生方幸夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma え、出るんかい!
@takenoma 日本の選挙は忖度重視で当落が決まる感じですよね。地元有力者 地元企業が推し議員とか。会社によっては必ず誰々へ!行った証の提出とか…。
そろそろ自分の意見で投票する国に国民になろうよ。
@takenoma これを通したら発言を是とするだろうから選挙権のある人たちの質が問われますね。
@takenoma どこまで面の皮が厚いのか?
@takenoma 恥を知れ😡
@takenoma 余生を過ごすお金もったいないから、出ない方がよいと思いますよ
@takenoma 立憲のトンデモ野郎😡
@takenoma ふざけてますね😡
誰かこの人を信任するのか?
@takenoma 当選後の追加公認?
政権交代に必要?
「政権交代は結果であって目的ではないって」
わからないかなぁ、風太くん。
@takenoma 万が一当選すれば、追公認でしょうか?
@takenoma いさぎよくないですね。
@takenoma 無理問答が好きな人だ。( ̄^ ̄)
@takenoma 国民から日本国の選良としては不可の判定を突き付けてやらねば。
@takenoma 国民をナメくさってる証拠ですね。その「国民」には、もちろん拉致被害者の方々とそのご家族の方々も含まれます。
@takenoma もうこんな奴を再度選ぶ国民が居たら日本は終わりますね。
@takenoma @eKPtFFyuUs4L2nJ これは立花党から出る予感
@takenoma 当選したら、復党させるつもりでしょうね
@takenoma 当選させたら選挙民の良識が疑われるな。それと、万が一にも当選した場合、立民がしれっと復党させたら結局は自民党と同じ穴の狢ってこと。
@takenoma こういう人を公認するのが立憲と太郎令和でしょう。
@takenoma 往生際が悪い
@takenoma 潰そう💢💢💢
国民を愚弄している💢
@takenoma 出るんだー。、
@takenoma @ottei0215 そう甘くないw
@takenoma 厚顔無恥‼️落選願う‼️
@takenoma 市民が。正しい判断を、すると思います。
@takenoma 人としてどうなのか?
御自身がが拉致されて、
この様な発言をされたら、
どう感じるのだろうか?
帰る国は無くなったと、
私はまだ生きていますと
思うのでは?
日本人として恥ずかしい!
@takenoma それはダメっしょ👎
@takenoma 普通ならば選挙にでないよね。立憲さんは、即刻除名すべきだ。
@takenoma 野党と違って、与党ってこういった事を正したり追求する立場じゃないからメディアにしっかり正してもらいたいのに野党議員の話だからと一切扱わないってメディアの役割ってなに?
@takenoma 恥知らずとしか言えない。非常識な人は当選しないのに。
@takenoma 面の皮が厚い
@takenoma だが、立憲民主党の責任は免れない。
@takenoma 何かもう、みっともないなあ。
@takenoma キッタネー男だな。💢😡
@takenoma 有田議員も辞職すべきですね。
@takenoma 異常神経
@takenoma 千葉6区の有権者です😌
絶対この方には投票しません。
@takenoma 呆れる往生際の悪さ。怒りしかない💢
@takenoma トドメをささないとわからないようですね。
@takenoma 被選挙権は有りますから、発言は誰も心の底ではあり得る事と思っているはずだが立場上不味かった‼️生存しているかと思うと???が付くのは当然だろう。
@takenoma なるほど。
そんなタマじゃないと思ったわ。
@takenoma 呆れるを通り越している。こんな奴が国会議員なんて日本の国会議員って質が・・・・😢‼️
もっとこの🇯🇵を大切に愛して欲しいです‼️‼️‼️
@takenoma 地元では役に立っているという事でしょうか?
@takenoma @murrhauser 心に剛毛生えてないと(´・ω・`)議員は務まらない訳だ。
@takenoma あれだけの事してまだ選挙に出るんですね。
いやはや、ちょっと理解出来ないなぁ(汗)
@takenoma 議員を辞職したが選挙には出るということ。えげつないし、こすっからいし、72歳までの人生をどういう締めくくりにしたいのか?
@takenoma 出ないで欲しい。
@takenoma 騙される奴が悪い理論で受かれば万々歳ってところですかね。
@takenoma 往生際の悪い奴
@takenoma 結果的にでも辞任報道が「誤報」であったなら、各メディアにはきちんと訂正報道しなきゃならんよな
@takenoma 今すぐ辞職すべき

↓話題のニュースはこちら↓