枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 国民はおまえの保護者じゃねえんだよ。
@mi2_yes お稽古事と勘違いしてますよね、国政を
@mi2_yes "総中流"スローガンで
全国民貧困化の共産主義に
軸足を置き旧民主党から
更なる劣化を続ける

だから立憲民主党
@mi2_yes 腹の立つ!
@mi2_yes 決定的な要因は経験不足ではなくて半島しか見ていない政権だったからですよね。
@mi2_yes 当時現役だった人。今回の選挙後で何人戻ってこれるか・・・
@mi2_yes @piC9smnssIuOnVA オ コ ト ワ リ
@mi2_yes 所属議員の事もきちんと出来てないのに出来るか‼️この邪魔しかしてない血税泥棒3%が‼️
@mi2_yes 隣の国や無いけど、それなりのペナルティ無いと駄目やね。
@mi2_yes もはや自民党を二分して二大政党にした方が良いと言われるほど立憲民主党はひどいと理解したほうが良い
@mi2_yes 🐴🦌軍団。
@mi2_yes この十年のあなた方の行動の評価が支持率に現れてるんです
有権者舐めんなよ寄生虫が
@mi2_yes よその国で経験を積まれてはいかがでしょうか
@mi2_yes 批判することが経験を積んだとでも?w
@mi2_yes 次回は特定野党に止めを刺す選挙であってほしいと願うばかり
@mi2_yes 一度経験したのでもう結構‼️
政権取った後の事どうしたいのかが見えないんだよね。ふざけた公約は見たけどさ…何がしたいの?
@mi2_yes 3年やった最後の仕事が消費税増税なのに今回の公約が減税とか頭おかしい
@mi2_yes それってただの立憲のわがまま。

付き合わされて被害にあうリスクを負いたくないわけで。

他党の文句と、TVの偏向報道に守られてばかりで何も実績残してないじゃん。

自民よりも国民を任せていいかな。
って実績を残してから言う事だよ。
@mi2_yes テレビゲームのリセットの感覚なのか❗️😠😠日本国民より政党優先?
@mi2_yes 国民は
立憲民主党の
モルモットじゃ 無い!
経験させてくれ とか
預からせてくれ とか
@mi2_yes お断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断り
@mi2_yes 経験させている間の失政は大目に見ろってことかよ・・・野党としてもお断りだなあ
@mi2_yes 町内会でやって貰いたい。
@mi2_yes しゃべればしゃべるほどに
話がおかしくなってゆく…

何のため誰のために政権取るんだよ💧
自分で私たちのためですって言ってるようなもんだろコレ🌀
@mi2_yes 小沢・福田会談で決まった連立を足蹴にした因果応報。

政権交代で「経験」は有り得ない。

#総選挙2021
@mi2_yes 大事な国を育てる為になんて
任せられる訳がないです😤💨
@mi2_yes 公約をみる限り、自分達が政権持ってた頃の反省を盛り込んでるとはとても思えないんだよなぁ・・・・
経験積みたいんだったら与党と「政策」を議論するなり連立してでも閣僚経験させたりって方法もあるだろうに共産党と繋がったりする辺りが最悪だよね。
@mi2_yes 二度目は絶対に無いでw
@mi2_yes 細かいところでは民主党の政策のほうが良かったものもあるかもしれないが、日本の未来を担う新卒者の就職率をみたら駄目さは一目瞭然。二度と任せてたまるか。
@mi2_yes なんかエラそうなコトを街頭演説してましたね
@mi2_yes 悪夢はもうこりごりです。
@mi2_yes 緊迫している今、失敗を許す余裕はありませんね😠
@mi2_yes ほんとに懲り懲りです
@mi2_yes いくら試食でも毒は盛るな
@mi2_yes 人命よりも政局が大事というのが現れている。
立憲民主党の議員に経験を積ませる為に生活を捨てる事に賛同は出来ない。党内の勉強会や国会審議で政策を考える力を養うべきで実在社会を経験値の為に利用するとは言語道断。
@mi2_yes 共産党と選挙協力して
閣外協力と言いながら共産党の圧力に振り回される…

安保度外視で民主党政権より酷い悪夢政権になるだろう🤢
@mi2_yes 仰る通りです。
下野している間に経験値が上がるどころか、下がっているのが当時の民主党の残党ですね。
@mi2_yes @senna_tetsu 腐っても自民党。もう、あの悪夢は勘弁です。
@mi2_yes なら自民の方が経験豊富なので、立憲の出る幕はないな。
@mi2_yes @na_go7_5 えっと。
枝野君は我々に再度溶鉱炉に飛び込めと?
まっぴらゴメンやわ。
@mi2_yes 最近、多いですよね〜
経験がないから
教えてもらってないから

例えば、サービス業とかでこんなこと言える人のいるお店に金払えるか?再び訪れるか?
@mi2_yes 政治にお試しはダメな事を痛感して心から反省したから二度とダメ😤
@mi2_yes 実地に訓練されては国民たまりません 訓練終わったら来てください
@mi2_yes 謹んでお断り申し上げます🙅🙅🙅
@mi2_yes 次世代のための肩書きでしょうな
@mi2_yes その経験とやらを持っているのが今の立憲だからなぁ。
@mi2_yes 経験不足は認めるけどさ
失った信用ってなかなか取り戻せないんじゃないの?
元民主党に票入れてた人が自民党に完全に鞍替えしたのは自分だけど…
国を動かすのは遊びじゃないんだから
人の悪口ばかりブーメラン飛ばすのやめて
具体的にどうしたいのか、まともな対案言えよ国民民主党の方がまだマシよ
@mi2_yes 船長やって暗礁どころか山に乗り上げたような連中に
後進を「まっとうに」教育できる資格なし!
@mi2_yes ゴミにこれ以上の政治経験など不要です。
落選させましょう!
@mi2_yes 試すも何も普段の言動と行動がヤバすぎて試す前に答えを出せてしまうw
#立憲共産党

↓話題のニュースはこちら↓