山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ どこの国民の理解だ?
@8ueBd6tf29iYRpZ 潰さないといけない!
@8ueBd6tf29iYRpZ 創価の支援を受けんで議席を確保出来る議員!
声を大きくして仲間に言えよ!
自力で上ってこんかい!
寄生虫の支援を受けて恥ずかしいとおもえ!
とね。
@8ueBd6tf29iYRpZ どこの国民の理解?
@8ueBd6tf29iYRpZ 国防費、5倍にして欲しい。核も保有すべき!
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明はChinaの傀儡だ。
@8ueBd6tf29iYRpZ なんとしても、自国を守るとしながら防衛には反対する自己矛盾😭😭
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党よ、さようなら。
@8ueBd6tf29iYRpZ @Mrnenkin 沖縄を中国共産党から防衛するには適正コストです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党なんかと連立組んでももはやメリット無し、、、連立解消しないのであれば国交大臣の席なんかじゃなく、それこそ思い出作り大臣の席でもいいと思う。
@8ueBd6tf29iYRpZ ダメにするというより完全に阻害し妨害している。
@8ueBd6tf29iYRpZ @yamamiki21 うわっ😱
日本をちうごく様に差し出す気満々😡
@8ueBd6tf29iYRpZ @hanatentijin1 彼の言う専守防衛は【本土決戦】です。
自衛隊は市街地で応戦の発砲が出来なければ、
そこは敵による一般市民の大量虐殺の場となります。
もし一般市民が生きる為に返り討ちに遭わしたら、殺人罪で裁かれるでしょう。
それは、自然権である生存権を否定しています。
@8ueBd6tf29iYRpZ 専守防衛に徹するにしたところで敵の攻撃に耐えるだけの増強はしなければならないのは常識だろうが!
日本人が大勢死ぬことは国民の理解を得られるのかよ!

こいつ知ってて行ってないか?
@8ueBd6tf29iYRpZ @GNjmwiGIg0meU8T 敵に攻撃を躊躇させるには軍隊が必要です。専守防衛には、こちらを攻撃しようとするまたは、攻撃した敵基地に反撃できる軍事力が必要です
@8ueBd6tf29iYRpZ 専守防衛って、「本土決戦」を言い換えただけのことですね。
つまり日本を火の海にして防衛戦を行うと?
@8ueBd6tf29iYRpZ 専守防衛は本土決戦と同じ意味と言った元海上自衛官の方がいた
まさにその通りだ
@varu88 @8ueBd6tf29iYRpZ 災害派遣だけでも今の2倍は必要だと思いますけど。

人件費も安過ぎるのでは?

有意義な職業に人が集まらないのは給与が安過ぎるのよ。

需要が支え切れないのは配分を間違えているからです。
隊員が結婚して子育てにも回る。

公明は生活保護党やからねぇ…
@8ueBd6tf29iYRpZ 学会員の方々は何とも思わないのでしょうか?
@8ueBd6tf29iYRpZ わしは理解している。
わしは日本国民です。
@8ueBd6tf29iYRpZ 1国民だが貴方の見解の方が理解できん。
@8ueBd6tf29iYRpZ 3倍でもOKです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党は足を引っ張る事しか言わない💢
連立解消しないと憲法改正も日本の安全保障政策も対中強化も全く進まない。
公明党が与党になっている事が違和感でしかない!(~_~;)💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 私が国民でないことにされている。
@8ueBd6tf29iYRpZ 2%じゃなかったっけ?
なんやったら、もっと強化して欲しいくらいですわ。
子供のためにも、ガッチリ護って欲しいです😭
@8ueBd6tf29iYRpZ 与党に潜む与党ヅラの「特定野党」
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党って、、
与党にいるからわかりづらいけど、、
立憲や共産党と同じくらいやばいと思う😰
@8ueBd6tf29iYRpZ GDP2%?了解しました。もっといけませんか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党にうんざりです
連立解消してほしい!
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党との連立を阻止したいのに…
我が兵庫2区は選択の余地がございません。

小選挙区制はほんま辞めて欲しいです。
自民寄りの無所属候補者立てて欲しかった。
@8ueBd6tf29iYRpZ 昭和世代の空襲経験のある老人は戦争はとんでもない。自衛隊を憲法明記なんてありえないという時代でした。
専守防衛とは攻撃されなければ武器を使うことは出来ない。丸腰?
令和になって隣国(中国、ロシア)側から侵略されて属国(植民地)になれということになりますがそれで構わないんでしょうか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 何故、GDP1%…
日本が軍事国家になるか?
一旦野党に戻って欲しい。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本の防衛力を高めようとすると必ず現れる反対勢力。野党はおろか与党にもいるなんて。
@8ueBd6tf29iYRpZ むしろ、10倍ぐらいでもいいけど
@8ueBd6tf29iYRpZ 国防費増額は国民の望みです。
選挙の度に公明党の友人から電話がありますが、絶対に出ません!
@8ueBd6tf29iYRpZ ネットで公明を切れだの、公明と組む自民には投票しないと言っても何にもならんのだわ。そうかのオバちゃん軍団に負けない位パンフ配ったり、電話かけまくったり、知り合い飯に誘って投票&オバちゃん軍団に頼まれても公明には入れない様に依頼しないとアカンのだわ  #国防の誇りを取り戻そう
@8ueBd6tf29iYRpZ 得られるよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 男女共同参画を半分にすればおけ🥺いらんわ💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 防衛費はGDPの2%にするべき!

防衛は、ポジティブリストからネガティブリストへ!

敵地攻撃ミサイルの緊急配備は必須!

前回の選挙で切れば良かったんだよ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 私には、公明党が理解できない。
@8ueBd6tf29iYRpZ そもそも公明党は政教分離に…
@8ueBd6tf29iYRpZ はい!切りましょう!!
@8ueBd6tf29iYRpZ 交通安全、工場労働安全、工事現場安全、世の中は何をやるにも安全第一ですね。国家も安全第一だと思います。
@8ueBd6tf29iYRpZ @BfcSP1IpzbVqhcV そもそも、防衛って言葉わかっているのだろうか?疑問を感じる。
@8ueBd6tf29iYRpZ 御意("`д´)ゞ
@mac89900622 @8ueBd6tf29iYRpZ 犬に失礼な
犬が気の毒過ぎるぅ
いややぁ
ほんまに大嫌いです
@8ueBd6tf29iYRpZ @jasminie613r ちいさな声のきかせかた
@8ueBd6tf29iYRpZ いつまで自由民主党は単独過半数を取れるにも関わらず、疫病神にしがみつく必要が有るのかが分からない。政権選択選挙は、先ずは選挙協力をせずに、戦うべきだろう。連立か否かは、選挙結果次第です。何故ならば、民意は選挙で現れるからだ。その点では、維新の会の松井代表が、ご尤もな正論を述べた。
@8ueBd6tf29iYRpZ 装備も人件費もみんな何も変わらないと思っている呑気な父さん。
20年前と全てが同じ値段か?
@8ueBd6tf29iYRpZ 自民党の票を減らすのではと、一抹の不安を感じます。

↓話題のニュースはこちら↓