稲田朋美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



うーん、この服装でいいのかな…
いや、多様性を受け入れようということなのかも。  https://twitter.com/dento_to_souzo/status/1449567190122844160 
@vTxpqRVTUijcIq4 稲田さんは何処に向かって走っているのでしょうかねぇ…?
@vTxpqRVTUijcIq4 何アピールなのかがわからない🤷🏻‍♀️
@vTxpqRVTUijcIq4 大きく見せる為のゲタも履かせられてんじゃね?
@dento_to_souzo がんばれー
@dento_to_souzo なんか、農業がイヤで逃げ出してるように見えます。
後ろの人が待ってくれと言ってそう。
@dento_to_souzo 無意味な画像ですね。
本気度なんて1ミクロンも感じませんよ。
@dento_to_souzo すごい画
@dento_to_souzo 稲田先生「ランランララランランラン」
@dento_to_souzo インターネット・ミームを狙っているとしか思えない写真...
@dento_to_souzo 田んぼやってても、米は下落します。
すべて、年貢となります。ご安心下さい。
では、
@dento_to_souzo 頑張って下さい(^-^)/
@dento_to_souzo この素材のワンピは本当に辞めた方が良いです。
閲覧注意入りますよ。
@dento_to_souzo まずいなぁ、テレビ宣伝されて簡単に当選になっちゃうかも🙀
@dento_to_souzo すみません、写真はどんな意味が込められているのでしょう?解説お願いできますか?
@dento_to_souzo 大喜利のネタですか?
@dento_to_souzo 国会議員辞めてください🙇‍♀️
国会議員辞めてください🙇‍♀️
国会議員辞めてください🙇‍♀️
それだけが願いです😃
@dento_to_souzo 好きだー!朋美〜
@dento_to_souzo 野党はみんな減税ですけど大丈夫ですか。与党も減税を打ち出して争点潰しをした方が良いのでは?
@dento_to_souzo 国民の生活が大事なんて政治は間違っている。
と思ってる人は
落選してくれて構いません。

人権って大事だし、
国の為に国民があるわけでなく、国民の為に国が存在するので戦前意識がある方は舞台から降りてください。
@dento_to_souzo 農業舐めとるわ〜笑
@dento_to_souzo 遠目にKK母似👚
@dento_to_souzo TPOって知らないんですか?
@dento_to_souzo 国民のための政治なんて間違ってる、って旗掲げてくださいよ。
@dento_to_souzo 天皇家を「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」と言いながら宮中茶会でタダメシ食いに行く(笑)辻本議員が副代表の政党に負けないで!
@dento_to_souzo 国民の生活を守る政治は間違っていると、今もお考えですか?
政治は、国民の考え方を矯正するものと、今もお考えですか?
@dento_to_souzo ん?なんか逃げてる?w
@dento_to_souzo 早くお辞めになった方がよろしいかと思いますよ!
@dento_to_souzo 意気込みはわかりましたが、なぜこの写真・・・。
@vTxpqRVTUijcIq4 助けてクレ~ンみたいな。
@dento_to_souzo 好きなんだね、こういうの
@dento_to_souzo 稲に田か🌾🍙
@dento_to_souzo 靴はスニーカー?
ハイヒールで自衛艦観閲するくらいステキなドレスセンス!
@dento_to_souzo いい写真だと思います。
私は好きです🙂
@dento_to_souzo 田んぼの中を突っ走るけど 靴は 場違いなヒールだろ👠
もう ぇえて...┗︎(  ̄— ̄)┛︎
@dento_to_souzo 有権者をナメてますね、あなた。

こんな安っぽいパフォーマンスで騙せると思うなよ💢。
@dento_to_souzo え、え~と😂
@dento_to_souzo 農作業の邪魔
@dento_to_souzo あの稲田さん…

総選挙にかける意気込みとこの画像の意図が全く分かりませんが…
@dento_to_souzo この構図は何か面白い大喜利を狙ったようにみえますねw
ネタ要素があり巡り巡って親しみやすさにつながるという先を見越した一枚・・・なのか!?
@dento_to_souzo Running from reality again, I see!
@dento_to_souzo 入れたくないなあ。この人には。
@dento_to_souzo 農家の人の様子から、追い返されたようにしか見えないですよ。大丈夫ですか?
@dento_to_souzo 「稲田で」「稲田が」走る_____(゚∀゚)

↓話題のニュースはこちら↓