満員電車

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



私に誹謗中傷する人はこれでも見て落ち着いて下さいね。 pic.twitter.com/4FGnbdiRIP
@KonnoMasami68 電車が揺れても万有引力に逆らえる超人じゃないと無理じゃないですか?それ
それともバンザイでもして身体でぶつかっていったら痴漢扱いしなかったんですか?
冤罪なのにこれから白い目で見られて、虐められて、人生を台無しにされるのでしょうね
あなたがしてる事は偽証罪であり間接的な殺人です
@KonnoMasami68 もう意図的な捏造やな。
JR、私鉄各社は、このゲスを利用禁止にすべき。
@KonnoMasami68 それ、虚偽告訴等罪でしょう。
わざと痴漢の冤罪を産むなんて、、、
@KonnoMasami68 くそわろた
@KonnoMasami68 じゃあ女性専用車両乗れよ
@KonnoMasami68 空気でも訴えてろ
@KonnoMasami68 それは冤罪ですよ。申し訳ないですが、このツイートを報告させてもらいますね。
@KonnoMasami68 マジでゴミ人間すぎる、本当に痴漢されたならそれも言えよ
@KonnoMasami68 卵2パック
牛乳2本
野菜


@KonnoMasami68 それ電車でぶつかったら痴漢って言ってるように聞こえるのは自分だけでしょうか?
@KonnoMasami68 あんた最低だな
@KonnoMasami68 おばさんは黙ってください
その高校生可哀想ですよ
@KonnoMasami68 電車乗るのやめて車で行けばいいのでは?
@KonnoMasami68 結婚して専業主婦になれば通勤電車に乗らなくて済みますよ。
@KonnoMasami68 多分、ここの部分をもって冤罪通報すれば君捕まるよ
@KonnoMasami68 普通に虚偽申告罪なんですが…それはだいじょぶそ?
@KonnoMasami68 あのツイートする必要ない
@KonnoMasami68 禁止されたら俺学校行って帰って来れないやん;;;;
てか禁止したら普通に差別…ww
@KonnoMasami68 誰もあなたみたいな女性に触れたいなんて思いもしませんよwww
@KonnoMasami68 冤罪では????
@KonnoMasami68 うわ高校生かわいそ電車揺れて触っただけで……
@KonnoMasami68 これが証拠になりそうなので、男子高校生は冤罪ですね。
@KonnoMasami68 女性と電車で距離取ろ
@KonnoMasami68 男性の鉄道利用禁止にするなら女性車両にでも乗れよ。
@KonnoMasami68 これって高校生が警察に提出して警察が調べたら発信元わかるのであなた捕まると思いますけどどうですか?
@KonnoMasami68 女性専用車両って知ってますかサル
@KonnoMasami68 揺れて接触しただけで痴漢扱い?
電車のらないでください。

何線か教えてもらえませんか?
本当に高校生が可哀想です。
@KonnoMasami68 誰も触りたないやろw
男子高校生に触ってもらえるとか逆に金払うレベルやん
@KonnoMasami68 ザラキ
@KonnoMasami68 言わんこっちゃない
あと普通にTwitterにかいたら名誉毀損な。
特定されたら
@KonnoMasami68 冤罪や
@KonnoMasami68 無垢な高校生が可哀想
@KonnoMasami68 それなら今野さんが車で通勤すれば良いのでは無いでしょうか?
そーすれば解決ですよ😊
@KonnoMasami68 自意識過剰。というか状況を説明しない意図の裏側にある動機は、彼を犯人に仕立て上げたいという願望でしかない。
@KonnoMasami68 炎上したツイート見ると色んな事知れていいね
@KonnoMasami68 車両が揺れてって書いてるじゃないですか。故意なものでなくても触られたらなんでも痴漢なんですか?
@KonnoMasami68 病気持ちw
@KonnoMasami68 えー気持ち悪い。
あなたが😂
勘違いも甚だしいって。
@KonnoMasami68 今野!1つ聞いてええか?その行動に愛はあるんか?信じられる愛は、あるんか!?!?
@KonnoMasami68 偶然に犯罪で返してて草
@KonnoMasami68 素晴らしい発想だな。
男性は現場で働くの禁止で全ての直接労働は女性がやるのだろう。
@KonnoMasami68 釣りなのかホンモノなのか見極められなくて悔しい
@KonnoMasami68 女性専用車両乗ればいい話なのでは?
なんのために女性専用車両があんだよ
@KonnoMasami68 誹謗中傷は自分がしてるに1票
@KonnoMasami68 自分がぶつかってしまった相手に痴漢呼ばわりされても文句ないってことですよね?
@KonnoMasami68 触ると言う故意があってやったわけじゃ無さそうだけどね
@KonnoMasami68 え、普通に電車揺れて当たっただけなんじゃないの?
もっと事細かに説明しないと誹謗中傷おさまらないとおもうしなんなら「SNSに余計なことを書くな」ですよ
@KonnoMasami68 みんなでブロックすれば凍結されたっけ?
@KonnoMasami68 もーほんとにくだらない話するねぇー
免罪という言葉知ってるかな?

↓話題のニュースはこちら↓