山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 誰のための大義かやな…
@260yamaguchi @jcp_cc 時給1500円で倒産や失業者が増える政策を言っている共産党に感謝と敬意ね〜、、、、
@260yamaguchi 政権交代だけが目的の野党の方々には、日本、日本国民を幸せにはできない。
自公連立政権でも、全ての日本国民が幸せにはならないけど、より多くの日本国民が幸せにはなるでしょう。
@260yamaguchi 付け焼き刃じゃ勝てませんね。告示直前でやっと候補者が決まるなんて参院選と同じ。野党第一党が本気で政権交代する気ないですから。
@260yamaguchi 北海道では、6区で競合し、3区で共産党が候補を取り下げました。立憲はひとつも取り下げません。
立憲の本気度を疑う。
@260yamaguchi 投票するのが当然と言った態度。他党は国民の生活と国のためと候補者を下す。一党に偏った候補者選出に不満が募る。市民が推薦して調整しないと勝手し放題。敬意を示す上層部ではない。8区によく現れた。調整できないのならトップから降りろ
@260yamaguchi 👍👍👍👍👍👍
@260yamaguchi 野田が仕切ってヒゲの佐藤と仲良しの福山、連合に頼りすぎの枝野。政策も冴えず投票率は下がり国民は諦めの境地
中村喜四郎氏や小沢一郎氏の政策や選挙法を取り入れれば一気に盛り上がり国民が目を覚ますのは確実だ。
野田佳彦や菅じゃあダメだ。真剣さがまるでない。議員でいたいだけ。他党の邪魔だ
@260yamaguchi 枝野代表の勝敗ラインは政権交代だと肝に銘じていただきたい。
@260yamaguchi 山本太郎氏も身を捨てましたが、そちらへのコメントは?

あと、枝野氏の「野党共闘なんて言ってない」発言、どう思ってますか?
一野党支持者としては、とても騙された気分です。
@260yamaguchi 共産党が身を捨てる訳がない。万が一政権交代があった際は、国民がツケを払う事になる。
@260yamaguchi 日本弱体化壊滅大作戦か😡😡😡
@260yamaguchi 共産党の減った議席を自公が獲得。そんな匂いがプンプンしてるんだが。
@260yamaguchi @SAKUSI10 立憲にはそんなものあります?
単に協力要請してるだけで、連合の思惑通りに共産党の議席数を減らしたいだけでは?
@260yamaguchi 連合会長の共産党とは組めない発言をどう思われますか?
@260yamaguchi そのまま進んでゆっくりと確実に落ちて消えていってください。皆が喜ぶので。
@260yamaguchi 新興国が中国からカネ借りて、抜け出せない構図に似てはしないですかねえ🤔

