枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news あんたら民主党政権の尻ぬぐいをしたんだよ
お分かりかな
@Sankei_news 賃金をあげるだけではだめなんです。失業率を下げないと。職にありついた人たちだけ賃金があがっても日本は豊かになりません。
@Sankei_news カネ!カネ!カネ!恥ずかしくないのか!
@Sankei_news もう何十年かは民主のやらかした事は言われ続けるだろうな
@Sankei_news アベノミクスが失敗であったことは自明の理です。しかし、もしも民主党政権があのまま続いていたら、失敗では済まなかったことは間違いないでしょう。日本経済の沈没でした。
もしも政権交代が起これば「想定外だ」「そんなつもりはなかった」という言葉と共に日本が死ぬでしょう。
@Sankei_news コロナ禍の消費税の期間限定引き下げは中小の小売業者を殺すと思う。消費税は国や自治体に入る税金、費用は持ち出し。システムの切り替えに時間がかかる。当然、消費税引き下げを待つ買い控えが起こる。
@Sankei_news 必要な部分削って「めっちゃプラスになったよ!」じゃ意味ないのよ。
民主党政権下で起こったのはそういう事。
@Sankei_news 旧民主党で停滞した経済の尻ぬぐいをしてもらったのに何という戯れを、このだらしがない顔立ちのだらしがない口が言うかね?
@Sankei_news 株価が上がって、GPIFが儲かって、国民に分配できるのに、なんで株価上昇は一部の富裕層のためだけって言うのかわからない。
@Sankei_news どっちにしても批判
批判しか能がないのかよ・・・
@Sankei_news 株価が上がれば企業が元気になる

不味かったのは派遣で働く状態だったから企業は高額支払うが働く人は低賃金で潤ったのは派遣で大して仕事していない人だっただけに思える(多分特ア)
@Sankei_news 口から出まかせのアウトロー💢立憲共産党だけは❌
@Sankei_news 選挙は弁論大会ではありません。
@Sankei_news 企業利益が上がっているのに労働分配率が下がるのは、労働組合が戦わないからだね。スト権の行使すらできていない。安倍元総理が3%の賃上げ交渉していた。立憲は労働組合に分配を強化するように言うべきだね。
@Sankei_news そんなことより、生方と辻元はどうなんですか?
@Sankei_news 自民が良いんじゃなくて手前らが嫌なんだよ定期
@Sankei_news 批判ですね。
所詮、批判しか出来ないんです。
僕にも出来ますよ、簡単ですから。
政策あるなら批判よりそっちに時間使うべきと普通思う。

ただの批判ですね。
@Sankei_news 出来ないことをシャーシャーという悪夢の民主党から進歩なし。。。哀れ
@Sankei_news 共産党と組む立憲民主党は信用も信頼も出来ない❗️
@Sankei_news 給与削減を何故言わん!
離党で有耶無耶にするのも辞めると何故言わない!
@Sankei_news 何にもできない癖に言うことは立派なんだよなあ立憲て
@Sankei_news 左寄り、および、今回の連立野党に、怯まずハッキリ物を言う安倍晋三様はやっぱ凄いと思う🇯🇵✨✨
@Sankei_news 民主党は、最悪だったと今も思う。そして同じ狸の狢の立憲も無理。
@Sankei_news おたくらは「政治と反社」は封印しなさいよw
@Sankei_news 烏合の衆の立憲民主党に、そんな能力があるわけないだろう!
@Sankei_news 民主党政権では株価は下がり過度の円高、日本経済崩壊寸前まで追い込んだんだがな
@Sankei_news ご都合主義の野党共闘
@Sankei_news 昔みたいに、本当は金をかける必要があるところを無茶苦茶にして日本を暗黒時代にしてもらいたくは無いんだか。
反省が無いようだから信用皆無。
@Sankei_news 立憲民主党が消えてなくなればそれに近づく
@Sankei_news 成長が先。分配は後。前も同じこと言って失敗したじゃん。
@Sankei_news 具体的な提案があるのならば何故それを伝えないのか?
それが「現実的なもの」であるならば自ずと支持率も上がるだろうに...
@Sankei_news へたくそとしか言いよう無いよ。
@Sankei_news 永遠に総理大臣になれない人。

叶わない夢を追い続けるのも何だか哀れ💧
@Sankei_news 民主党がメチャクチャにした日本をアベノミクスが立て直したのは事実やからもう認めた方がいいと思うで

旧民主党政権の総括はしたん?
@Sankei_news 株価が上がると企業は資金調達に有利になる。株価が上がらないと企業は安くなり買収リスクが高くなる。

企業が上がると賃金が増える。雇用を増やせる。

株価を上げない政策では、雇用は減る。所得も減る。

与党の反対を言ってるだけの立憲民主党共産党は持論ないと財務省言いなりにならざる負えない
@Sankei_news だから具体的にどうやれば成長するのよ?説明してくれよ。
@Sankei_news 今の日本では年収1億とかの富裕層は0.03%、年収2000万以上の人は0.68%。富裕層自体が少ないのです。再分配しても大した額にはなりません。まずは成長戦略でしょう。
@Sankei_news ほんと、いやだ。立憲民主党
@Sankei_news で、元の原因は?
@normal_pers @Sankei_news エッ⁉️自画自賛😅
@Sankei_news ゼロ金利に苦しむ高齢者や老後に備える一般市民を襲う金融所得課税。さらに株が下がって年金を直撃するのがリッケンの狙いです。わずか0.03%の人に課税強化して正義の味方ポーズするために。
@Sankei_news 株価は上がり失業率は下がりあと少しでデフレ脱却というところまできていたが武漢コロナで景気は冷え込んでしまった。
悪夢の民主党政権をこの状況で復活させたら日本は終わってしまう…
@Sankei_news ばら撒きアピールお疲れ

埋蔵金が見つかったのか?
@Sankei_news 株価も上げれんかったな。
悪夢の 時は
@Sankei_news ホラ吹きwww
@Sankei_news 日本を成長させないようにしているのはどいつだ。
@Sankei_news だったら与党を支持するよ
@Sankei_news この後滅茶苦茶完膚なきまでに論破されましたとさ。
@Sankei_news 傷が大きすぎた
@Sankei_news 民主党時代は株価が8000円だぜ、もう永久にあんたらは無い。

↓話題のニュースはこちら↓