枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 1億総流出しそう
@Sankei_news ・・・・・。
@Sankei_news 社会主義かー
@Sankei_news それ、共産主義目指すって宣言でっせ
@Sankei_news どうせ口先だけ。
実行力は皆無
@Sankei_news 成長しなかったら分配できないでしょ。リベラル思想を体現することを最優先にしているように感じる。
@Sankei_news 立民全員落選希望
@Sankei_news 中流なんて夢がないことを言っているな。
@Sankei_news 共産主義を目指すのですね。
@Sankei_news まずは軽自動車税を元に戻してほしいかな
@Sankei_news 1億総中流は気持ち悪いな。
@Sankei_news てかさ、党員のやった事の責任はとらないのか?
@Sankei_news ガソリン値下げ隊はどこ行っちゃったの?
@Sankei_news 半分共産党が何言ってだ
@Sankei_news 下流を引き上げるんじゃなくて、(自分たちを除いた)上流を引きずり下ろすのが目的でしょ。
@Sankei_news 何度も言ってる
寝言は寝て言え!
@Sankei_news そか。じゃあ、とりあえず政治家の給料を平均値にしてみよっか。
@Sankei_news だから具体的にどう行動するのか言えよ。
@Sankei_news 一億総中流っていい事なの?
@Sankei_news やるにしても、「ある」って言ってる具体的なプランを出さないと
@Sankei_news 「一億総中華」に見えた♪
@Sankei_news 立憲の政策では無理。

成長せずに分配って、民主党政権の時もそうだったけど財源どうすんのよ。

分配ありきの成長は社会主義だよ
@Sankei_news 埼玉5区の人、落としたって〜
@Sankei_news 社会主義ってことか、、断る
@Sankei_news それが一番難しいのにできもしないこと言うな
@Sankei_news 政治家の幸せの定義って結局 「お金」なんだよね。
「夢」とか「希望」とか「努力」とかそういうとこにこそ幸せはあるべきでしょ。
@Sankei_news いや、私は頑張って上流になりたかった。
還暦過ぎた今努力は足りなかったようだが。
@Sankei_news おそらく上流の方にいる私からすると余計なお世話でしかありません
@Sankei_news まず派遣とか非正規をなんとかせんと、中流なんて夢のまた夢だし。
@Sankei_news そんな社会いやだ
@Sankei_news 1億総悪夢にまた突き落とされる
@Sankei_news なんで中流が目標なの。
@Sankei_news 内容的に再分配とか無駄を削るだけだと、全員貧乏化による総中流コースにしか見えないんだが。
@Sankei_news 目標が低いような…
@Sankei_news お手手繋いで皆で貧乏に🤗
#1億総中流
@Whole9Jp @Sankei_news それな🤚
@Sankei_news 一億総中流で付加価値産業衰退ですね。
@Sankei_news それ、社会主義…
@Sankei_news 一億総中流なんて時代はなかった
@Sankei_news あぁ、中共流って事ね。
お断り。
@Sankei_news 共同富裕
@Sankei_news どんな分析をしてもA4、2枚が限界だろう。その分析で国を動かされたらかなわない。

どんな結果になっても皆『中流』になったと平気で嘯くのは知っている。
@Sankei_news 『民主主義』と『共産主義&社会主義』の戦い。貴方はどっちを選びますか?
@Sankei_news 立憲民主党は生方とか辻本元はどうなってますか?
@Sankei_news 取り戻すも何も…
@Sankei_news 納税者の年少扶養控除をなくして
納税に関係なく子供手当をばら撒くといい、
結局子供手当は満額でずに児童手当に戻り
年少扶養控除だけは戻らない。

外国人の国民健康保険拡大とか、

悪夢の民主党政権復活なんか、絶対阻止。
@Sankei_news 消えてください🙏
@Sankei_news 悪夢の3年半には戻りたくありません💢💢💢
@Sankei_news 次は中小企業の国営化でもしますか?
@Sankei_news 中国習近平主席の考え方を日本に導入するということでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