蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@uousaou_orz こいつらは守るどころか破壊する事が目的だろうに。
@kazue_fgeewara 自民は国民を守ろうと必死で努力してる議員が散見されるが、立憲と選挙協力してる野党は国民を騙そうと必死になってる議員が多数見られる…ってのが正直な印象だなぁ🤔
@kazue_fgeewara 何で立憲の議員様はこのレベルの方しかいないの?現行の法の範囲で良くやったなあと思う。これ以上を求めるなら憲法改正に賛成して国民投票して欲しいわ。
@kazue_fgeewara 日々ツイッターイチャモン投稿議員として大活躍❣️血税歳費雇われ議員の他国籍議員としては利権民死党大患部中随一❣️
今日も懲りずに暗躍するレンポさんなのであった〜❣️笑笑😁
@kazue_fgeewara デルタ株の感染を減少させたのは、菅義偉前内閣総理大臣、個人が理由であるとの「反論不可能な論証」です。
菅氏が総裁選に再出馬せず岸田首相が誕生したことと、感染減少のタイミングは同じ時期でしたね。
@kazue_fgeewara 立憲の議員は何かあっても守り抜かれる人も多いですよね。メディアも誰も知らない立憲の議員を吊し上げてもお金にならないから騒ぐことも少ないし。

菅さんに辞めろと言っていた人がいざ辞めたら守れなかったとか言って、意味不明ですね。
自民党には自浄作用があるぐらいに言って欲しいですよ。
@kazue_fgeewara 自民党の支持率は下がっても
再び上がってきている。
それの繰り返し
一方立憲民主党の支持率
下がったまま一向に上がってこない。
どっちが国民を守れないか
蓮舫議員
足元を見てから発言したほうがいいよ。
@kazue_fgeewara てか、蓮舫さんは旧民主党の代表を僅か一年で降りざるを得なかったじゃん?!
誰も守ってくれなかったからでしょ????
天に唾することばかり。。。
@kazue_fgeewara >自民党は支持率の下がった菅前首相を守れなかった

この思考回路は誰が設計して製作したのだろう、ここまでぶっ飛んだ発想は常人では難しい。これをクリエイトな仕事で活かせば、多くの人の尊敬を集められるのに、ある意味資源を浪費している、勿体ない。

 https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1449218156354965509?s=21 
@kazue_fgeewara @cSs7bi1wHycC5Fw 代表代行???

20年以上二重国籍だった人が、代表代行やってんだ…
@kazue_fgeewara 年収2000千万で批判だげ。蓮舫議員いい仕事されいますね!
@kazue_fgeewara 論理がヘンテコリン、
@kazue_fgeewara 立憲民主党は旧民主党と変わっていない。
単に政権を取るのが目標で「日米安保反対・自衛隊否定・天皇制否定」の共産党と談合での共闘は許すべからず。
自民党も100%良いとは思わないが、国を将来的に良い方向に向けようという施策目標実行力は立憲民主党より格段に上だ!
@kazue_fgeewara 自衛隊、天皇制を認めない共産党と
実質的連立を組むことを決めた立憲
は壊滅すると思います。
@kazue_fgeewara 【蓮舫議員】
貴女は、二重国籍問題で守ってもらえなかった。そんな政党にいつまでしがみついているんですか?(笑)
@kazue_fgeewara 総裁を守るために党があるわけでもなければ、党を守るために国があるのでもない。
@kazue_fgeewara 民間のアカウントのツイートを政党あげて叩くよりご自身の発言そのものがフェイクですね。
そんな政党に国政を任せたくありません。
@kazue_fgeewara 五輪を開催するために批判の矢面に立ってくれたのが菅前総理。その矢を放っていたのが蓮舫議員をはじめとした野党議員。
結果は世界から称賛される大会となった時点で、野党の出番は無しなのを理解してもらわないと。
@kazue_fgeewara 空きかん首相、基地はどこかにはとぽっぽ首相、増税しないと辞めないノダ首相を見捨てちゃったのは???誰だっけ???ww
@kazue_fgeewara いくらなんでも、自民を無理やり庇うのは無理。
菅義偉総理や政権に、安倍氏は批判しなかったでしょ。
それは当然で、安倍派から西村を送って安倍氏の好きな政治方針をしてたから。
菅義偉政権が国民の不満で倒れたのは安倍政権が60%不支持超えなのに、安倍氏は無反省で無理方針を続けたんです
@kazue_fgeewara 蓮舫が主張する事柄の反対が道理的、倫理的、物理的に正しかった。
@kazue_fgeewara 素晴らしい考察ですね
多くの中国人は自己中心ということが
納得できる事例ですね
@kazue_fgeewara 蓮舫さんは何言ってんだ?

