山口那津男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shop_kakiko もう連立解消しましょ!
じゃあどうすればいいのか、具体的なことは何も言わない。無責任で国民の生命、財産、自由を軽視したいつもの山口節……公明代表「敵基地攻撃は古い議論」 岸田首相を牽制  https://www.sankei.com/article/20211019-SGLEWI4ANNMSHIXSP4GL3MQREU/  @Sankei_newsより
北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、岸田首相が敵基地攻撃能力の保有検討に言及したことについて公明・山口代表が「古い議論」と牽制。「じゃあどうすればいいのか、具体的なことは何も言わない。無責任で国民の生命・財産・自由を軽視したいつもの山口節」と産経・阿比留記者。連立から除外すべき。
@shop_kakiko 公明党は、切るべき時が来た
@shop_kakiko 公明党と離れると「選挙に対する苦労が増えるからしたくない」が自民党。地元軽視をして楽を覚えたから離れられない。少し苦労して欲しい。
@shop_kakiko 古いのは公明党の考え方
中国を筆頭に世界の主要国は攻撃力向上に邁進しているのが現実です。
宗教団体らしい現実離れした綺麗事で国民を騙すな😤
@shop_kakiko 文句があるなら連立離脱して下さい。
@shop_kakiko 山口代表は中国が喜ぶ事ばかり言うので、
もう中国共産党員でいいと思う。何とか自民党との連立解消出来ないかな…
それより日本国憲法が古いんですけど

公明代表「敵基地攻撃は古い議論」 岸田首相を牽制 - 産経ニュース  https://www.sankei.com/article/20211019-SGLEWI4ANNMSHIXSP4GL3MQREU/ 
@shop_kakiko こりあんぽりてぃかるぱーちぃー
@shop_kakiko @AKIRA50465003 創価公明とは連立解消願う。
@shop_kakiko 「古い」とか「変える」とか、野党やマスコミ頻繁に用いる誤魔化し用語に決して騙されないよう、国民は冷静に受け止めよう。
@shop_kakiko 敵基地攻撃が古いというなら、更に効果的な敵の攻撃力を沈黙させる方法を知っているんだな? 何だ? 暗殺か? 無差別爆撃か? 要人誘拐か? 教えてくれ。
@shop_kakiko なせ少数与党に国の基本政策まで文句言われないといけないのでしょうかね😣
@shop_kakiko とりあえず自民党単独で、この方の政党は閣外で。
@shop_kakiko 一刻も早く公明党と連立しなくて済むように、自民党単独政権を作らなくてはいけない、とますます思います。
@shop_kakiko 何が古いんだ…?
周りがミサイル整備してる今だからこそ必要な議論だろ…
@shop_kakiko 河野太郎と同じ47の工作員
@shop_kakiko 公明は要らない
@shop_kakiko 岸田総理政権を批判するなら自公連立政権から離脱しなさい。岸田総理、公明党との連立を解消すべきです。真剣に考える時期かもしれませんね。👽👽👽
@shop_kakiko 公明党との連立が意味なくなるくらい勝ちたいですね……
@shop_kakiko 早く与党から出ろ!
@shop_kakiko 本当に要らない、野党に落ちろ!
@shop_kakiko そんな考え自体が古い。
中国のミサイルが日本に向けられているの知らないんだろうな。

と言うか"根拠がない"から無視で良し♪
@shop_kakiko もう連立解消したら。
@shop_kakiko じゃあ連立から離脱したらどうだ?
@shop_kakiko はるか昔から自国、領地を
守るために必要なのは敵の基地を叩く事が
あったと思われます。叩かない限りそこから
幾らでも攻撃されてしまい、被害が広がるだけです。
こんな基本的な事もわからないのだろうか。
軍が集結する飛行場、港、ミサイル基地を叩く事も
守る事も重要な基本です。
@shop_kakiko 太郎みたいなこと言い出しよった
@shop_kakiko 与党を組むの解消だー
@shop_kakiko 連立の解消を!
@shop_kakiko 公明党の思想が古いだけだと思うが。敵基地攻撃以外に対応があるとでも。拝んでるだけの攻撃は紀元前の考え。
@shop_kakiko 所属しているお国の指示ですかね。
@shop_kakiko 敵国攻撃能力としろってことか!
さすが公明党!
@shop_kakiko 公然と歯向かっていますね。
@shop_kakiko 造反だし足枷( ˙-˙ )
@shop_kakiko 公明党=中国共産党人民解放軍の日本支部なのか?
@shop_kakiko そんな事言っていると、維新が大躍進しそうな状態というのに、
@shop_kakiko 肝心な時にいつも邪魔な存在。

学会員4~500万人。自民党員100万人。
自民党は保守組織拡大に全力で取り組み、得票を公明に頼るな!
@shop_kakiko 公明党切ってガチ保守で高市さん立てとけば違い鮮明で圧勝だったろうに。
もったいない。
@shop_kakiko 財務省と言いこの人と言い全くわからないよ
@shop_kakiko 大昔から攻撃は最大の防御と言われている。
@shop_kakiko 野党よりも公明との連立解消が一番早道だと思います。
@shop_kakiko 河野さんと同じ事言われていてびっくりした
@shop_kakiko 揉み手で話し合い攻撃は、更に古い。
日本端子の受け売りか?
@shop_kakiko この際、くっきりはっきり別れた方が良いと思います。
@shop_kakiko 74年も経過した日本国憲法の方がよっぽど古い
@shop_kakiko そうです、全くもって古い議論です。
まずは敵カルト本拠地信濃町無力化が第一位優先です。
@shop_kakiko 古いとか新しいじゃなく日本に攻撃したら反撃されると相手に思わせる事も抑止力の一部です。
新しい議論してるの?
@shop_kakiko @simyukarin 赤色に、染まってるね…
@shop_kakiko @dai19751 政教分率してから出直してこい。
戦争しなくて良い方法なんて簡単。国軍の設立、軍備強化。圧倒的な強さと同盟国の選定。これでいい。
撃ったらおたくの国消しますよ?くらいのスタンスでいれば問題ない。

↓話題のニュースはこちら↓