福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 先ず、中共に向かって言うべき!
@Sankei_news 中国大使館の前で言ってよ
@Sankei_news 日本に核兵器はない

それより隣がミサイル発射したこと言及しろよ・・・
@Sankei_news 日本国は既に達成してます。つか、所持したことあるんですかね。
@Sankei_news いやです。
アナタの大好きな大陸が、何発かもわからない程の核兵器の照準を日本に向けてるからです。
@Sankei_news 世界に数多ある核保有国に言ってほしいです。日本は被爆の過去はあっても、核は持っていない。被爆国が言えば通る世界ではないです。
@Sankei_news それが第一声とか、サスガですね( ;´Д`)
@Sankei_news 持ってねーものしようがねぇだろ

持ってる奴が持ってねー奴の寝言聞くわけもねぇだろ
@Sankei_news まずは中国に言えと。
@Sankei_news 日本に保有核兵器ないから、そんな話されてもな。 
 廃絶目的なら、専守防衛用の敵基地攻撃手段を持て。という話ですかね!
@Sankei_news 誰もいなくなりますよーに、アーメン!
@Sankei_news 日本人を守る気は全く無いね。

こんな政党自体、あることが不思議だよ。
@Sankei_news 日本は核兵器を持っていません。

一部党員の故郷であろう国で叫んでください。
@Sankei_news 北朝鮮への援護射撃ですか?
@Sankei_news 日本は持ってません。持ってる国で言えよ。税金の無駄。
@Sankei_news 相変わらず頓珍漢なことばかり言う人だな。
@Sankei_news 社民党廃絶希望
@Sankei_news 現実の脅威に対しての政策が欠落していると思う。政治は綺麗事は通じない世界だと再確認。
@Sankei_news やはり、
だめだ、こりゃ。
@Sankei_news 目的は何ですか?安全保障につながる論理を示して下さい。
@Sankei_news 持ってないっすけど
@Sankei_news 今日もぶっ放してた北に言いなさいよ
( ・ω・)
@Sankei_news 社民党なくなるけどね
@Sankei_news 産経もいちいち記事にしなくて良い。支持率ほぼ0のツチノコ政党は民意を反映していない。
@Sankei_news はいはい
@Sankei_news それをまず北朝鮮に言ってほしい
@Sankei_news ズレズレ
@Sankei_news 北朝鮮の拉致問題をもみ消そうとした皆さんですね
@Sankei_news 自称社民党の無所属さんは勉強不足('ω'`)
兵器と原子力発電の区別が付かないとはw
@Sankei_news 核兵器廃絶を訴えるなら、まずは外交・国防についての考えを言うべき。
@Sankei_news 核より強力な兵器が生まれないと核兵器はなくならないと思う。
@Sankei_news 今回の選挙で消滅して頂きたいです😊
@Sankei_news 現実逃避?
@Sankei_news 元々は自民党の次に紹介される政党だったのに今はれいわ次になってしまった。
@Sankei_news この政党は、もう役割が終わった❗️
@Sankei_news 社民党??福島党首???未だ有ったの?未だ議員やってたの(笑)
@Sankei_news それは国内に言うのではなく海外にいってもろうて
@Sankei_news 朝鮮にいえ
@Japanese_Aegis1 @upostenor1888 @Sankei_news 何処の政党ですか?
教えてください!(笑)
@Sankei_news 社民党廃絶はよ
@Sankei_news 持ってないし
@Sankei_news 社民にページと時間を割くことは公平なのか?
@Sankei_news 中国やロシア、北朝鮮などでの政治活動をオススメします。
@Sankei_news 国民の最優先事項はそれじゃないんよなあ。
@ktokqm ‥ということは、
まだあったんですね?🤔
#あまり詳しくない
@Sankei_news 今回こそ議席ゼロになりますように🙏
@Sankei_news 早く解党!
一番の国益です。
@Sankei_news 未だ核廃絶とか言っているの?
2周遅れで済めば良いけど、これだと昭和30年代のスローガンだった?
令和って、昭和の和は付いちゃいるけど、間には平成って言うのが有ったんだわ。
5周くらいの遅れじゃない?
@Sankei_news 取り敢えずまず近所の北から言うていこうか
@Sankei_news なぁんか最近、生協もコレやってるんだよね〜😑
@Sankei_news もう立民と合併した方が経費節減じゃね?

↓話題のニュースはこちら↓