福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 社民党の生存は厳しいですね。
@mizuhofukushima 何を仰っても、所詮、日本の国と日本人を愛していない貴女のことは信用できません。
@mizuhofukushima 民意のない少数政党
@mizuhofukushima 社民党の生存のため?
@mizuhofukushima 社会民主主義って、共産主義とどう違うのですか?
@mizuhofukushima あれ?
秘書さんにでも書いてもらった?

これはあなたらしくないツイートだ❗️
もっと笑わしてくださいよろしくお願いします🙇‍♂️
@mizuhofukushima 貴方に需要無し。
拉致問題は無視通しますね。
@mizuhofukushima まず社民党員の中で稼いでる人が貧困な人へ平等になるように分配する社会実験すればいいのに!

その社会実験始めた瞬間に裕福な社民党支持者から順にその社会実験から離脱するでしょうw
@mizuhofukushima 社民党に出来る事は無い。 pic.twitter.com/9P86SgABD4
@mizuhofukushima 生存って、社民党の?
社民党には早く消滅してほしい! これは国民の願いです❗
@mizuhofukushima 雇用の安定化図るなら派遣会社の解体すればいいのに受け皿としてハローワークもあるのに。
@mizuhofukushima 国民は社民党が生存できないことを訴えてます。素直に国民の声に傾聴しましょう。
社会主義は搾取の考え方、分配はあり得ない。あなたの推す考えの国はどこも一部に権力と富が集中している。あなたの推す国に比して日本ってひどいかな?貧困や差別をビジネスにするなよ。情けないねぇ。
@mizuhofukushima 大企業や金持ち攻撃して、日本から出ていってしまったらどうする気ですか?!
いや、あなたはそれを望んでいるんでしょうね🤔
格差が拡がってるとおっしゃいますが、そんな日本で日本人の生活が潤ってないのに移民難民入れて、しかも不法な外国人まで面倒見ろと言うんですものね!
ごめんですわ💢
@mizuhofukushima やなこった!
@mizuhofukushima 具体案言って下さい。
批判だけでは、新たな支持は得られませんよ😓
@mizuhofukushima @LkuRkGi6QS8VQPN 市民連合をもっと発展させる為に野党間の政策論争をする前に、自民党をよく見て下さい。派閥なるもので統制が取れてるように見えますが、全く政策の異なるものまで混雑してます。
目先の考え方は二の次にして強固な組織を作るべきです。政権交代は容易な事ではありません。
胸襟を開く事から始めてね
@mizuhofukushima 目指せ
衆議院議員
男女比率50%
@mizuhofukushima 切り替えれば必ず日本は良くなるんですか?
政権交代すれば国民の生活は絶対いい方向に変わるんですか?
@mizuhofukushima ははは、失礼ながら誤字脱字がないか見てしまいました。😆😆😆😑😑😑(笑)
@mizuhofukushima 東ヨーロッパや
ソビエト連邦での
社会主義政権の崩壊から、
何も学んでいないんですね。

それ以前に、
国会議員が
貴女一人しかいないのに
社会民主党とは
分不相応ですよ。
@mizuhofukushima 何も現実的ではないよねー
てか!何一つ具体的に政策言ってないけど⁉️
宮崎の恥なのでもう発言しないで😡‼️
@mizuhofukushima 格差って4.8%VS95%ってこと?
意外と富裕層って日本では僅かじゃない?
<令和元年分 年間給与>
1000万円超~1500万円以下:3.5%
1500万円超~2000万円以下:0.8%
2000万円超~2500万円以下:0.2%
2500万円超~:0.3%

年間給与が1000万円を超える人たちの割合は、全体の4.8%となっています。
@mizuhofukushima 五時がない。お菓子いなぁ。
@mizuhofukushima 全然違いますね。
社会主義なんかを希望する国民は、一桁。
日本は十分社会主義的措置を取っている。
議員数が表しているでしょ?
@mizuhofukushima 格差

私が産んだ二人は 格差を味わい
夢を諦めました

私が産んだから 格差を経験させてしまいました
ごめんね
@mizuhofukushima 生存❓何処の国民の事❓日本人の為❓ハッキリ言ってみ⁉️
@mizuhofukushima 今日は、どなたかに文字打ち頼んだのかしら

ご自身で打つと、日本語がおぼつかない事をまた晒すもんね

ご自身の社民党としての生存…
いよいよ首の皮一枚…
@mizuhofukushima 現実を見てませんね。人の話も聞いてませんね。
@mizuhofukushima N党の党首さんより萎んでる。
何だか可哀想になって来るね。
@mizuhofukushima 反日の社民党には
消えて欲しい。
@mizuhofukushima 大企業が儲かるのはいいんだよ。

ただ税金逃れの企業が多くて、それを素通りさせるシステムが問題なだけだ。
@mizuhofukushima 恥を知りなさい。
@mizuhofukushima 大企業がいつまでも大企業であるはずはない。今の大企業だって、かつては中小企業だったところがとても多い。言い換えれば、今の中小企業が将来大企業になることだってあり得る。
@mizuhofukushima 貴方だと逆の方向に向かいそう🤔
@mizuhofukushima ご自分の生存の為の選挙と言って。
日本国民はあなたの生存の為に税金払ってるのではないから巻き込まないで下さい。
@mizuhofukushima こんなに低所得者が優遇される国で何を言ってるの?
問題は低所得者が収入以上の物を求める、高給の人と同じものを求めるから生活が苦しくなる
その差を差別と煽り問題を大きくする貴方たち社会党や人権屋
その差を乗り越えて頑張ろうとする人を応援するのは分かるが、高所得者と同じにしろは論外
@mizuhofukushima 社民党の生存?政党ひとりって・・・・・
@mizuhofukushima そのとうりです❗日本の現状は安倍、菅政権以来、貧困化が進んでいます❗
@mizuhofukushima 誰かを貶める行動しか取っていない!
@mizuhofukushima 内容にすり替えがあります。
だまされませんよ。
@mizuhofukushima あなた【日本の】国益について考えた事あります?
@mizuhofukushima せやろがいおじさんの動画を見て、いつも心の打たれます。パワフルでエネルギッシュ、それでいてめちゃくちゃ世の中の真実を突いている。

我々は政権交代を望み、自民党政治にサヨナラしたい。
@mizuhofukushima 格差と貧困が拡大しているというのは10年前と比較してどのくらい拡大したのですか?具体的な数字を示してから発言なさってください。言葉遊びにならないように!
@mizuhofukushima 無理
朝から気分が悪いものを見てしまった
もう一度言います。無理。
@mizuhofukushima あなたは
まずは慰安婦の嘘ねつ造を謝って訂正してからの話しです
@mizuhofukushima 社民党の生存を模索するより政界引退をお考え下さい。
@mizuhofukushima 寝言ですか?
@mizuhofukushima 拉致問題や生コン問題などの疑惑を晴らしたら聞こう。
@mizuhofukushima お疲れ様でした♪解散後は大変ですね。仕事を探さないと😊
@mizuhofukushima 一人で何が出来るの?🤣

↓話題のニュースはこちら↓