山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sugayaryu 記者さんたちもお疲れ様でした💖 pic.twitter.com/TmnNPGzUvt
@sugayaryu 何でこうなる…れいわだって合わせる所は合わせてるし、共産党だって降ろしたりもしてる
にもかかわらず、こっちには要求ばっかして自分達は何も譲歩しない…

むしろ知らん顔までして被害者面とか何がしたいんだ?
最近のれいわへの仕打ちには腸煮えくり返ってます
ただ他の野党潰したいだけなのか?
@sugayaryu むしろ、直接、自民党に言うたら良いのにw
@sugayaryu 立憲枝野じゃ力不足です。もうちょっと周りの言うことを聞く耳持たな。仮に政権取ってもかつての民主政権や現自民政権と同じ道をたどるのではないでしょうか。
@sugayaryu 出来レースを作ってきた組織、それを続けてきた人たちのせいで今があると思っています。無党派層や前回の衆議院選挙に行かなかった49,143,400人にれいわの政策や候補者たちに注目してもらいたい。
@sugayaryu 立憲の人達って自分達が選挙後のイニシアチブを取りたくて仕方ないんでしょうね。
誰がやるかと言う事より何をやるかが大切なはずなのに。
単なる権力の主導権を取りたいだけなら自民党と同じムジナになってしまいますよね。
@sugayaryu @reiwaniigata といいますか・・・
一支持者とはいえ
人のところの集会に乗り込んでいって
こういうことするのって
ありなんですか?

ならば立憲の方にも乗り込んでいって
やっちゃいますか?

マナーとして
これが赦されるなら
カオスになりますけど
立憲さんは党として
どう対処するんですかね?
@sugayaryu @SaYoNaRaKiNo すぐにまとまるとは行かないさね。う~ん( ´•_•。)💧。
@sugayaryu すがやさん負けないで❗️😭
@sugayaryu 笑えんなあ 山本太郎でないけど
出口はあちらですいいたくなる
どのくらいまともな支援者がいるんだろう
維新もそうだけど後者の経歴 経験値
能力低すぎ 自民の二世とある意味同じ
政治家に向いてる人はほんの一握り
本物を応援しよう 政党にだまされるな
@loliron2 @sugayaryu れいわだけへの仕打ちではなく、奴らはファシストということです。

香川1区の小川淳也、維新の候補の家族に降りろと半ば脅迫的な行動をしました。

ご存じの通り、私はネオリベの維新が大嫌いですが、これはやってはいけません。

そして立憲執行部は小川の公認取消などの処分をしません。同罪です。
@SHAA09508592 @sugayaryu @reiwaniigata つくづく、れいわの支持者って、常識がありますよね。それに山本太郎代表の顔に泥を塗らないように頑張れる。他の党には無い!
@sugayaryu 「降りるな!」と支持する議員に言えばいいし、「降ろすな!」と立憲の党本部に言いに行けばいいのに。
@sugayaryu その候補者の集会にきて1本化すると称して、事実上その候補者を下ろすように迫る声をあげる人の非常識さを疑うな。こういう人の行為は立候補を妨害することとして厳しく批判されるべきだと思う。
@sugayaryu 私は、すがやさん、れいわ新選組一択です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑‼️
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
@sugayaryu 立憲や社民は党名に民主を付けていますが、民主主義からは程遠い振る舞いをしています。
言葉も説明も強迫ですね。
政権交代の為なら政治姿勢などお構い無し。
コレは恐ろしい事です。
@sugayaryu すがやさん、がんばれ!
@sugayaryu こういう動画をアップしても誰も得をしないと思います。削除していただけないでしょうか?代表の野党共闘への努力に水を指してしまっていますよ。
@sugayaryu すがやさんこそ国会に必要な人材だと思います!そちらの知人に拡散するくらいしか出来ませんが、応援します💪
@sugayaryu なんで「れいわ」だけがこんなに冷遇されなければならないのだ!💢 野党共闘に正式に認められているんじゃなかったのか。立憲には失望するわ。
@sugayaryu れいわ新選組を悪く言う人居るんですね。
ここまで来たら、れいわ新選組は絶対勝たなければならない‼️
すがや竜さんを国会に送らなければならない‼️国民の使命ですね‼️
@sugayaryu れいわ新選組は大嫌いだし、党首の不祥事も聞いているので全く信用しませんが、ここでヒステリックに叫ぶ女性はちょっとないですね。
ただただすがやさんを口撃して、れいわ側の発言を妨害しているだけ。
酷すぎます。

