枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「とりあえずは、あそこにタンクを造っていくしかないね」と決めたときの官房長官(は私)だ

諸悪の根源が自白

処理水放出「政権とれば、いったんストップ」 立憲・枝野代表  http://a.msn.com/01/ja-jp/AAPK1GW?ocid=st 
@nipponichi8 は?😲
@nipponichi8 原発関連はコイツら一身が関係してんだな、反省してる気配も無いが
@nipponichi8 とりあえず作り始めた人が何を言うか。
@nipponichi8 絶対に政権をとらせてはいけない人達。
@nipponichi8 各国の放出量みて言っているのかい?
拾い物ですが、どうぞ。 pic.twitter.com/5krz4WaJ1f
@nipponichi8 風評加害者の共産党と手を組むのは、無責任の極み。
@nipponichi8 海洋放出を決定したのは菅前総理の功績の一つだと
僕は確信しておりますよ。
@nipponichi8 いったんストップ?
元凶を作っといて具体策無しかよ。
@nipponichi8 決めた人がしとけば問題なかったのでは?
@Happy11311 ストップしてどうするんですかね。まだまだ貯めるんですかね。
@nipponichi8 いったんストップ、、、てことは、ほとぼりが冷めた頃に放水しちゃいます⁉️
@sharenewsjapan1 無能の極み 枝野
@sharenewsjapan1 貴方達に任せるのは怖すぎる。
@nipponichi8 地下水が原発の敷地に入らないように矢板等を地面に打ち込んで地下水を遮断しなければ処理水のタンクが一杯になってしまうと小出裕章氏が事故後すぐに指摘していました。
小出氏が反原発なので多分無視されたのだと思う

最近の何かの記事で地下水を遮断することは可能と書いていたのですぐにやるべき
@sharenewsjapan1 📢💁‍♂️💁‍♀️釣り人代表🦑🐙🐟🐡🦈#立憲民主党 #枝野幸男 🎣
@sharenewsjapan1 福島県民を舐めてんだろうな。😴
@sharenewsjapan1 あんた、関係ないやろ。
@sharenewsjapan1 立憲民主党は反日犯罪集団です。
@sharenewsjapan1 案ずるな。とれないから。
@sharenewsjapan1 で代案はどうするの?
反対するだけなら、誰でも出来る。

ちなみにこの様な集団に国から17億円支給されるとか、濡れ手に粟みたいな仕事です。
@sharenewsjapan1 枝野家の水道水として使っていただきましょうか。
@sharenewsjapan1 で?そのあとどうするの?
@sharenewsjapan1 これひとつだけでも、立憲民主党は
完全アウトです。
@sharenewsjapan1 こんなのばっかり
@nipponichi8 共産党に喰い潰されればいい。
@sharenewsjapan1 いったんストップ。
で、ストップした次は?
@sharenewsjapan1 最低でも県外!で辺野古に戻し、いったんストップで結局は海洋放出だね。だって枝野に他の解決策を出せる脳みそがあると思う。
@nipponichi8 冷却水はストップできないよね
@sharenewsjapan1 その『大変な原発事故』は、どこの党が政権の時に起きたんでしたっけ?🙄

で、タンクを作ってどうするの?永久にタンクを作り続けるのか?
@sharenewsjapan1 そら勝てんわ
処理水放出「政権とれば、いったんストップ」 立憲・枝野代表 [立憲][2021衆院選]:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASPBN5TZNPBNUTFK018.html 

逆噴射するな。
@sharenewsjapan1 マジでこいつらに投票する人の気持ちがわからん😂
@nipponichi8 自身にとって黒歴史のはずが、時の経過とともに自慢材料に変化するとは😱😱😱😱😱
@sharenewsjapan1 衰退させられる党。税金払いたくない。
@sharenewsjapan1 いったんってとこがキーなんだよ。
ストップしたけど結局処理水流しますってことになるのが目に見えてんだけどww
@sharenewsjapan1 毎度書き込みますが、消費地の首都圏で処理して下さい。なぜ、それができない??😡
我々、東北人は東電の電気を使用していません。漁師さんが損するのは、おかしいでしょうが・・・
@sharenewsjapan1 枝野氏が決めたならば、タンクの容量知ってるのかな?処理水放出で空きが出来たと思うので、そのタンクが一杯になるのに期間はどれくらいか教えて欲しい。それが「いったん」の具体的な猶予だから解りやすい。
@sharenewsjapan1 答えになってない
(解決策)
@adachiyasushi いい加減な奴だ👊
@nipponichi8 で、全国に処理水タンクを設置し、居住者を追い出す。
のかな?
その後は、あの国に差し出す。
@nipponichi8 コヤツが、何の計画性も無くあのような負の遺産を、日本人に10年も押し付けたのですね。
@sharenewsjapan1 韓国の顔色窺いのためか?
さっさと放水せんといかんがな。
いつまでも溜めておかれへん。
@sharenewsjapan1 どうして立憲民主党は、一発アウトな政策を連発するのかなあ
政権取ると面倒だから万年野党でいるためにあえて墓穴掘りに来てる?
@sharenewsjapan1 これを福島の街頭で喋って支持を得られると思っている時点で万年野党確定!
@sharenewsjapan1 海外の処理水より質が高いのにストップするの?
馬鹿なんじゃないの?
じゃ立憲議員達の飲水にしなさい。
やはり、戦前戦後も立憲が付く政党は責任ある発言はしないな。
@sharenewsjapan1 自分達の判断ミスで被害が大きくなった福島原発のお膝元で、出来ない事を言うなよ!
そんな事言ってる前に、民主党政権当時の謝罪と反省を言え!
@sharenewsjapan1 民進党時代の失敗でしょう
@sharenewsjapan1 現実的にどないするねん!

↓話題のニュースはこちら↓