枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hoshusokuhou ゼロに何を掛けてもゼロ
@CHAPEP_Z その通り!!
@CHAPEP_Z どりゃあああっ!!
@hoshusokuhou 『政権交代』ではなく『政党解体』なら実現するのも時間の問題。
いい夢見ろよ!!
@hoshusokuhou ろくな事しないのに、政権交代になったらたまったもんじゃない…。
@hoshusokuhou 人の夢と書いて
儚い、と書きます
@hoshusokuhou こういうようなことを言わないと、不安で仕方がないのでしょう。
@hoshusokuhou 開票後のお通夜までがセット。
@hoshusokuhou 夢見るのはタダですから、いくら見てもいいですけど、想像を絶するような悪夢の立憲共産党政権は見たくないです。
@hoshusokuhou 想像を何十倍も越える悪夢を見せる気だ。
@hoshusokuhou 赤と組んだ時点で、支持者からも見放されるのに?支持母体としたら赤と組むなんてもっての他だろう。なにより企業とすれば、中国と繋がる事は人権侵害に繋がるから、避けるだろう?しかし、解せないのは、T社の労組は支持しないが、どうも上層部はそうでない。どうなってるのか。
@hoshusokuhou とうとう、妄想癖が出できたか。可哀想に。(´・ω・`)
@hoshusokuhou 夢から妄想に昇華?したってことか…
@hoshusokuhou 夢は夢でもコイツらになったら悪夢だけど。
@hoshusokuhou 今、立憲民主党をはじめ、野党全てが有権者から見放されつつある。危機感が感じられない。怖すぎて無理やりプラス思考になっているのか?
@hoshusokuhou こんなお花畑脳の人の党が政権取ったら...間違いなく韓国人待望の日本崩壊が秒速で完了しそうね😅恐ろしい😱
@hoshusokuhou 相当にラリってるな
@hoshusokuhou ???
まあね、言うだけなら幾らでも言える。
@hoshusokuhou 夢物語とはまさにこの事w
@hoshusokuhou いい夢みれて良かったね。
@hoshusokuhou どれだけ議席を減らせるか楽しみ!
@hoshusokuhou 31日に目が覚めたら青ざめるだろうな。
@hoshusokuhou もっと言って!もっと言って!
スクショしますから。
@hoshusokuhou 結果が出たらいつもの負け惜しみ楽しみにしてます。
@hoshusokuhou さすがだね。棒
@hoshusokuhou 何をどう見ればそういう考えができるのか本気で分からないから教えてほしい
@hoshusokuhou 周りにイエスマンしかいない、と告白されているんですよね?
@hoshusokuhou おじいちゃんお薬飲み忘れてるよ(*´ω`*)
@hoshusokuhou お笑いw
@hoshusokuhou 夢ならばどれ程よかったでしょう
@hoshusokuhou 思い込みの激しい夢想家
若年性の痴呆か❔
@hoshusokuhou そのワクワクがグダグダになるのは今月末までよ
@hoshusokuhou あーたさー己の発信で政党支持率下げてる自覚ないの〰️〰️(;・ω・)
@hoshusokuhou ここまで自己愛が強いと、ただただ羨ましくなる。(私のメンタルは豆腐)
@hoshusokuhou ん?
聞こえないな🌞
@hoshusokuhou 政権交代したら株価暴落してワクワクどころじゃなさそうなんですが…
@hoshusokuhou ほんとに本人が言った言葉なの?いくらなんでも…。
@hoshusokuhou 私もわくわくしてる。次はどんな不祥事を起こしてくれるのか。
@hoshusokuhou 期待は無理やん
@hoshusokuhou 寝言か?ww
@hoshusokuhou 選挙後の凹んでる姿にワクワクしてる。
@hoshusokuhou 夢をみてるのはあなただけですよ。国民は悪夢はもう見たくありませんから。
@hoshusokuhou 別の世界線から来たとしか思えない。
@hoshusokuhou ゼロをなん十倍してもゼロですが🌺🍀🍒
@hoshusokuhou 3%の野望!
@hoshusokuhou 夢見心地で宜しいですね~☺️
立憲共産がズタボロに惨敗するのをワクワクして待っています😍
@hoshusokuhou 次こそ元ミンス党は比例ゾンビですら復活出来ないくらい消滅してほしいですね
@hoshusokuhou 何十倍?

ああ!だから『2割5分7厘。』

ようやく腑に落ちました。

ということは政権交代の確率は2%くらい?ということですネ!!
@hoshusokuhou 私が立憲民主党に期待する事は今度の選挙で何人落選してくれるかだけ😅
@hoshusokuhou 夢を見てる最中にお仲間が次々と落選してくぞ。お気楽なヤツだな。

↓話題のニュースはこちら↓