総理を守れなかったから、国民守れない?
@kazue_fgeewara あれだけ菅降ろしに狂奔していた蓮舫氏。今度は菅前総理を山車に使って自民党攻撃。何か論理がおかしい気がするのだが。
@kazue_fgeewara タトウの批判が相変わらずだけど、自分の党の状態わかってんのかなあ。
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/ 
@kazue_fgeewara @itijikutyan アチラ界隈にも嫌われている蓮舫氏・・・(笑)
@kazue_fgeewara コロナ禍を利用しただけの政党
@kazue_fgeewara 蓮舫は、鳩山も、菅直人も、野田も守れなかったじゃないか?
@kazue_fgeewara 僅か3年の間に、既に相当の攻撃を受けたような…
@kazue_fgeewara 仰る通りかと思います‼️

日本国民の代表である首相を攻撃している認識はないのでしょうか‼️

協力して日本を守り、強くして欲しいです‼️

一番を目指した案を出して欲しいです‼️
@kazue_fgeewara 選挙で結果を出したことが無い蓮舫さんのせいで、民進党が無くなるきっかけをつくりましたね。。
@kazue_fgeewara 比べる意味が
解りません。

あんなに菅元
総理をマスコミと
一緒に批判したこと
忘れて いる。

立憲のしていることは、
日本人は知っている。
@kazue_fgeewara 台湾出身の元外省人に、菅元首相の思いを代弁してなんぞ貰いたくもないですねぇ。
色々な諸事情により退陣を決断されたことであり、他党の人間の政争のネタにされることなんぞ、菅さんも本望じゃない。 つべこべ言う前に国辱団体である立民の改革でもやってみろ。
@kazue_fgeewara 連邦噛みつき亀おばさんは、ブーメランでしか存在アピールできない可哀想奴

bay 蓮舫
@kazue_fgeewara そのとーり!!
【この方に日本国民を守って欲しいと思ってる人いる?】

立民・蓮舫氏「自民に国民守れない」 千葉・四街道などで政権批判 【衆院選2021】(千葉日報オンライン)  https://news.yahoo.co.jp/articles/7e55fc433c1d2f31c09adb24a29d1465f41b33f6 
@kazue_fgeewara 【悪魔の会社(ファイザー)で働く
ファイザー科学者の本音】

「自己免疫はワクチンよりも優れている」

つまりファイザー科学者の本音は
ワクチンの効果には疑問あり
自己免疫機能が優っている
と言う事です
@kazue_fgeewara 彼女が守りたいのは自分の地位だけですから。そのためには全てを攻撃します。
@uousaou_orz 御免です。自分を守るために日本国民を差し出しそうなので。
@uousaou_orz 自民党では日本で「同胞の国民」を守れないという意味ですね?
@kazue_fgeewara #選挙に行きましょう

一票は微力だけど無ではないのよ!
@kazue_fgeewara いやいや与党の支持率の心配をするより、レンポウさんアンタ家族からの支持率も失ってルンですけどww
@uousaou_orz 守る気なんかないくせに。日本のためを思うなら、政治家やめて国に帰ってください。
言っても無駄なのは百も承知だが。とにかく自民党を腐すのが工作員蓮舫の流儀。正々堂々と政策で勝負なんて気はサラサラない。ゲロ

立民・蓮舫氏「自民に国民守れない」千葉・四街道などで政権批判【衆院選2021】(千葉日報オンライン)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/7e55fc433c1d2f31c09adb24a29d1465f41b33f6  pic.twitter.com/5qx9efrF0m
@uousaou_orz 何処の国の国民の事を言っているんだろう。
@kazue_fgeewara 多くのまともな国民が知っている事それは、

・国民を守れなかったのは民主党政権だった事
・民進党で党代表の座を守れなかった事
・立憲民主党でコロナ禍から国民を守らないでいる事

さして日本の役に立ってもいない蓮舫さんが、偉そうに言う資格なんか無いのですよ😩

#喉元過ぎれば熱さを忘れ
@uousaou_orz 民主党のだらしなさを
厭というほど体験させてもらったからなぁ...。
今度は、立憲共産党か。
@uousaou_orz この人に守ってもらうのは習中共の奴隷になる時。立民蓮⚫には断る‼️
今の感染減少は自公政権の功績。
ワクチン軽視の立憲民主党や共産党では今頃日本はロシアのようになっていたかもね。
それに拉致被害者は死んでるとか、立憲民主党では国民を守れないのは確か。

立民・蓮舫氏、街頭演説で政権批判「自民に国民守れない」 | Share News Japan  https://sn-jp.com/archives/56407 
@uousaou_orz 絶対イヤだ‼️
@kazue_fgeewara 立憲民主党は、支持率が上がらない
枝野代表は、なにもかわらない。
かわらない党に政治をかえられる
わけがない。

↓話題のニュースはこちら↓