岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



岸田首相就任当日に早速お祝い書簡を送った韓国様。毎日、今か今かとお電話が来るを待っているが、就任9日目の朝に電話会談が行われた菅政権発足時(2020年9月16日就任―9月24日午前 日韓首脳電話会談)より待たされる事態となり、まさに「ポケベルが鳴らなくて」状態。
いつかは連絡来るよ!元気出して! pic.twitter.com/imv8fvMpkf
ちなみに、日韓双方は岸田首相と文在寅大統領との電話会談を調整中とのこと。今週中には連絡あるといいですね✨ 岸田さんも韓国には言いたいことが沢山あるでしょうし、ファーストコンタクトできっちりそのあたり相手に伝えてやってほしい。 pic.twitter.com/J8Y3i4XjXc
@TIOffoa1Iny67ll 国際司法裁判所の日程調整なら受けても良いと思います。
@TIOffoa1Iny67ll いやーキッシー見直してます。
このまま、韓国は、永遠に放置で
対輸出入も台湾が抜いたので、韓国には、ドンドン沈んで貰えば、嬉しい。あ、韓国産パプリカがオランダ産に切り替わってるような。後は、対中対応をもっと厳しくしてもらうと良いのですが。
@TIOffoa1Iny67ll 岸田首相が外相だった頃に、当時の大統領と交わした約束を「ちゃぶ台返し」されましたからね。心中穏やかではないのかも。

早い段階でムンムンから書簡が送られてきたようですが、即シュレッダーに行き、「そのようなものは届いていない」と、隣国人が言いそうな言葉を世界に向けて発すればどうよ?
@TIOffoa1Iny67ll 電話する必要ないよね。
用事ないから。
@TIOffoa1Iny67ll そうですね、会談を始める合図としてこんなので示してあげれば良いかと思われます🤣🤣🤣 pic.twitter.com/9pdlig3j3m
@TIOffoa1Iny67ll 岸田総理が外務大臣時代、韓国に殆ど何も言えなかった。
でも総理になった今は、韓国に何も言わないことはネグレクトという制裁となるだろう。
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 第一話
鳴らない、電話。
@TIOffoa1Iny67ll @Yotsubarai_03 🔔が鳴るとき=国交断絶(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 用事が無いのにお電話してもねー
(´・ω・`)
@TIOffoa1Iny67ll 日本を敵視しているのに、何故?待っているんでしょうか?
@TIOffoa1Iny67ll ワン切りで良いよね(^^)
@TIOffoa1Iny67ll @nvkePqkpk5P3Y50 コレクト・コールで😸掛けて下さいね😸
@TIOffoa1Iny67ll @Jpn_usa_lliance 連絡不要です。自分らのしたことを省みるべき
@TIOffoa1Iny67ll このまま隣国政府間の外交放置記録でギネス級になる事を願わずにはいられませんね。
@TIOffoa1Iny67ll ワン切りしちゃれ❤️
@TIOffoa1Iny67ll @eVdHHoahR64OMec 機体だけ持たせといて

「やっぱり電話しない!」

っていう焦らし戦法をとってほしい。
@TIOffoa1Iny67ll 先に、北の方に電話したら面白いんだが
@TIOffoa1Iny67ll たまりかねて電話するかもね
@TIOffoa1Iny67ll 存在を忘れてそう(*´艸`*)
@TIOffoa1Iny67ll わざわざ愚痴を聞きに電話する
奴は居ないでしょう。
約束も守れぬ国に。
@TIOffoa1Iny67ll 自民党

