枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 獣医師会からの献金は⁇
@CDP2017 野田中央公園の再調査まだやらないのですか?野党合同ヒアリングでの官僚パワハラで官僚は苦しんでいます。
@CDP2017 これを貴重な国会の時間を費やして追及するのはもうやめてください
@CDP2017 Q.森友はいつから公文書改ざんがメインになったの?

Q.カケって、なんで民主党が「10年度中を目途に速やかに検討」に格上げしたの?
安倍政権はそれを実行したのでは
@CDP2017 森友学園については、文書改ざんと土地取引について、検察が2回調査してますが?
加計学園については何が問題なのか全くわかりません。
桜を見る会は現在検察が捜査中であり、一部案件について不起訴相当と結果が出てます。

一番言いたいのは、モリカケ桜は多くの国民にとって関係のないことです
@CDP2017 正規とか、非正規とか、そういう問題ではない。
正当給与の問題です。
金持ちは不労所得の不当給与です。
上層部はみな悪党の一味です。
僕は関係ない。
@CDP2017 立憲民主党など野党の「合同ヒアリング」という名のパワハラで人が亡くなったんだろ。
あんたらのせい。
@CDP2017 再調整ってなんやねん。
読み間違いしたらさんざん批判するくせに。
@CDP2017 公文書改竄については、経緯に納得できないなら十分に追及すべきだ。

だが、職員の自殺については国会での追及と検察の捜査が引金になった可能性がある。野党はこの点について実に無神経だと思うのはわたしだけだろうか。御遺族は了承しているのかもしれないが、あまりにも他人事のように見える。
@CDP2017 「8億円の値引き」を「アベのお友達優遇」などと言いがかりをつけたのが始まりですよ。

そして朝日新聞の『安倍晋三記念小学校』なるデマ記事を引用し、「安倍夫妻の指示があった」と答えるまで官僚に対して同じ質問を続けたヒアリング等のパワハラによって赤木さんは死に追いやられたのです。
@95aA7Z5PiTaGbt1 自民党がずっと与党なんですが、景気良くなってないですよね。
不景気と少子化がどんどん進んでいる。
@pokochin21 @CDP2017 1つ目は安倍総理も国会で述べられていた事ですね。

赤木ファイルによって「安倍夫妻は土地取引にも公文書改竄にも関与なし」
というのが明らかになったのに、未だに「何も明らかになっていない!」とは呆れますよ。

辻元氏の代表質問がそうでしたが、未だに「アベが殺した」という大嘘の設定です。
@CDP2017 > なにも明らかになっていません。

もう裁判も終わってるんですが、司法を否定するということでよろしいでしょうか?
@CDP2017 国会でやるべき事ですか?裁判でやるべき事です。判決内容に不服があるのなら控訴すればいいです。それに亡くなった方が改竄の苦痛だけで自死されたのでしょうか?野党の方々が押しかけたりもしてますよね?
@CDP2017 どの点が明らかになればいいの?
改竄を指示した経緯?
他の裁判では、でもそこまで力になってくれればなぁ、と思う。
@CDP2017 「安倍元総理夫妻の関与は無い」これは明らかになりましたね。
@CDP2017 えーっと、国民の生命に関わる国防やコロナ対策を優先するのは何年先ですか?
週刊誌の記事を元に国会で疑惑だとさわぐ国会議員は不要です。
@CDP2017 それならば検察に告発をお勧めします、それとも御党は日本の司法を信用していないのでしょうか?
@CDP2017 この国の「民主主義の根幹」という言葉を壊すのはやめてください
民主主義の根幹の一つに三権分立があります
司法で結論が出たことをいつまでも蒸し返すその態度、それが民主主義の根幹を傷つけてる様に感じます
疑念が残り過去の司法判断で問題があるなら、さらに司法判断を求める…そうして下さい
@CDP2017 コロナ対策はモリカケ桜の余った時間でやるんですか?
@CDP2017 当事者の籠池さん呼んで話聞いたらは?
で、いいように赤木さんの奥さんも政治利用してるんですよね?