助けてもらった、と思っていたら。。。

「債務の罠」ならぬ、とんでもない「票借りの罠」が待っていませんか🤔

共産党を舐めない方が良いですよ✋
@260yamaguchi 比例ブロックから出馬の党首(笑)
小選挙区だと落選必至の、
不人気党首は、
我が身はちゃんと守ってるんだね(笑)
それで捨て身とかホント笑ける。
@260yamaguchi 立憲は、共産党に感謝するどころか、自分の議席拡大だけが目標。共産党と共に、政権奪取など上っ面。こんな立憲政権など誰も望まない。御用組合の連合しかり。
@260yamaguchi 福岡8区がまだ置き去りです😭
@260yamaguchi @sangituyama 立憲側は『野党共闘とは言ってない』と共闘を否定してますよ?
あと、たとえ政権取っても内閣には絶対に入れないそうです。
どこに大義があるんですか?
@260yamaguchi 共産党の危険性知らないんですか?
@260yamaguchi 選挙民が非共産だから出来ない
戦術で打倒への道だから
らしいですにゃ~
@260yamaguchi 立憲民主党を支持する組織に、そういう感謝・敬意があるといいですね。
@260yamaguchi シロアリ作戦。
@260yamaguchi これは自由民主党と公明党そして維新のような政治を終わらせるという大義のためであり、決して立憲民主党のためではないということを立憲民主党の人たちが肝に銘じてほしい。この先に客観的な判断で、共産党候補の方が有利な選挙区においては自分たちも同様な対応をすべき。形だけの感謝にとどめず。
@260yamaguchi 大義が小さすぎる。
@260yamaguchi 「感謝しかない」=「感謝以外は何もするな」?
インテリならもう少しちゃんと書きましょうよ
@260yamaguchi @yumidesu_4649 マスコミを使っての発信は絶望的だが、これまで自ら発信する姿勢さえ見られなかったことが支持率ひとケタに反映されている。あと2週間余り。発信を積極的にする気はあるのか?このままなら、政権交代など到底無理。来年の夏の参院選も期待できない!あなたも愚痴ってないで決死でやったら!?
@260yamaguchi れいわ新選組に敬意がない。東京8区もよーく調べると立憲がリードして調整していない。枝野とれいわと立憲幹部の打ち合わせができていない。枝野は野党のトップとして時間的余裕を持って打ち合わせをしない。あそこまで野党一本化と言うなら綿密に立憲が十分に敬意を払わずやっている証拠である。
@260yamaguchi よっ‼️
落選請負人、元気⁉️⁉️
@260yamaguchi @yumidesu_4649 その前に立憲を立て直してくれ。枝野ではダメ。
@260yamaguchi これからもドンドン叩き切ってくださいね
@260yamaguchi うむ、そういう愚かなことをするから、左翼支持者が自民に投票するようになるんよね。
味方を減らしつつ敵を増やす、一石二鳥やね。
@260yamaguchi 私は、あなた達のやったことは忘れません。
@260yamaguchi @yumidesu_4649 あなたには、本当に、がっかりしています…
@260yamaguchi 「しかない」って、市民連合は立憲民主と組んで共産党とれいわの候補を下げさせる工作目的の団体ですってはっきり言えばいいのでは。
@260yamaguchi なんでわからないのだろう。
共産党と組んだ時点で、終わりの始まりと言うことを。
@260yamaguchi 本当にそのとおりだ。立憲民主党は、前回選挙の際も、その前も、共産党が立憲主義・平和主義を守るために候補を下ろしたのを忘れたかの対応。しっかりしてもらいたい。選挙民はこのことを思い出してほしい。
@260yamaguchi ゴミ野党が固まってくれたから選びやすくなったよ笑
@260yamaguchi 立憲民主党に投票した立場から見れば枝野の連合ファーストぶりは
騙された気分ですね。
@260yamaguchi そういう意味で言うと、この選挙は保守二大政党を作るファーストステップですね。弱小政党を立憲の傘下に置いて選挙運動員組織にした上で、ファーストの会が国民民主と立憲を吸収する形で両者を仲介します。次の選挙に向けて政権交代可能な保守二大政党を作る下準備の選挙であるということ。
@260yamaguchi 大義のために身を捨てると共産党元幹部のように近所の小学校と変わらない広さを持つ土地に邸宅を構える事ができるようになりますから力も入りますよね
@260yamaguchi 政権交代の大義を支持します
@260yamaguchi 立憲はそもそも野党共闘の大義は欺瞞だったのでしょうか💦❓
野党第一党の立憲中心に政権奪取へと期待していました💦
が、山本太郎氏への言動は酷いものです😠
共産党の大義への対処と雲泥の差‼️
残念でなりません🔥
@260yamaguchi 枝野幸男の人質作戦;
自分の考えがあるなら先ずそれを示し、自ら地を這い汗をかき、他人の股をもくぐる姿を見せればよいのに、それをやらない。野党第1党の役割を引き受けず、国民を人質にして、それを見かねた善意の他者が現れるのを待ってるだけ。本当に酷いやり方、真っ当な人間ではないです。
@260yamaguchi 共産党員が共産党を称えるのは当たり前だがね
@260yamaguchi 薄っぺらな謝辞で誤魔化すなよ。
@260yamaguchi (察し)
@260yamaguchi 身を捨てる犠牲?
物は言い様ですね(笑)
打算と妥協 そして魚心あれば水心でしょ(笑)

↓話題のニュースはこちら↓