立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



⬇️
立花孝志「その上で、専守防衛の範囲内である敵基地攻撃能力を保有する事と、エネルギーの自給自足である原発の再稼働を推し進め、中国や北朝鮮に侵略されない日本にして参りたい」

これを言う野党が
なぜNHK党だけなのか😣
@PeachTjapan2 ナメられるというより
対等でないと外交は上手くいかない
@PeachTjapan2 よく分からん人なんです。
@PeachTjapan2 👏👏👏👏👏
@PeachTjapan2 まともなことを言ってはいるけど、選挙の時だけの正論で、普段の行動と整合していない。よって口だけの保守票収集詐欺ですよ。
@seta_cbs @PeachTjapan2 これだけ正論を述べながらゆたぽんの父を擁立してたりとか🤣🤣本気なのかふざけているのかわかりません🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 マジでどうした!
急に野党第一党になってほしいくらいまともじゃないか!
@yasu_2nd_ @PeachTjapan2 いまごろ酔いがさめたのか?
雷に打たれたのか?…🤔
@sasame41618118 @PeachTjapan2 3つぐらいがせいぜいで、そのあとは
的外れな発言になりそう…😅
@kobayan_59 @PeachTjapan2 今だけスイッチかも…😅
@PeachTjapan2 いきなり覚醒した
@PeachTjapan2 この人最近まともな事も言うようになったけどどうしたん?丸山穂高氏からアドバイス貰ったんかな
@PeachTjapan2 凄い…立民、公明、ソノタより全然普通やん…。
@PeachTjapan2 この人、まともなのかおかしいのか統一してほしい!
@PeachTjapan2 至極真っ当な発言は評価すべき!
@PeachTjapan2 公明党よりマシかもw
@PeachTjapan2 偶にまともな意見出してくるな。そして本人の気質もあるんだろうけど直球ぶち込んでくる。
@PeachTjapan2 @gogosawakazu 言ってることが橋下氏の逆パターンでまとも。普段の言動も真面目にすれば国の役に立てるかも?知れない。
@PeachTjapan2 たまーに配線が繋がるんだよな
@PeachTjapan2 あまりにもど正論なんだよなぁー
もっと奇行に走らず、真面目に保守してもらったら、もっと行けると思うのになぁー
普段の行動がなぁ
@PeachTjapan2 丸山穂高氏がNHK党の副党首なのも関係しているかな。
@PeachTjapan2 まともなこと言ってる
@PeachTjapan2 @m5GjkzuchlqBgq9 国民の財産と命をまもるために軍備強化は必須だ。
サヨクに現ナマばら撒くくらいなら防衛費を増やしてほしい。
@PeachTjapan2 彼なりの遊び心かな。
真っ当なことを言うことで保守派の関心が集まることを高市さんの登場で感じたのかも。「これぐらいの柔軟性は持ってるよ」ってことの意思表示かもしれない。だからといって、このままこのスタイルで通すのかどうかもわからない。でもそれがN国という存在なのかな。
@PeachTjapan2 うーわ!めっちゃまともなことを言ってる❗!Σ( ̄□ ̄;)
@PeachTjapan2 丸山さん居なくなったから、その役割増えた感じですな。
@PeachTjapan2 当たり前が新鮮に感じる異常性…。
@PeachTjapan2 覚醒✨しがらみないから発言が自由ww
@PeachTjapan2 ええ事言うなー
@PeachTjapan2 ド正論。
国民国家の安全安心が最優先です。
@PeachTjapan2 もともと頭がよく、バランス感覚のある人です。
主張が主張だけに、マスコミのネガキャンがひどいが、書類送検されている件も、ほとんどが不起訴で、送検後はほとんどニュースになってない。
法律のグレーゾーンに線を引こうとしているようにも見える
@PeachTjapan2 このままその姿勢を貫けると国民と約束できるなら、支持するよ。
@PeachTjapan2 既成野党ではもはや日本を守る議論すら成り立たないと思います。政権選択選挙などと言って欲しくありません。新しい現実を直視出来る2大政党で競って欲しい!選挙公示日にミサイル発射されて、平気で選挙運動が出来る思考能力が信じられない。1政党くらい、緊急事態対応を取れないのか?野党の皆さん
@PeachTjapan2 丸山さんが政策書いたとか言ってましたね。
辞退を申し出する前にやったと。
@PeachTjapan2 取り敢えず神奈川で戦ってみて
@PeachTjapan2 めっちゃまともなことを言うじゃないか
@PeachTjapan2 たまにまともな事言うんですよね、信用するまでには至らないんですが…🤔
@PeachTjapan2 初めてまともな事を聞いた。
@PeachTjapan2 普段は混乱してるけど、時々覚醒するなw
ずっとこのままなら応援するよ!
@PeachTjapan2 そのとおりです❗️まともやんか(笑)
@PeachTjapan2 こういう事を言えばネット世論を味方に付けられるという計算半分本心半分という所では。そもそもN国は左界隈とは利害関係無いだろうし、敢えて国防を弱体化させる政策を取る必要無いですし。浜田聡や丸山穂高の意向もあるかもしれませんね
@PeachTjapan2 人気がなくなったから作戦変更でしょ!
自民と閣外協力して、NHK改革のみ実行してもらうという現実路線。
@PeachTjapan2 与党の公明党より断然まともだと思います!
@PeachTjapan2 今迄は口の悪いオジサンというイメージが強かった。変えたのはコロナ禍と、その中で浮き彫りになって来た、敵味方がはっきりしてきた事なのかな?
@PeachTjapan2 NHK嫌いな理由がやっとわかったわ😅
@PeachTjapan2 NHK社員というと基本固い感じがするけど(たまにおかしなのがいるけど)この方は破れかぶれ感が強くて、真面なこと言っても信用ならないね。
@PeachTjapan2 これだけまともな価値観を持っていて、何故選択制夫婦別姓には賛成なのか?
そこも挙手せず、慎重派だと意思を示せば、支持率上がるんじゃないかな🤔
@V0HjJHoRJFVm1nL @PeachTjapan2 @m5GjkzuchlqBgq9 男女共同参画事業などに8兆3000億以上も使っているのでそれを防衛予算に回せば良いと思います。

↓話題のニュースはこちら↓