自分たちの不祥事を隠すためにも
@CDP2017 元愛媛県知事を国会に呼んだのに、
全然話も聞いてませんでしたよね?
@CDP2017 司法の領域を犯そうとしてる貴方達の方が民主主義の根幹を揺るがそうとしてますよね。
立憲民主は司法を信じないって言ってるんですよ。根拠もなく。三権分立ってご存知ですよね?
@CDP2017 加計学園については、顧問だった江田五月先生が前理事長と懇意にされていて獣医学部設立に尽力されたとの噂がありますが経緯についてお聞きになられてないのですか?
@CDP2017 そんな事やってるから立憲民主さんは支持率落ちてんだよ。気付け。
@CDP2017 赤木ファイルも公開されて、安倍夫妻の関与が無かった事は明らかになっている。
獣医大学は、自民の石破が岩盤規制していたのを民主党が頑張って大学設立に動いたのに、その民主党が潰しに掛かった。
桜を見る会は、事務所の問題で、安倍元総理は関与していなかったと検察の捜査結果が出ている。
@CDP2017 なんかどっかの党の官僚吊し上げが原因なんて話もありましたね。

どこか忘れましたが。
@CDP2017 ねつ造朝日新聞がお好きな立憲さん
@CDP2017 当然です。安倍の民主主義破壊行為は全て暴かなければならない。その上で安倍の行為を否定する判決がでない限り日本の民主主義は滅びる。
@CDP2017 国会を立憲の私物化するのは止めたらいかがかと?
@CDP2017 で。公文書の改竄を防止する為に革新的で素晴らしい『文書管理システム』の具体的な提案内容を有権者が目にすることは可能でしょうか…。
アベノミスク検証結果のように具体的に提示されているものが有りましたら閲覧方法を教えて頂きたいです。
@lae0Zd20xHykURb そうDappi
@CDP2017 立憲がねつ造した疑惑です。
赤木ファイルの公開で政府の関与が
無かった事が証明されてます。
@CDP2017 原因は、おたくの議員らが当該部門担当者を呼びつけて無茶をやった結果です。そのような議員を尋問しなさい。
@CDP2017 検察が機能してないならはっきりとそう言って欲しい
@CDP2017 IRは突っ込まねえんですかあ?くっだらねえ腹切りブーメラン投げてねえで、それが一番の急所だって分かってんだろ。
@CDP2017 モリカケ桜は民主主義の根幹でもなんでもないぞ。
それ言っとけばなんでもいいや感が凄い。
@CDP2017 籠池佳茂さんになんで効かれないんですかねー?不思議www
国会招致して欲しいと言ってましたよ?
@CDP2017 何年も騒いでるのに、いまだに確たる証拠が出てこないのは、あなた方が無能だから。
@CDP2017 国会でやるなよ。
@CDP2017 モリカケ問題を今後も取り上げるのは御党にとって重要な事なのでしょう
しかし多くの日本国民にとっては大した問題ではなく、不起訴と答えの出ている問題でもあります
私個人としては「野田中央公園の大幅値引き」の方が気になるので、プロジェクトチームを作り、しっかり解明をお願い致します
@CDP2017 民主主義って…
行政の現場レベルの話で
しかも違法性はどこ?
刑法の何に抵触?
人が亡くなったのは立憲民主議員のパワハラのせいでは?
しかしミサイルが飛んできてもコロナが蔓延してもまずはモリカケですか。
すげえよモリカケ。
もうモリカケ民主党に改名しよう
@CDP2017 ❌この国の民主主義の根幹にかかわる大切なことなので
⭕モリカケ桜言うのを止めたら最後に残った僅かな支持者にも見放されてガチで消滅しかねないから止められない
@CDP2017 人が亡くなった原因を究明するのは司法の役割ではないですか?
@CDP2017 役人を改竄に追い込んだのはあんた達でしょ
@CDP2017 支持率が伸びない原因ですよ
@CDP2017 同じところをぐるぐるずっと回ってろ。
@CDP2017 そんなんだから支持率低いんやで😁
@CDP2017 自殺された原因には立憲民主党の議員が絡んでいると聞きましたが違うのですか?
@CDP2017 赤木さんに対する立憲民主党議員の恫喝疑惑を追及して下さい。
@CDP2017 死ぬまでやれば? ただし無報酬で。

↓話題のニュースはこちら↓