安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 落選させてどうするつもり?
日本を中国にでも売り渡す?
それとも韓国にですか?
@aiko33151709 落選させるんじゃなくて
その人に変わる優秀な人を当選させるのが本当なんじゃない?
かわりに推したくなる人がそこにたってないんでしょ?
勝てなそうでたたないのかもしれないけど、本気なら頑張ればいいのに
@aiko33151709 落選させても大臣には民間人でもなれる
@aiko33151709 別に悪気は無いですが当然間違いなく圧勝します。
ご期待には添えませーん。
悪しからずー!
@aiko33151709 江田憲司もですね。
あと、横浜市長選に絡んだ立憲の国会議員は全員落ちてもらわないと!
医師でもないのにコロナの専門家と有権者を医師であるかのように錯誤させ、まんまと山中竹春を当選させてしまった!疑惑の経歴、パワハラと人間性を疑う行いが次々と!
@aiko33151709 嘘つき坊っちゃん、国民見下しヤ○ザ、汚職ヤ○ザ、極右、無能ハゲ、身の丈差別野郎、加計ワイロ野郎、女性の敵、、、こりゃ一人も当選させるわけには行きませんわ😱
@aiko33151709 福岡5区の原田義昭もです。
@aiko33151709 高市に関しては、そこまで思わないです。それ以外は同意。とくに偽造捏造安倍晋三だけは、早く逮捕しろと言いたい!
@aiko33151709 パンツ高木と二階、ドリル優子、自民党は悪の枢軸!
@aiko33151709 岡山5区 加藤勝信
@aiko33151709 落選させませんかはまずいだろ?垢バンもあり得る。いや、逮捕もあり得るな。
@aiko33151709 まだ居るよ。
小渕優子❗️
@aiko33151709 落選させたい人投票にしたらいいよw
安部トップ当選確実❗
@aiko33151709 大賛成😎
@aiko33151709 肉屋に駆け込む豚になってはならない。
政治は生活に直結する。
自分の未来のためにも選挙にいきましょう。
@aiko33151709 このような戦前の軍国主義のような人を落選させて、日本を取り戻したい。
@aiko33151709 山際大志郎(神奈川18区)を追加して下さい。
@aiko33151709 辻元清美さんや立憲民主党の名前が無い?
@aiko33151709 全く同感です。
落選させましょう。
@aiko33151709 賛成します!
@aiko33151709 何故に共産党や立憲民主党の候補者がいないのか?🤔
日本の事を思ったら落とすべき候補者は他にもかなりいるはず‼️
@aiko33151709 皆んな選挙へ行こう!
@aiko33151709 賛成です。
@aiko33151709 @sankenbunri 🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
@aiko33151709 福井の稲田もよろしく。
@aiko33151709 上記が当選したら、年金は
(年金だけじゃないけど)
確実に溶かされます

高税率で納税させられているのに
福祉でなーんも還元なし未来が
待っています

↑地区の有権者の方々はよく
考えてください。
自分は(まだ)よくても、周りが
貧困に陥れば、凶悪犯罪等にまき
こまれる率が増えますよ
@aiko33151709 @akasakaromantei バイトが入り込んどるなー
@aiko33151709 暇だね。ウラヤマシイww
@aiko33151709 恥ずかしい政治家は選ばないで。、
@aiko33151709 是非、是非、是非‼️
@aiko33151709 お断りします。
@aiko33151709 そうゆう恥ずかしいですよ。
願望なんだろうけど、強すぎて引く
@aiko33151709 気持ち悪っ選挙妨害
@aiko33151709 是非是非
後2階も入れたげて!
@aiko33151709 そうさせましょう!
@aiko33151709 国民として
この人たちに託すなどありえない。

必要無しは消えてもらい、
罪人は務所に行ってもらう、
選挙ですよね。
@aiko33151709 ただの私怨
@aiko33151709 なんか立憲民主党めっちゃ応援してそう😮‍💨
@aiko33151709 こいつも落選させます。
林 幹雄{千葉10区}
@aiko33151709 都知事選のとき、職場の若い人と話す機会があった。[投票の理由]について。「最低でも現状維持」との答えに「現状維持で維持できるの?良くしようと努力してのやっとこ現状維持じゃないの?」努力が報われないと向上する心、希望が育ってないんですよ(泣)
@aiko33151709 大賛成です
@aiko33151709 汚職の巣窟
汚職のデパート
犯罪集団自民党は、国政から排除
@aiko33151709 あなたが挙げた人たち全員を当選させたい‼️😄😃

落ちてほしい人たち
エダノン、シー、ミズポ、りつみんのアゴの出た人、恫喝テツロウ、冤罪スギオ、、、
@aiko33151709 当選しますよ🎉✌️
@aiko33151709 同感です‼️賛成です‼️
@aiko33151709 OK! 具体的に運動をしたい。
@aiko33151709
無理なこと言わない。
@aiko33151709 ゲゲゲの鬼太郎か
鬼殺隊連れてこないと退治できないメンツだな
@aiko33151709 50%そこそこの投票率だと難しいでしょうね。
@aiko33151709 落選させません

↓話題のニュースはこちら↓