山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 1議席でも減らしてやりたい pic.twitter.com/L5KRphG3II
@Sankei_news もうこことは連立解消でいい
@Sankei_news 今回は自民に勝てる絶好のチャンスだと思うが。実際は選挙次第のところはありそうです。
@Sankei_news 公明党はいらない、愛国派には邪魔
@Sankei_news 情けない
頼りない
@Sankei_news 自民で過半数です
@Sankei_news ✕与党で過半数
◯自民だけで過半数

纏わりつくだけの公明いらん❗
@Sankei_news 公明党は与党である資格なしでしょう。防衛費2%以上は否定と自民党は連立を解消すべきです。必要なことは明白です。国家運営の根幹部で理解できない政党はあるべき与党とは到底呼べません。
@Sankei_news 創価ぁー

_φ( ̄ー ̄ )
@Sankei_news この連立が当たり前のような物言い
獅子身中の虫であるのに
@Sankei_news いくら与党でも公明なら白紙
か「ば~か」と書いて箱に入れるね
@Sankei_news なるべく日本を守らない方向で物事を考えるこのひとらは何でしょうか。
@Sankei_news 理想は自民党のみ😆👍

政教分離してないんだもん🤔
@Sankei_news 自民で過半数取れれば一番いい。公明は憲法改正の障害でしかない。
@Sankei_news 自民党のハンドル、アクセル、ブレーキ役になると?

そんな役割無理でしょ。期待してません。早く政権から離脱してほしい。
@Sankei_news 自民党で過半数いきますので与党にいなくていいですよ。
@Sankei_news 日本が日本で有ればこその
提言ですが
隣国に攻め込まれたら

社会保障などへの資源配分が増えていく傾向の中で防衛費だけを突出させ、急に(現行の1%水準を)2倍にするような資源配分は国民の理解を得られない」と主張した。

こんな所じゃ有りませんよ
公明と連立解消望みます!!
@Sankei_news 自民党で過半数とってほしい。
@Sankei_news 公明党なしで半数、これが至上命題です!!!
@Sankei_news 正体はバレてます。
大敗してほしい❗️
@Sankei_news 自民党候補者、公明党なんかあてにせず自立せんかい!
@Sankei_news 中国の代弁者(公明党)と手を切った方が良い。
防衛費2%は世界標準、韓国よりも下回っている現状。
公明頼りの自民議員は一度リセットすべき。
@Sankei_news 予想通りの動きだが、防衛費2%に反対するならば、連立から離脱してもらいましょう。
これ、国際的に約束したことですから。
@Sankei_news 自民は公明を切ってください。
@Sankei_news こんな恥さらしなことはない👴
@Sankei_news 至上命題は 公明党を切り離し 国防を強化することです!!
@Sankei_news 公明党無しで過半数だよな
もう連立解消しなきゃダメ
@Sankei_news いつまで連立するんですかね。
@Sankei_news どうやって国民の命を守るの?公明党。
@Sankei_news 自民で半数取らないと、対中政策に綻びができますね。コロナ対策は目先、世界で起きている緊張の中、安保、国防は長期的に重要。その点に危機感のない政党を選べば安定した経済も不安のない生活も根底から崩れると思います。
@Sankei_news 与党で3分の2は欲しいな…
@Sankei_news 自民で過半数取りますから公明党はゼロ議席でいいですよ!
@Sankei_news 公明党批判してる人が多いけど、自民党総裁である岸田総理は昨年閣議決定までされた限定30万円給付案を公明党山口代表が一律10万円給付に予算組み換えで実現したんだよ。

山口公明党≧岸田自民党 これが現実。
@Sankei_news 選挙となると、近隣の学会員のお宅ではお題目を唱える声が朝から晩まで聞こえますし、声が漏れ聞こえるのですが、選挙の事を集まって話しています。
何も挑戦せず消えてくれたら日本の為にとても嬉しいです。
@Sankei_news 防衛費は2倍で足りるのか?
理解が求められないのは、国民でなく、習近平でしょ!
@Sankei_news 公明党を切ればもっと支持率UPする
@Sankei_news 「努力次第」ってのは、全国の創価学会員への号令ですか?(笑)

学会員1人ずつノルマ決められて、知人や担当地区の家に片っ端から電話かけて、公明党候補、自民候補に入れるようにお願いして、もし入れてくれるなら投票所までお車出しますまでするんですかね?(笑)

駄目だったら信心が足りないと(笑)
@Sankei_news ウイグルジェノサイド否定、防衛予算増額反対

日本ではなく、中共のための政党は日本に不要。
@Sankei_news 自民過半数で公明外しましょう。公明と一緒じゃ2/3取れても憲法改正出来ない。
@Sankei_news 中国公明党の力を借りなくても過半数取れるようにしてください。
@Sankei_news 税収は過去最高なはず。
社会保障は充分できるはず。
隣国への防衛費に対応するのは必須なはずです。
中国市場の旨味は不動産で始まったバブルな訳ですが、その不動産がデフォルトの危機で内政引き締め中。
公明と組むメリットより、国民や維新と合流して景気回復を目指す事のが良いのではないだろか?
@Sankei_news じゃぁ、その与党で過半数近くの議席取れよって思います。何百の議席の中の数十議席ってパンツに着いたうんこぐらいの存在ですよ。
だから、自民支持者はそこまで毛嫌いしないって事を分かってないのが池田さんとこの人達やなと思います🤣
@Sankei_news なつおさん、選挙ポスターから外されるの巻。
岸田さんと並ぶ候補達。

怖いねぇ、、公明党は。
サクッと裏切るね。

密かにドン引きの×3乗くらい。
@Sankei_news 公明なしで過半数は頑張らないと💪
@Sankei_news 公明党は要らん。
@Sankei_news 自民でもし過半数を取れたら潔く公明党を切ってください。親中韓議員は落としましょう。
@Sankei_news 公明党が与党なら自民党には投票しない。
@Sankei_news 連立解消しかない。
@Sankei_news まぁ正直、敵基地攻撃出来ない専守防衛なんて負け確定している。先に憲法改正と民衆の自衛意識改革が必要だと思うな。
既に矛先を突き付けられていると言う事実を国民全員で意識共有しなきゃ。
@Sankei_news おざーさんの置き土産なんですよ。それからずっとです。
@Sankei_news 公明党は日本の敵💢💢

↓話題のニュースはこちら↓