと本体がオワコンです。個々はそれぞれ。減少必至。
今回あれを当選させれば支持を獲たと勘違いする事になり、日本に害悪が子々孫々と続く事になる。
@daitojimari この際、山本太郎が参戦してカオスにして欲しい。
@nonbeiyasu @daitojimari うまい😁👍
@daitojimari 市民の皆様!
もうコイツを国政に送り込むのはやめてください。迷惑です😤

↓話題のニュースはこちら↓