高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus 役者が違いますね
@akasayiigaremus 政権交代の可能性が『ゼロ』だからこんな事を言っていられる…

楽なお仕事。
@akasayiigaremus やっぱり高市さんが次の総理‼︎
@akasayiigaremus なんでケンタブルーリボンつけてんねん( ´∀` )( ´∀` )
陳さんに怒られるで ( ´∀` )
@akasayiigaremus 高市さんがTV出演してくれるのは喜ばしいが、何故首相でなかったのかという思いだけが強まってしまうので、最近は見ないようにしている。でも、総裁選で本当に一皮むけられたと思います。
@akasayiigaremus @tomohiko0519 ほんまに沖縄の民意なんかね?
@akasayiigaremus 実際、基地移設の是非を問う沖縄県民投票では
普天間基地擁する宜野湾市、
移設先予定の名護市、
石垣市は投票の棄権を表明していました。
にもかかわらず、沖縄県は県民投票を強硬しました。
基地周辺の住民は一刻も早い移設を望んでいるという高市さんの主張は正しい。
@akasayiigaremus 泉さん何言うてるん…?笑
高市さんの気持ちわかりすぎてつらい…笑
@akasayiigaremus 横綱相撲だ、高市早苗は総理が相応しい
@akasayiigaremus 沖縄県の民意 を無視して基地を辺野古に作る。
と言って作り始めて、沖縄県の民意を大事に。
って、意味不明。
@akasayiigaremus 沖縄の民意?
本当にそうか?
@akasayiigaremus 少数の意見を民意民意と言って何も進めない立憲民主党😂
@akasayiigaremus 立民は能力無いですね
@akasayiigaremus 辺野古でもどこでもいいフロートでもいいから早くしないと台湾は戦争準備に入っている本丸を落とすにはまず周りから東沙尖閣与那国
@akasayiigaremus 民主党が決めた事なのに、自分の責任に頰被りして米国と協議とか言われてもね〜
なんで後始末してもらっている立場の人に、もう一度協議しろとか民意がどうとか言えるんでしょう?
「後始末していただいて申し訳ございません。反対派は我々が責任を持って説得
致します」ぐらい言えんか?
@akasayiigaremus @goriton0628 【泉健太がいるじゃないか】
このキャッチフレーズは何処へ?
立憲民主党の歴史を振り返ると
一貫性がないのが実情ですね
だからブーメラン全開と言われる
泉氏も大変だね
(*^^)v
@akasayiigaremus はい、論破!高市早苗政調会長しか勝たん
@akasayiigaremus 高市先生、お疲れさまです。
@akasayiigaremus 立憲民主党って後先考えずに民衆の受けが良さそうな事を反射的に言葉にする癖がありますね。
ポッポから何も学んで無いじゃん。
@akasayiigaremus ふわっとした話しかしない泉氏に対し高市氏の腰の座った現実に即した主張は見事。こんな当たり前のことをきちんと主張できる議員が今までの自民党には少なかったが、1人でも多くの議員が高市氏のような発言ができるようになれば自民党は変わると思う。
小石河の様な獅子身中の虫を追い出すことも必要。
@akasayiigaremus なんで民主党政権下で思いっきり失敗した事をまだやれると思ってるんだこの人たちは?これに関しては本気で理解に苦しむ。頭がおかしいとしか思えない。
@akasayiigaremus 赤いスーツ、いいな👍
全てにおいて、どんどん洗練されていってる感じがする🤗
@akasayiigaremus 住宅地の真上を米軍の飛行機が飛んで危険だから、辺野古の海上から離着陸する事が地元の住民の危険度をまずは下げる事で同意した事。 今ある危機からまずは安全と安心を、米軍基地は沖縄と日本を中国の侵略や北朝鮮の核の脅威から守る為に必要。
@akasayiigaremus 現実家と夢想家の違いです。夢想家に政治は任せられない。
@akasayiigaremus 立憲民主党には、日本の国会議員はいないのか。
@akasayiigaremus 今回の岸田政権は高市さんの予行演習みたいなもんかもしれませんね、
人の話を良く聞く岸田さん、高市氏の話をしっかりと聞いてらっしゃる模様。

