辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiroyoshimura 知事こそ支持率3%もない政党なんて眼中にないのでは?笑笑
@hiroyoshimura 100人いても、まともな議員は、居てないし?
@hiroyoshimura 「維新は眼中に無い」

こんなところで、大きく叫んで聴衆に訴えてると言うことは、よっぽど意識してるということだね❗((o(^∇^)o))
@hiroyoshimura 眼中にないってわざわざ言う時点でもう眼中に入っちゃってますね♪
@hiroyoshimura 北海道からも応援してますよ!!
@hiroyoshimura 与党の半数以下しかいないから野党に甘んじているのに、数の論理でマウント取ろうとするとかどんだけブーメラン好きなんでしょうか、立民さんw
@hiroyoshimura 歳費返納した自民、維新。
歳費返納せず自分のポッケに入れたままの立憲民主、共産。これが全て
@hiroyoshimura 地盤の高槻市で決着をつけてやれ。
@hiroyoshimura 気持ち悪くて痒い
@hiroyoshimura 迷惑かけないよう!!東海頑張ります
@hiroyoshimura 維新を応援してましてが、橋下氏の言動や松井代表が河野氏と政策が同じと言う発言がありましたので、ちゃんと政策を発表してもらいたいです。特に中国に対しての政策が気になります。
@hiroyoshimura 密つくっているじゃないですか。

人流なんぞ、無意味ってわかっていますよね?

もうダブスタはやめて、府民を解放してあげてくださいよ。
@hiroyoshimura 吉村さん、お願いです、立憲民主党をやっつけてください、辻本さんはじめろくな議員ばっかりの絶対に不必要な政党なんですから。
@hiroyoshimura 勝ちましょう!
それしかないです。
@hiroyoshimura こちら神奈川8区、
自民党と立憲民主党の2人の候補者
どちらにも投票したくない人が多い地域😂

維新からの候補者居れば票が流れたのに、笑
@hiroyoshimura 中央からは見えない所もあるのに。地方議員より国会議員の方が上って階級主義なの?でも中央だろうが地方だろうが与党で行政に責任持ってる党は野党では維新だけ。実績上げてる。弱者救済という野党の財源は赤字国債?言ってる内容がばらまき。新内閣も東京本社の大手にばらまく失われた30年に逆戻り?
@hiroyoshimura 立憲が、数増やすようには、思えないんだが
@hiroyoshimura 100人居ても何も役に立ってねーし。居眠りして税金かっぱらうだけじゃん。
@hiroyoshimura 詐欺師と同じ土俵に立つ必要性は無いね
@hiroyoshimura 大阪にいてください
つーか大阪でしか勝てないから
@hiroyoshimura めっさ密できてるやん
@hiroyoshimura 『量より質』
@hiroyoshimura 支持率見たら半分でも多すぎじゃ
@hiroyoshimura 大阪の恥。
ただちに出ていって下さい。
東京でやれ。
@hiroyoshimura 立憲も維新もどっちもダメだけど、維新の方が不祥事が多いからやだ。
@hiroyoshimura 投票率を10%上げれば勝ち目はある
@hiroyoshimura 立憲民主党と書いて、烏合の衆って呼ぶんでしょ??
@hiroyoshimura 維新でも立憲でも無い第三勢力出てきてほしいw
@hiroyoshimura ますます池上さんに勝ってほしくなりますね。
私ら100人、って、いつまでも続くとは限らないですよね。
@hiroyoshimura 維新は国政でも存在感を示せる様頑張って下さい。
@hiroyoshimura 罪人に是非、勝ってください
@hiroyoshimura 吉村よ、どっちもどっちや。
今回はもう維新には入れない。
@hiroyoshimura 100人おっても、困ります。
@hiroyoshimura 特定野党立憲
支持率は3%未満
100を越える数ではない
国民のための政党としての質が大事
先日来、弱い国民を裏切り、蔑ろにする
極めて悪どい立憲民主党議員擬が跋扈している
こりゃダメだ
@hiroyoshimura 悔しいですがわずか11議席では眼中にないと言われても仕方ないですね。
だからこそ今回はなんとしても勝たなければいけない。
@hiroyoshimura 私らは100人以上います。眼中にありません」と完全無視。←3%
@hiroyoshimura その100人分の歳費がムダですね。
必ず見返してください!
@hiroyoshimura 何の役にも立てへん100人より、
規制改革集団、本気で実践して、地方から国を動かせる13人が今は必要。
@hiroyoshimura 立憲は共産党です。
@hiroyoshimura 共産と組み、自党の問題発言には厳重注意だけで他党には辞めろ!とか言いたい放題!そんな政治家が衆議院でまだ100名いてるとは?びっくりや!吉村さん頑張って下さい。
@hiroyoshimura 大阪では立憲とか言う政党こそ眼中にないんだが
@hiroyoshimura アウトオブ眼中。なんて言葉がありましたね。維新は時代を変えるはず。
霞ヶ関に波紋を起こせ。期待します‼️
@hiroyoshimura せいぜい、物もらいだろw
@hiroyoshimura 候補者の実家にまで押し掛けるんやもん
100人になるわ
@hiroyoshimura 叩き潰して
@hiroyoshimura 入らんでいいよ

身を削るとか言いながら削った結果コロナで一番人を死に至らせしめた政党なんて
@hiroyoshimura 選挙って政治家の祭りだもんね。
ますます国民を見ようとしないおざなりだね。
要は国民にとって寄り添ってくれるかだけなのにね。税金で選挙するのはさぞかし楽しかろう。
@hiroyoshimura 仕事できる11人と、仕事できなく公務さぼりまくりの100人なら、仕事できる11人の方が良いってのもわからないかな?
@hiroyoshimura 数でしか反論できないなんて・・・情けないですね。
こっちは100人いるしー!眼中にないしー!って言い返し方が小学生かと💦

やったってください兄貴
応援してます📣
@hiroyoshimura そうや❗おもいっきりはいったれヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
@hiroyoshimura 眼中に無いんやったらシカトしてたらええのに🤣
この婆さんの顔見てるだけで血圧上がります。

↓話題のニュースはこちら↓