泉健太

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 言葉の響きに釣られる人々が出て来ない事を祈るばかり
@PeachTjapan2 最後に反町キャスター「なるほど~」🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 やっぱり「思いつき」(^_^;)
@PeachTjapan2 この方自分の発言を信じてないことがありあり。なんで政治家やってるのやら?
@PeachTjapan2 数字が出ていないということは実現する気がサラサラ無くて具体的な段階には至っていないということですね
#立憲共産党
@PeachTjapan2 寝言??
@PeachTjapan2 いい加減ですなぁ。素人か?
@PeachTjapan2 高市早苗氏に一瞬で論破される。1000万円以下の所得税猶予は愚策であった。勉強が足りていないことを暴露。
@PeachTjapan2 なるほど。ふむふむ。雰囲気政策という事ですね。っていうて欲しかったわw
@PeachTjapan2 適当かっ⁉︎
@PeachTjapan2 そりゃー宮崎謙介に2度も負けるよな。
@PeachTjapan2 アジアでこんな裕福で国民に手厚い援助してる国なんかありませんよ。
@PeachTjapan2 言うだけ番長過ぎる。(^_^;)
そもそも1000万以下の所得税を免除した場合のケーススタディで高市さんにペシャンコにされているのにね。(^_^;)
@PeachTjapan2 数字で出てないんだったら中流の定義も無いちゅう事やね。
京都の恥晒し〜
@PeachTjapan2 数字も出さんし、やる気も出さん。
@PeachTjapan2 駄目👎だこりゃ😱😩
@PeachTjapan2 こう言った場面で定量的な話をしない人は信用しないよ😊
@PeachTjapan2 この人達には理想と現実は違うという事を知って欲しいですね!
@PeachTjapan2 目指してるのは共産主義なのか
@PeachTjapan2 野党に投票する有権者さん、こんな何も考えも思想も無い奴に何で投票するのでしょうね
@PeachTjapan2 どーせいつも中身はない😅
雰囲気、雰囲気😅
@PeachTjapan2 これ、恥ずかしくないのか?
一般企業でもこんな無責任な発言を部署等の代表としてしてたらヤバいやつ扱いだ。
なのにこれが国会議員。
どう支持しろと。
@PeachTjapan2 ワイドショーの自称ジャーナリスト並みの答えで安心した
@PeachTjapan2 数字が読めない、出せないは、混乱と破壊を招くだけって、今回のコロナ騒動での分科会、医師会の対応で分かったでしょ。
だから立憲はダメ🙅‍♂️
@PeachTjapan2 いつものこった。雰囲気で風呂敷広げて具体的な説得力ある中身一切なし。選挙前の一夜漬けやっつけ公約。
@PeachTjapan2 相変わらずタイトルはデカいけど中身はない三流政党の衰退
@PeachTjapan2 考えていないから答えようがない。
それを取り繕って「数字で出さない」と言うから
ますます信用できない。
@PeachTjapan2 ペラペラ政策
@PeachTjapan2 中流政党
(自分たちが)ご飯も食べれて、車も家も買えて…てこと?
@PeachTjapan2 すべてがテキトー
国会出席もテキトー
テキトーに政治家やってるだけ
@PeachTjapan2 何を質問されても、はぐらかして情けないお姿でした。
話が長いのに中身がない。
真面目に政策作っていないんだなあと、再確認。
見ていて嫌になりました。
@PeachTjapan2 こんなザックリとした事で良いの?

「ご飯も食べられて、車も家も買えるような大人になってね!」
って、親が子供に言ってるレベルでは?
@PeachTjapan2 立命館出身に聞いてやるなよ。
@miemei0601 @PeachTjapan2 妄想で公約作る乱暴な政党🤣
@PeachTjapan2 「中流という概念」の復活w
@PeachTjapan2 中身空っぽやんけ
別に政権取ること無いから適当言ってるだけだよね笑
悔しかったら具体的な政策出せよ、無能野党が!
@PeachTjapan2 ただ、やみくもにいってるだけなのか😅
@PeachTjapan2 詐欺士かい?💢
@PeachTjapan2 数字なかったら具体策出ねぇじゃん
会社やってる人はすぐ指摘できるで

寝言は寝て言え ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
@PeachTjapan2 やっぱり、適当で無策、、
@PeachTjapan2 ドヤ顔で言ったぞ?!😱
@PeachTjapan2 薄っぺらいと岸田総理を批判した立憲民主党
その議員が一番薄っぺらい発言だったわ
@PeachTjapan2 まあ、ふんわりとした理想像はあるようなので立憲の中ではマシな方かな?
問題は素人の域を超えていない点。
@PeachTjapan2 えぇーー・・・やる気ねーじゃん。
@PeachTjapan2 さすが立民というところかw
@PeachTjapan2 立憲、言葉の遊びはやめなさい。日本国民を舐めてるのかw
@PeachTjapan2 数字は嘘をつかないが
嘘つきは数字を使う

このポンコツ嘘つきは数字すら使えない🥶
@PeachTjapan2 その数字をしっかり言えることは、カップラーメンの値段知ってるより大事だろう。政党・政策としては
@PeachTjapan2 一億総中流社会って聞こえは良いけど、要するに「どんどん収入が増え続ける社会じゃない」ってことでもあるんだよね。
「あなたも皆と同じ中流なんだから、収入が少ないなんて文句言わないの!」って、なんか叱られてる姿しか思い浮かばないのは、僻み根性かなぁ?
@PeachTjapan2 おいおい、本当にこいつは政調会長なのか?
なんの根拠もなく言ってるのだったら立憲民主党は共産党と同じ詐欺集団だぜ!
@PeachTjapan2 具体的な数字を出してほしいです。
ずいぶんといい加減ですね立憲民主党は。

↓話題のニュースはこちら↓