韓国の国際法違反、歴史認識など理由のない非難などに冷静かつ毅然と対応。

竹島は日本の領土。領土を守るため、歴史的・学術的調査研究を深化、国内外を対象に戦略的な広報の強化を推進。

⇒さて、鳴ったら鳴ったで楽しみですね。
 https://news.v.daum.net/v/20211013101130437 
@TIOffoa1Iny67ll 忘却の彼方
@TIOffoa1Iny67ll そう、iPhone鳴らね
@TIOffoa1Iny67ll 本日の岸田総理と秘書官の会話。
岸田:「まだ電話会談してない国って有りましたっけ?」
秘書官:「いえ、一通りは終わっています。」
岸田:「そうですか。では次の予定に移りますか。」
@TIOffoa1Iny67ll 岸田首相、絶対電話鳴らしてはダメですよ
@TIOffoa1Iny67ll 電話番号知らんし
@TIOffoa1Iny67ll 鳴らない、電  第
        参
話       話
@TIOffoa1Iny67ll 最高‼️
記録続いてほしいですね!w
@TIOffoa1Iny67ll ムンちゃん「助けてけろ...。」

年末まで持つかどうか...。ww
 https://news.yahoo.co.jp/articles/320bc81b248df8d9c91a2366791728e1d32dd748 
@TIOffoa1Iny67ll こうなれば、トコトン韓国にシカトしたらいい。対日強行政権国家と日本が仲良くなるなんて、絶対にあり得ない。
@TIOffoa1Iny67ll 岸田さんは忙しいですからね
緊急な要件以外は後回しです👍
@TIOffoa1Iny67ll @the_99999 掛けなくていいよ
戦略的無視
@TIOffoa1Iny67ll どーせ「カネ💰よこせ」を遠回しに言うだけだから必要ない
@TIOffoa1Iny67ll コリアンなんて相手にする必要無し。永久無視で良い。
@TIOffoa1Iny67ll 本日10日目☀️
🇰🇷は待ちぼうけかな😁
ドキドキワクワク😆
@TIOffoa1Iny67ll @Sin_fukuoka0612 だって,日本国には韓国は必要ないんです‼「#無韓心」「#韓国不要」‼🤣🤣🤣🤣🤣
@TIOffoa1Iny67ll 仮に岸田総理が韓国に電話したとすると「日本が話したがっているので、仕方なく出てやった」とか言い出すんでしょ。
だから、アノ国には関わっちゃいけないですね。
@TIOffoa1Iny67ll 軍艦島の「世界遺産登録時に労働の強制性があった」とした件で当時の安倍首相と仲違いし、それ以降安倍首相は岸田首相を次期総裁として支持しなくなった、と聞いたことがある。岸田さんにすれば、怒り心頭でしょうね。
@TIOffoa1Iny67ll 翻訳ありがとうございます。

放置がいいわけではありませんが、電話の内容に警告を込めて欲しいですね。

戦略的無視がいいという意見もありますが、何も手を打たない事がこれだけ世界に嘘を拡散されてしまったことを反省しなくてはいけません。
@TIOffoa1Iny67ll 岸田首相✨
頑張ってほしい✨

放置記録更新を強く応援してしまう😣✨👏📣
@TIOffoa1Iny67ll ケンカ売っといて仲良くしてくれないと拗ねる、よく分からない国。
@TIOffoa1Iny67ll 2015年外相時代に慰安婦問題を10億円を拠出して今後政治問題にしないと日韓合意したにもかかわらず、韓国政府が約束を守っていないことに相当頭にきているのに違いない。文大統領を信用していないから当然だよね。
@TIOffoa1Iny67ll そのまま忘れておけばよろしいw
@TIOffoa1Iny67ll 電話しなくて良い!大使館に代行させれば良い!
@TIOffoa1Iny67ll 岸田さん、グッジョブ。
@TIOffoa1Iny67ll だって…ねえ…ムンさんレームダックの上に任期終了間近じゃないですか。韓国では大統領が変われば以前交わした約束は保護にしてもよい、国際法も国際条約も守らなくてよい、それを示したのはムンさんですからね。で、当時慰安婦合意締結に奔走していた人なのよ岸田総理は。ダメに決まってんだろ。
@TIOffoa1Iny67ll 初めての電話は、「あのときのお金返して」でお願いします。
@TIOffoa1Iny67ll やらんでいい、監視は必要だが

↓話題のニュースはこちら↓