高市さんはもっとメディアに露出して欲しい、
百聞は一見にしかず。
@akasayiigaremus @taji_na 真摯に米国と話し合う?ならまず国民に説明し納得させてからちゃうのん?
@akasayiigaremus こうもレベルが違うと笑うしかない。それにしても高市さん、やっと本物の政治家が目の前にって感じ。
@akasayiigaremus YES‼️高市さん👍
@akasayiigaremus 立憲泉さんは自民高市さんに終始タジタジでしたね。聞いてて立憲の公約はデタラメだなぁとつくづく思いました。立憲が政権取ったらまた悪夢になる。カクシン
@akasayiigaremus THE正論❗️
ブレブレとか批判してる女性議員、またブーメランだぞ❗️(笑)
あと、立憲共産党は他に議論できるのはいないのか❓
見るたびに高市氏に論破されてるぞ❗️(笑)
@akasayiigaremus とりあえず辺野古関係の活動家は沖縄県民以外は去ってもらいたい
それでこそ県民の気持ちがわかると言うもの
@akasayiigaremus 意訳:オレたちがゴネ続けるために普天間は動かさせない。
@akasayiigaremus ど正論ですよね…

話し方も分かりやすい…
@akasayiigaremus 立民は結局、鳩山由紀夫時代から進歩が無い。

トラストミーはどうだったか、もう忘れたのか?
@akasayiigaremus 辺野古工事の中止という党の政策が単に迎合した稚拙なものなのではないでしょうか。
数日前に出演した枝野代表よりも論理的に説明されていた泉さんが気の毒に思えました。
@akasayiigaremus 訳のわからない反対は民主主義の乱用しかないです。
@akasayiigaremus 沖縄沖縄と言ってるが 本土にもあるだろうが!
@akasayiigaremus 沖縄の民意とは ??
@akasayiigaremus 何を真摯に協議するのか?多分考えてなさそう。
@akasayiigaremus 高市先生に学ぶ番組ですね(笑)
@akasayiigaremus 沖縄の民意というがそもそも普天間から辺野古への移設を決定したのは民主党政権下のときですよね。

泉さん、産まれてなかったから知りませんなんて言わないよね?
@akasayiigaremus オイ泉、何とか言え。
@akasayiigaremus ん?ってとこにはすぐ反論する瞬発力、ステキです。

なんか今までってこれをあまりしないから、野党の聞こえだけは良い主張が一応良いような感じになってたのではないかぁ。
@akasayiigaremus 泉、役者が違う…すっこんどれ‼️
それと、早く辺野古にしろ💢
何回遡って破棄する気だ?
国からお金をもらって一度は認めただろうが‼

️🐦が中・韓様の意向で台無しにしただけだろ?立憲も一度は認めたよな?いい加減にしろ💢いつまでやる気だ?
@akasayiigaremus 泉よ。
ちゃぶ台ひっくり返したんは君達やないか?
@akasayiigaremus 泉氏、しどろもどろやんw
@akasayiigaremus 民主党政権は人も組織も違う政党なのだと思われます。
@akasayiigaremus 25年も前から真摯に話し合ってきたんだよっ!
@akasayiigaremus @neconec32362240 全く…
高市さんの仰る通り、長い年月アメリカと協議し地元にもそれを伝え、今さら蒸し返したのは鳩山由紀夫じゃないか
それで沸いてきた反対派に推され泉健太は言ってるだけだが、本当に無責任で掻き回しただけの鳩山由紀夫には何らかの責任をとって欲しい

今さら民主党政権が悪夢と言われる事の一例
@akasayiigaremus 今の野党に高市さんに対抗出来る人材はいませんね
正論でやり取りできるの浜田議員くらいじゃないですかね

↓話題のニュースはこちら↓