お疲れ様でした。
@sugayaryu 逆にれいわ支持者が立憲民主党の決起集会だろうがなんだろうが殴り込む?
ないんじゃない?
頑張って下さいって思うだけ
それは本気で野党共闘願ってるから
立憲支持者いや信者か、コレで本質を垣間見た、わかってたけど😱
@sugayaryu やはり共闘するじゃあなかったね。ハッキリ言って立憲の都合が良い様にされているだけ。自民が喜ぶだけ
@sugayaryu @alienorders 難しいね、痴話喧嘩してる場合じゃないんだけど。とびに油揚攫われちゃうよ。
@sugayaryu @anmintei 増税緊縮は
野党共闘の政策では無い。
@sugayaryu @alienorders 立民の主張ばかり聞く必要はないです。れいわも議席伸ばさないといけませんから。
@sugayaryu 太郎さん、いいですねー。
冷静、ユーモア、責任を取る代表・・・
@sugayaryu お二人とも、出口はあちらです。って言われちゃうよね笑笑
冷静に話し合わなきゃ。これは熱くなると言う感じじゃないもの。
@sugayaryu 自民党候補に降りろって言えばいいと思うのに
誰も言わない
@sugayaryu 私にはヒステリック集団にしか見えません。
あえて言います、其々の思いはあるでしょうが、政権交代選挙に野党共闘で誰がなった方がいいのか?そこが問題です。あれでは無理だな、そこを分かっていない、選挙とはそう言うものではない!
ここは、多分負けるだろう。選択を誤ったから!
@sugayaryu @VUi7jAuItqzljKb すがやさん最後まで頑張って👍

私はハッキリ言って立憲は嫌いです。
自民党と変わらないと思ってます。
政権とれば利権に走る議員も出ると思ってます。

政権交代は大鉈を振るわなければ政治が変わりません!
前例主義を是とする様な既成議員は不要です!

本心は消費税必須の立憲議員は要りません!
@sugayaryu この立憲民主党の支持者の方は自民党をやっつけることが一番に来てしまって、政策は二の次なんですね。横浜市長選もそうした支持者たちがど素人の市長を誕生させてしまいました。こうした考え方こそ民主主義の危機であるとは考えないのでしょう。
@sugayaryu すがやさんが、勝てる様に、

選挙区を、必死に廻る。
握手、ハイタッチをしまくる。

ひたすら、対話する。

全ての住宅の地区を全て廻る。

それに、全力を尽くすだけ。
@sugayaryu 時限的消費税減税vs
消費税廃止
残念!
れいわに軍配が上がり
ました。
@sugayaryu いやです。って、私が思わずいっちゃいました。
@sugayaryu もうこんな迷惑団体とは縁を切って今後は独自路線で行きましょうよ。 野党共闘でれいわが得たものなんか何も無いわけですし。
@sugayaryu お疲れ様です。大変だったと思いますが菅谷さんが国会で活躍できるのを僕は願っています。
@sugayaryu すがやさん。東京8区てなものです。降りてはいけません。野党共闘自体が、状況によっては選択してはならない選択肢なのです。区政における杉並立憲の悪辣さが示すようにです。すがやさん、公約になにをもりこめるか。そこを起点に踏ん張ってください!
@sugayaryu これ、もしかしたらなんだけど、リ○ケン○ルト?大きな声では言わないけど(失笑)
@sugayaryu そうですね!
これは本当にしてはいけないこと
です‼️

愛知の人たちの思いは分かります
が間違いです…。

野党統一候補は時間をかけ市民連
合や各候補者と情勢分析をしたり
して折り合いをつけて決めている
のです!

一本化がどうやって成立するのか
知らない人?

太郎さんの行動が呼び寄せた?
@sugayaryu すがやさん応援したい
@sugayaryu 降ろすなら“き健一郎”でしょう!
@sugayaryu ヒステリックになって
思い通りにならなければ
大声出して喚き散らす子供と変わらない立憲支持者。東京8区の連中と同じ
@sugayaryu 先ず初めに、
私はれいわ支持者では有りません。
山本さんの議員時の行動、代表としての考え方にも疑問を持っています。

でも
この動画を見て、少しだけ山本さんを見直した。
私も見方を変えねばなりませんね。
立派です。

すがやさんも、良く我慢なさった。
立派です。

選挙戦、最後まで全力で!
@sugayaryu 大変な立場でしょうが、頑張って下さい。
@sugayaryu すがや竜!応援するぞ!
@sugayaryu おばちゃんにはマーティン・L・キングのこの言葉を、

「善意の人の浅はかな理解は、悪意の人の絶対的な誤解より腹立たしい。」
@sugayaryu すがやさん、応援しています。
@sugayaryu 元凶は山本太郎なのでどっちもどっち
@sugayaryu すがやさんか、ノーマスクの自然派に被れたカルト議員か、自民党化の選択肢…
実質、野党選びたければ一択なんですよ…
野党統一されて、ヤバい一種の洗脳に近い宗教家みたいな輩とつるんでノーマスク集会するようなのに投票すんのは心底嫌だ……
お願いします……すがやさん頑張って…たのむ…!

↓話題のニュースはこちら↓