立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



他の野党が散々
「政府の対応ガー」
とやった後のこのド正論

存在感出してきたな🤭
@PeachTjapan2 正論ですね。
正論と言えない野党が残念
@PeachTjapan2 綺麗なジャイアン?
@PeachTjapan2 ありゃ まともでびっくりした👌
@PeachTjapan2 「コロナは風邪だ」言って罹患したからかな?😅
@PeachTjapan2 NHK分社化やスクランブル放送。今のHNKの制度を壊すことはまともなことなんだって!だから他の事案もまともなこと考えてる人なんだって!
@PeachTjapan2 どんな正論でも1回も国会で質疑もせずに辞めちゃいかんわ!
信頼して投票してくれた人の票がタヒんだよね。
@PeachTjapan2 薬切れたんか効いたんかどっちやと思いました😁
@PeachTjapan2 共産主義信者党のおい!小池が天皇陛下の件で公明党に、。
本音を突かれると逆ギレ❣️正体はコレですよ。
@PeachTjapan2 正論ですが、違和感がありますね。
・協力すべきところはしている。それは自治体レベルでもわかる
・こいつが言っても説得力はない
 https://twitter.com/aomakigami2006/status/1449613311444590592 
@PeachTjapan2 野党には、こういう姿勢が欲しいね。

立憲や共産党も、菅総理はよくやったよって言えば、まだまともなんだが。
@PeachTjapan2 正論
特にコロナ対策はきちんと筋道立ててされてた
台無しにして感染増加させたのは医師会とマスゴミとなーんも考えてない国民
@PeachTjapan2 久々にこの人思い出した

党名がまた変わったんだ
@PeachTjapan2 たまにマトモな事言うから気が抜けないwww
@PeachTjapan2 正論ですね。どうしたの?立花さん🤔
@PeachTjapan2 立花さん、自民党と連立組んだらと思うほど正論。
@PeachTjapan2 たまにマトモな事言う
@PeachTjapan2 菅を批判してる人、多かったけど、何か悪いことしたか?と言いたい。特に何も悪いことしてないだろ?と思うけど。
@PeachTjapan2 このおっさん YouTubeでNHKの受信料と闘ってたときがピークだから正論は言う
@PeachTjapan2 ヤカラがたまには正論言うやん。
@PeachTjapan2 まあ言ってはなんですが、立花氏にこんな事言われるその他野党ってどれだけ無能なんでしょうかね。
@PeachTjapan2 これは正論
時間があればコロナとか言ってた立憲民主党はコロナ対策を邪魔し続けた
@PeachTjapan2 結局政権取って主張する政策をやらんことには主張の証明は出来んのだから俺が俺がにならざるをえないのは仕方ない話団結する為には候補者同士の信頼感が大事なんじゃないの?🤔
@PeachTjapan2 あるべき姿だよね。
@PeachTjapan2 ネット情報全く入れないTVっ子の夫。この番組見て「見直した」らしい。まともな事結構沢山言ってるよ。とあれだけ伝えても信じなかったのに😅TVの力はスゴい。
@PeachTjapan2 立花ファン増えるねー
@PeachTjapan2 Nhkにでて、この正論、たけしさん笑うな。
@PeachTjapan2 NHKをーーー!!
@PeachTjapan2 おいおい、立憲とどっちがヘンテコ政党なんだよ
@PeachTjapan2 この番組を見ていましたが立花氏のど正論に納得。たまに行動が極端だけれど議論ではまとも。一方で共産党の嘘八百にのけ反り、立憲の出来もしない政策・夢物語に苦笑し、二政党をこの場に呼ばずに立憲共産党として一人呼べば宜しい。
@PeachTjapan2 見直しました。
地上波それもNHKとなると
天晴れです!
@PeachTjapan2 これを枝野さんが言ったら、おっ本気だなって思うのだが。
@PeachTjapan2 立民共産党はコロナを政権批判の材料とするエゲツない反社会団体だ。
@PeachTjapan2 N 国党じゃなくて自民党内でNHK改革した方が、実現性高いんじゃない。
@PeachTjapan2 おぅ〜!
立花。。正論やないか!
NHKの分割民営化
一部 国営放送局をつくってほしいな!
頑張れ👍
@PeachTjapan2 この人の「悪ふざけ」は違法じゃ無いことを確認した上の実験、売名行為と認識してるので、こういう真っ当な考えは持ってると思ってます。

個人的にはN党が国政政党として確定された時点で、十分に役割を果たしてると思います。
@PeachTjapan2 たまに正論を言う
@PeachTjapan2 めっちゃまとも
まともなことが言える人が出てくることで、特定有害野党の酷さが際立つ
@PeachTjapan2 活動家野党には一致団結する気は無いでしょうけど。
与党内にも手枷足枷沢山居ますけどね☺️
@PeachTjapan2 やい、NHKはどうした。
@PeachTjapan2 正論だけど、元から信用できんからな
元迷惑YouTuberのへずまとか公認してるし😑

中身はやばいやろ
@PeachTjapan2 立花さんは言ってることしっかりしてますよ。ただやりかたがいきすぎる時があるだけで。
@PeachTjapan2 ヒント:選挙前(о´∀`о)
@PeachTjapan2 まともやん
@PeachTjapan2 綺麗なジャイアンみたいになってるけど 笑
立花さんは浜田聡議員を国会に送り出した超有能な人。密かに応援しております。
@PeachTjapan2 まさかまさかのド正論、山本太郎君ポカ~ン
@PeachTjapan2 その通り、よく言った
@PeachTjapan2 入院治療で他のところまで、治して貰った様ですね。
@PeachTjapan2 たまにまともな事言うから余計にタチが悪い。

↓話題のニュースはこちら↓