立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes またもや正しいご指摘。
@mi2_yes まともな事言ってる…
@mi2_yes 真骨頂って感じ。
@mi2_yes 立花氏はTVに出れば出るほど好感度が上がりますね。立花氏の言う通りです。
@mi2_yes この人突然まともなこと言い出すんだなあ。
詐欺師が詐欺師を叩いているでござるの巻  https://twitter.com/mi2_yes/status/1449962452494393345 
現実という踏み絵を踏み抜けないのにで、みんなに見せるだけ!  https://twitter.com/mi2_yes/status/1449962452494393345 
@mi2_yes この方 なんか変わった⁇🤣
@mi2_yes 奨学金をチャラに!!!??
となると返済中、返済終わらせた人は返金してくれるの!???
@mi2_yes 今までの非道さばかりやってきて、まともなことを話すと外道が善人に見えてしまう。
立花がまともなこと言ってるw  https://twitter.com/mi2_yes/status/1449962452494393345 
@mi2_yes 元々凸撃だ出待ち事以外はまともじゃなかったっけ?
たしかやたらとカンパカンパ!って言ってましたね。山本太郎は自分の名声が上がればいいと思ってるのかな?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1449962452494393345 
@mi2_yes @sakumariko 原発再稼働論といい、経済政策といい、これといい、立花さん急にまともなこと言い出してますね。誰かブレーンに付いたのかな。保守野党で行けるか。
@mi2_yes 今日マトモだな、、、、、、、
すげー与党寄りだし
@mi2_yes 丸山穂高元議員は立花氏の本質を見抜いていたのかな。最近の発言すごいまとも!
@mi2_yes 既存の制度は乗り越えていくものではありません。。。
@mi2_yes この人の行動がよく読めない。
善人なのか悪人なのか。
したたかであることは間違いない。
@mi2_yes 詐欺的な貧困ビジネス😅👍
@mi2_yes 立花氏は、何時まで続くのかな?
選挙終わったら元に戻りそうなんだけど。
@mi2_yes 山本太郎なんにも言ってないのと同じやん…。
@mi2_yes 言い訳してるけどそのやり方じゃ詐欺的な貧困ビジネスは続けていき貧困層が報われることはないでしょ。
@mi2_yes 選挙で覚醒する人やなぁ。
@mi2_yes 元々、理性のある人やで、この人こそ無名より悪名の代名詞みたいな人
そして、悪名からのギャップ戦略
さらに標的をれいわにする当たり、敵戦力の分析ができてる
単体としてはかなり優秀、悲しいかなあまり人望があるタイプじゃないから、優秀な人をなかなか集めれない
@mi2_yes この人まともな事言うから、本当は何をやるべきか分かってるんだろうけど、やる事がYouTuberなんだよな。NHKを本当にぶっ壊す位の活動できる力があるなら、あっという間に勢力拡大するんだろうけど。
@mi2_yes まさにどストライクな指摘。
@mi2_yes こういうこと「も」言える方なんですね。
変な方向(恐らくは金儲け)に才能を使っているだけで、本気出せば結構ちゃんと政治家できるのかもしれませんね。
根っこが金で出来ているかもなので、当選したら平常運転に戻ってしまうのでしょうけれど。
@mi2_yes れ新・山本代表「既存の制度を乗り越えていくにはみんなの力を合わせていくしかない」←貧困ビジネスは否定せんのね。
@mi2_yes 奨学金は既存の政策を踏み倒していくになるだろ。
@mi2_yes 身振り手振りが大きくて都合の良い事を言う人は
詐欺師だから信用しちゃダメだよ…と
亡くなった祖母から聞かされてきました。
@mi2_yes @mh21669276 てる子…詐欺に…w
@mi2_yes れいわもN国も、どちらも今の規模では「何もできない」というのが現実。

実現するためには、自民党(や立憲?)の大きな政党の一員になり、その中で政策を訴えていくしかないはず。

今の小規模体制でも「党首らはなんとか食っていける」から、やっているだけ、と思われても仕方ない。
@mi2_yes これに引っ掛かる奴いるのが不思議😎
@mi2_yes 衆院選の前だけまともになんのか?
@mi2_yes 痛いところをつくのは上手い人だよね。
一方攻められるたときの言い訳の下手さよ。
N党のNHK改革は
「最終目標」であって、
NHKから国民を守るという公約は
粛々と実践してますよね。

一方左派野党の
最低賃金1500円など、
これは有田芳生議員もそうですが
商店街の人から
「そんな時給出したら潰れる」
といわれ何も反論できない有様。
これが詐欺フェストたる所以。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1449962452494393345 
@mi2_yes @sakutaro_0916 集めた金を何に使っているのかな?太郎は。
@mi2_yes 令和は貧困ビジネスっていう指摘に納得
@mi2_yes あははは
これをね、詭弁って言うんだよ、、、
@mi2_yes 似たような公約詐欺YouTuber党首いい指摘(´・ω・`)信者は御布施に幸福を感じるんやで。
@mi2_yes @torutenosippo 少なくともN国は殆どお金集めてませんからね。。🤭
あちゃー、それは言わない約束でしょう  https://twitter.com/mi2_yes/status/1449962452494393345 
@mi2_yes 詐欺的な貧困ビジネスというワードで笑ってしまったw
@mi2_yes 議論のすり替え。貧困層からの寄付については、寄付ではなく借金として取り扱うべきでは?との指摘に対する回答はどこへ?
@mi2_yes 指摘するやつと指摘されるやつがどっちもどっちな件
@mi2_yes NHKのスクランブルでは自民党と協力したいと、岸田首相にラブコールしましたね。

↓話題のニュースはこちら↓