関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 オールドメディアからすれば、コロナウイルス感染者が減っているっていうのは政府を叩くことができないので、良いことではないということなのでしょう。
司会者がコレですから、番組がおかしいのですよ。
@anonymous_post2 どこに悪い要素があるのか言えよ
@anonymous_post2 TBSは今日、死んだに等しいと思います
#筑紫哲也 #名言 #毎週登場
(ニュースキャスター)
@anonymous_post2 少なくともワクチン接種出来て平均年齢の高い出演者がコロナになっていないのだから良かったのでは?ニューヨーク並の死者数感染者数なら今頃番組が終わってますからね。
@anonymous_post2 もお、テレビ局の免許取り上げろよ
今すぐ
@anonymous_post2 あれだけネガキャンしていたオリパラ開催後に感染拡大が続いて「ほれみたことか~!m9(^Д^)プギャー」ってやりたかったのに、増えるどころか激減しちゃったもんな。
ホントこの人達は、何と戦ってるんだろうね?🥴
@anonymous_post2 シナリオ通りにいかなくて悔しそうだなw
@anonymous_post2 そんなにコロナ感染終息が困るのでしょうか。
テレビ局内でクラスターでも発生させれば感染者が増えるんじゃない?
まぁ、そうなっても報道しないのでしょうが。
@anonymous_post2 オウムのテロルを助長したtv局は
日本人が困っていると生き生きするのですね
@anonymous_post2 サンモニ打ち切りでアニメとドラマの再放送でいいよ。
前後を見てないのでよくわかりません。これどういう意味でしょうか?どなたか解説お願いします。

【TBS】サンモニ関口宏「感染者の数が減っているっていうのはいいことなのかな?ねぇ」 首かしげる  https://hosyusokuhou.jp/archives/48912043.html 
@anonymous_post2 本当に救いようがない爺さんだよ。
@anonymous_post2 増えたら自分が患う可能性があるのに凄い事を言うね〜。
自分は特別だから患らわないとでも思ってんのかね😈
@anonymous_post2 悔しいんだね、おじいさん。
@anonymous_post2 こんなこと露骨に言う輩って何者と思う?
@anonymous_post2 何、トンチンカンな事言ってるのかな。
@anonymous_post2 ここにも災いを喜ぶ奴、あの玉川よりエグい。
@fujiwaraason2 広報活動が、遣り辛く成りますね😱😡😠🐴🦌
@anonymous_post2 感染者が減ってるのがいいことじゃないと思うなら日本人をやめちまえ。
@anonymous_post2 @somahas ワクチン接種して検査数が減って居るだけでは?
@anonymous_post2 変な番組🙄
@fujiwaraason2 良いことしかないですがねwww
@anonymous_post2 五輪パラに番組をあげて大反対していたから、地獄の釜が開くのを楽しみにしていたんだろうなあ。
日本沈没なんてドラマを作って用意しておくぐらいに。
菅元総理のワクチンと日本国民の賢明さによって、彼らの野望は叶わなかったが。
@anonymous_post2 こうやって、ネットで番組内容を知るだけの番組。
見る価値なし。
まあ、日曜の貴重な時間をこのような番組を視聴することに使うなんて、時間の無駄遣い。
@anonymous_post2 @hazuma 典型的なコロナロスですね。
@fujiwaraason2 ワクチン確保及び接種を推進した菅自民党の功績です。
@anonymous_post2 日曜の朝からこんな番組見てるヤツらってアレだしな。
@anonymous_post2 早く電波オークションやりましょう!( *・ω・)ノ
@anonymous_post2 いいことに決まってるだろーーーぉ!

もうなんなん。
@anonymous_post2 苦労してここまで収束させた成果を、そのようにこき下ろす。
敵対国家の宰相なのかね?
@fujiwaraason2 耄碌してきたようです。
善悪の区別もつかないほど。
@fujiwaraason2 @ten49603513 サンモニって番組、まだやってるの??
@anonymous_post2 ここまで酷いと武漢コロナばら撒いてたのがコイツらの可能性も微レ存(陰謀論)
@anonymous_post2 普通に考えていいことだろうに決まってるのに何故不満そうな回答するんだか。
増えたら増えたで逆を言うし日本を政府を咎めたいのが顕著に伺えるこの老害
@anonymous_post2 感染者数が減っているのは良いことに決まってるのに😑国民の敵丸出しじゃないか
@hoshusokuhou 悪いことなのか?
@anonymous_post2 問題提起するまでもなく、質問の途中で喰い気味に即答するレベルで良い事だろw
@hoshusokuhou 良い以外の理由がわからない。
感染者が増えて、病院が逼迫して、国が混乱して、経済が落ち込めば、
自民党批判できるからだろう。
そうすれば立憲民主党が政権とってもっと日本を窮地に追い込めるからな。
@hoshusokuhou え?ちょっと前まで増えてて批判してたのに(笑)
@anonymous_post2 こうなったら各テレビ局全体で感染して、感染数を増やすしか無いかもな(真顔
@anonymous_post2 はよ退いてな
後進がウズウズしてるがな
それとも
番組ごと
リニューアルかな 🤣
@anonymous_post2 完全に病気
@hoshusokuhou 悔しいのぉ
悔しいのぉ
@fujiwaraason2 今朝は見ずに済ました、相変わらず呆けた爺だ
@hoshusokuhou 老害😁
@hoshusokuhou そんな視聴率が減ってて番組続けるのはいいことなのかねぇ
@hoshusokuhou こんな反社会的番組は、早く終わって欲しいです。
@hoshusokuhou この人日本人?

いいことに決まっているでしょう。
@hoshusokuhou こいつまじ最悪
@hoshusokuhou 何言ってんだ?ねぇ

↓話題のニュースはこちら↓