小室圭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news24ntv 髪切っとる!?
@news24ntv このニュース呑気に見てる奴ら危機感持った方がいいよマジで
@news24ntv 髪切ってて草
@news24ntv もうこのニュース要らない
@news24ntv 紙袋に何が入ってるんだ!
@news24ntv 足取り軽いね♪
@news24ntv だからなんでこいつにSP付けるだよ
@news24ntv やっと会えるのか!お互い凄いワクワクだろうし積もる話もあるんだろうなあ。
嬉しいニュース!
@news24ntv 頭の尻尾がぁー!
@news24ntv お、髪型いいね。
@news24ntv SPをちょっと減らしたのですね。
税金の節約ありがとうございます。
@news24ntv 角刈りで出てきてほしかったな~
@news24ntv 全て安倍晋三政権による陰謀である!安倍晋三政権は即刻退陣せよ!

ちょんまげ会見見たかったなw
@news24ntv 会う度にニュースになるくらい会ってないのになんであそこまで好きって言えるのかわからない
@news24ntv 髪の毛切ってるー💈
@news24ntv 紙袋2つ、中身はA4サイズ50枚ずつの文書か?
@news24ntv なんかあんちゃん感抜けたwww
@news24ntv 頭丸めなかったのか
@news24ntv 左右に振れながら歩く。
変わった歩き方する人だな。
@news24ntv リッチやなぁ
@news24ntv さっぱりしましたね👍
@news24ntv そっとしといてあげたら いいのにな😃
@news24ntv さすがに切るよね~

あんだけ、騒がれて
@news24ntv 何から何まで他人のカネ。羨ましい反面呆れ返るわ。皇室相手の結婚詐欺。
@news24ntv 髪は切ってから帰国すべきだったね。
@news24ntv 髪型さいこう
@news24ntv やっと会えるんだ。
お二人ともお幸せに💕
@news24ntv うおかっこよくなってる
@news24ntv 長髪のヘアアレンジ期待してたのに。。
@news24ntv 顔デカいな
顔見せないで💢
@news24ntv ポケットに手を突っ込んで報道関係者なんか無視するスタイルの方がカッケーのや
@news24ntv 💖💖💖💖
@news24ntv チョンマゲがない!!!!🤣
@news24ntv どうでもいい
@news24ntv 髪型のギャップで一瞬いいなって思っちゃった笑
@news24ntv 闇堕ちエレンの髪型からすげースッキリしてるなー、似合ってる
@news24ntv 織姫と彦星
@news24ntv 散髪代、ご自分で払った⁇
@news24ntv それは良かった、おめでとうございます、みんなでそっとしといてあげましょう。マスコミはそんな”お幸せに”話題はどうでもいいから、Dappi問題報道しろ。日本政治史を塗り替える大問題だろ。仕事しろ
#Dappiゲートで自民解体
#Dappiの報道まだですか
#Dappiの正体を予想する
#私も投票します
@news24ntv 前髪が長くてだらしない
好感持てない髪型
@news24ntv こんなの狙う奴なんていないんだからSPいらねえだろ。
まぁ、狙ってくれても全然構わないが
@news24ntv 髪も演出の小道具に思えてくるな。
ロン毛からさっぱり爽やかにすれば、印象も良くなると言う…
@news24ntv 髪型はよくなった。
でも、そういう事じゃないんだよなぁ。
@news24ntv なぜ秋篠宮邸に通すのか理解出来ません…。
@news24ntv うん 髪型さわやか😃✨
@news24ntv 彼の素晴らしい所は、秋篠宮家がそうとうヤバい…という事を知らしめた点でしょうか…

長女彼氏に箔付け、元税金だった大金を注ぐ、犯罪疑惑揉消し
言論統制
代替わりも、引越仮住まい改築費等増額までし、合計63億といわれてる(皇居8.7億

男児ありというだけで愚帝担ごうというのは時代にそぐわない
@news24ntv ニューヨークだったら良い美容室たくさんあるだろうに…。日本で実家に美容師呼ばなくても。
@news24ntv 何で整形してんの?そんな金あるなら金返してやれよ pic.twitter.com/peASdoL4pZ
@news24ntv 速報の使い方よ
@news24ntv この人いつも歩いてんね🚶‍♂️
@news24ntv おっ!髪切ったんじゃん(笑)

↓話題のニュースはこちら↓