2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ushiomasato どこの国の放送局でしょうか?
@ushiomasato これ朝からウイスキー飲みながら見てても酷さに辟易した。
@ushiomasato どこの国の
公共放送なのでしょうか?
@ushiomasato 何が問題ですか!
@ushiomasato @yoshidakoichiro NHKじゃなくCHK、税金つかうな。
@ushiomasato 罰当たり💢
@ushiomasato 台湾の防空識別圏を犯すちうごく軍の意図を聞いてきて。
アンタの局内におるやろ、ちうごく人。
どう答えるやろね。
@ushiomasato @FreshMixedBerry 有事の際にはNHK社員の様な外道でさえ命をかけて護る義務がある自衛隊員の皆さんが気の毒でならない。NHKなんて日本にとって害以外の何物でもない
@ushiomasato @zasshiseiron 日本の危機を報道しないで、日本の為に働く方々の印象を悪くする
通称?国営放送いらないです
@ushiomasato @toyyoppi もうさ ニュース・緊急時放送だけ国営にして他番組は切り離して民間にすれば良いと思います。
当然、視聴料等ありません。
@ushiomasato 「答えてほしい」って、取材して国民に伝えるのが、NHKの仕事じゃないの。。。
@ushiomasato 自衛隊は日本国民を守る人たち。

NHKは国民の敵。
@ushiomasato 何してるか国民に知らせたら敵対国にも知られるって事わからんのか🤔
メディアは発言しないで欲しいですね👎
@ushiomasato 選挙前で攻勢仕掛けてきたって感じしかしないですね。
@ushiomasato nhkはマジで潰れろや
@ushiomasato @banmesiyakona 🇨🇳の犬hk
@ushiomasato 某国からの攻撃を受けた時も同じ事を言うんですか?
@ushiomasato NHKは国民に対しての責任感も無い…。

日本が滅びることを願っているのでしょうか…
近隣国の動きを見れば“平和ボケ”などと寝ぼけたことを言っている場合ではないと思いますが…。

NHKの受信料を
国の為に務めてくださっている🇯🇵自衛隊に回して頂きたいです‼️
@ushiomasato いい加減中共の脅威を報道して欲しいですね。
@ushiomasato NHKと自衛隊。どちらが信頼出来るかの国民投票したら自衛隊の圧勝だけどね。
@ushiomasato 日本🇯🇵の為に働かない公共放送局は害悪でしかない。
本当に要らない!
@ushiomasato NHKを仮想敵設備として演習をした方がいいね。
@ushiomasato NHK制圧のクーデターならもろ手を上げて賛成するよ。
@ushiomasato さすが支那様の犬HKだ
@ushiomasato 今、CCPが何をしているか報道すべき。
尖閣への侵略行為、チベット、ウィグル、南モンゴル、台湾への侵略行為、香港、小数民族への武力弾圧等等!
自衛隊、自衛官への侮辱は、許さないぞ、NHK!
@ushiomasato @sacredlight4 どこの公共放送?
@ushiomasato 批判する奴に限って、困ったことが発生したら、助けを求めるんだよね批判した相手に🤧
@ushiomasato 高瀬アナウンサーは、シートもかけずに行動を走る行動に国民がどう思うのか驚くそうです。
桑子アナウンサーはいつも同調スタイルですな。

だから何?国民は誰もなんとも思ってない。勝手にそっち側の国民と一括りにしないで欲しい。その感性に逆に驚く
@ushiomasato ぱっと見た時、紅い旗が目立ったからあの国の番組かと思った。
@ushiomasato 危機感がなければ、演習などせんわ。
@ushiomasato 左巻きになったNHK
@ushiomasato 見てて気分がわるくなる
@ushiomasato NHKが変わる時が来るのでしょうか?
来ないのなら…
解体しかないですよね…。
@ushiomasato パヨッピーたちはこういうのでまた騒ぐんだろうなぁ、、、
@ushiomasato 必死に印象操作しないと印象をねじ曲げられない自衛隊という組織と。
アレがアレだから自衛隊を大規模運用する事になるので、アレがよりアレになってアレしないように、アレのアレな商品はアレだから不買しよう。
だけで通じる、アレな印象のアレと。

どっちが悪いかなんて勘違いしようがないと思う。
@ushiomasato ミカジメ受信料もぼったくられています。

1週間で10分もNHKって見てないのに。
@ushiomasato 何だかな~😑😑😑
@ushiomasato こんな奴らに金取られてるのか、腹立つわ。
@ushiomasato マスコミは、自身の編集過程を非公表にしてるくせに
@ushiomasato いやこういう情報公開したらダメでしょうが
@ushiomasato 国賊テレビ。
@ushiomasato いちアナウンサーが何を偉そうに持論述べてるねんて話。淡々とニュース読んどけよ💢
@ushiomasato 自衛隊が駐屯する自治体ではこんな風景当たり前。装甲車も偵察隊迷彩バイクもバンバン走っているし、制服や迷彩服姿の自衛隊さんたちが普通に買い物してて、町に溶け込んでいる。
島の人たちもそのうち慣れるよ。
@ushiomasato サイバーテロ機関ですね。
@ushiomasato どこの国でも覆いをするどころか、近代兵器をこれでもかってくらい派手に軍事パレードしてるわ。NHKはそっちに言わんかい! こんなNHKに受信料払ってる人の気が知れん。
@ushiomasato 説明をというが、
説明しても聞く耳を持たない。
ましてや、軍事機密を垂れ流せない。
まず、最低限の世界情勢くらいわかるはずだし、自分で理解できるはず。自分の国のことでしょうが。
@ushiomasato @yoshidakoichiro 中共に操作されていますね!
NHK,恥ずかしい。
@ushiomasato @yoshidakoichiro 枝野氏は元々革命思想側の人間=革マルである事を隠さなくなった昨今。立憲民主党に投票する事は共産革命に賛成する事と同義になってしまった。れいわ山本太郎に投票する事も同じくで中核派が支援。
革命側を応援するレッドメディアも自衛隊を悪者にするのは当然。NHKは民営化はもちろん廃止も。
@ushiomasato NHKは中華放送。
そろそろ支払い止めましょう。
@ushiomasato @masamune_ja NHKの予算を自衛隊にまわしたい‼️

↓話題のニュースはこちら↓