笑いが我慢できず

twitternew_thumb
選挙戦初日、私の地元選挙区で出陣式および街頭演説を行いました。

久しぶりの地元でしたが本当に多くの激励をいただきました。

この選挙戦、最後までしっかりと戦い抜いてまいります。 pic.twitter.com/MZ1aDqMIEy
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sugawitter 少し表情が良くなった気がします!
@sugawitter 菅さんお疲れ様です! 流石の人気ぶり!!
@sugawitter 密じゃないすか
ちゃんと対策お願いしますよ
@sugawitter 別に自民党を推してるわけではないですけど、結果論的かつ個人的な思いではありますが、こんな状況の中で菅さんは頑張って総理総裁を勤めてくれたと思ってます。
@sugawitter 今感染者数が減少傾向にあるのは、菅さんが頑張って一生懸命ワクチン接種を呼び掛け速いスピードで、国民のほとんどが接種し終わらせてくれたからだと思います。すこし顔が明るくなりましたね!これからも頑張って下さい!
@sugawitter (o^-^)尸✊‼️
@sugawitter お疲れ様です!菅さんスゲェ人気!嬉しい😭
これからも応援してます!
@sugawitter 菅さん、大変な時期でしたが、多くの功績を残してくださったと思っています。

残念ながら今の自民党は全力で応援はできませんが、改革派の菅さんは応援しています。

頑張ってください!!
@sugawitter 菅さま、頑張ってください 🙏❤
@sugawitter SPの方のカバンがリアリティー。
頑張ってください!
@sugawitter 頑張って下さいッ🌸❗️
優しく鋭い眼光✨の菅さん🇯🇵
日本🇯🇵をお願い致します
@sugawitter 国会を開かなかった張本人何も説明しないで逃げた人に投票する人はいないと思います
@sugawitter 近場やったらいきたかったわ‥
@sugawitter 皆さん菅さんの功績はわかってると思います☺️頑張って下さい
@sugawitter 多くの方がお集まりになりましたね😊
寒くなってきたので、身体ご自愛下さい。
頑張って下さい。応援しています📣
@sugawitter NHK改革してください。

今のNHK受信料制度は異常です。

なぜ与党が公約にしないか 理解できません。
@sugawitter a gusスガ sa
@sugawitter すごい人!菅前総理がどれだけ人気かわかりますね☺️お疲れ様です!
@sugawitter 皆さん、菅元総理が滅私の精神で、政務に取り組まれてたのをわかってらっしゃるんですね😆
選挙戦頑張ってください😆
@sugawitter 神奈川2区に住んでる者として、絶対に菅さんに投票します!
@sugawitter 圧勝じゃないですかね☺️
まだ辞められては困りますよ。
@sugawitter 黄色🟡似合ってます!
@sugawitter お疲れ様です!
応援しております。
@sugawitter お忙しい中地元で出陣式、街頭演説されました
総理としての任務を、全うされました。皆さんに
その気持ちが必ずや通じています。頑張って下さい
@sugawitter 令和の始まりは
菅さんから➰🍀
なんぎな時こそ
問われる政治家の手腕✨
菅さんの舵取りで
粛々と治めていただけた功績
感謝しております🙏
ご健闘をお祈りしています🍀
@sugawitter 凄い沢山の人!(゚ω゚)
やはり地元は違いますね☺️
コロナとも最後まで闘い続けた菅先生なら戦い抜けます!
寒い日が続いていますので、体調にはお気を付けてくださいませ😌
@sugawitter なんやかんやとメディアで叩かれましたけど
心機一転頑張って下さい。
@gcus1202inori @sugawitter いいなあ。私も「菅義偉」って書きたい😭
@sugawitter 頑張って下さい💪応援してます(*≧∀≦*)
@sugawitter 選挙関連は反応しにくいです。 でも
菅さんだけは無条件に応援です(o^-^)尸📣
どうぞご安全に🙏
@sugawitter 頑張って下さい!多くの国民は菅さんのご苦労分かってると思います。
ワクチン摂取が進み国内の感染は沈静化してます。これは菅内閣の功だと胸を張って良いと思います。
@sugawitter 選挙区違いますが、応援しております!

大変な日々かと思いますが頑張ってください!
@sugawitter 他県民ですが、菅さん応援してます!コロナ禍の上、こんなにたくさん政策を実行してくれた総理大臣は他にいないと思います。
@sugawitter いまだに政府は3密避けろCM流すが、事実上終わったのかな?
世間も平常運転に戻りつつあるようで。
@sugawitter 桜木町駅前にもよろしくおねがいします!!!
@sugawitter お疲れ様です。
頑張って下さいね!
応援しています!
@sugawitter この選挙で下火になった感染が拡大しないことを祈ります。
@sugawitter お帰りなさい菅さん!
弘明寺にも来られてたんですね。
これだけの人が集まるのは初詣ぐらいです。
仕事で行けませんでしたが、応援しています!😃
@sugawitter 地元の町長が似合ってるね!
@sugawitter 身体をご自愛頂き
日本の国益の為、お力添えを
お願いいたします🇯🇵🙏🙇
@sugawitter 頑張れえ、地元民にお礼を言って下さいね。
@sugawitter 選挙区だから投票出来ないけど、当選を祈ります
総理の経験をどうか活かして活動して頂きたいです

あっ、黄色いの生地が薄く寒そうなので、中に暖かいの着てくださいね
@sugawitter 選挙戦、最期まで戦い抜いてください。
良い日本になる政治をお願いします!!
寒くなってきたのでお体には気をつけてください。
@sugawitter 頑張って下さい‼️
@sugawitter お疲れさまでした。

インフルエンザ流行に備え早くコロナを5類にしてください。
発熱しても病院に行けない、日本の世界に誇る医療体制はどこに行ってしまったのでしょう。
現状は医療後進国も同じです。
@sugawitter 🤗🤗🤗🤗🤗
@sugawitter もう辞めてほしい。
@sugawitter 応援してます。
がんばれ〜、ファイト!
@sugawitter これだけの人が菅前総理のために集まってる。
流石、菅前総理。(。・ω・。)
リプには批判もありますが、そんなのは一部の声のでかい左翼ですから気にしないで菅さんらしさを貫いて選挙戦頑張ってください。応援しております。
@sugawitter すごい人気😄!!
勤務中で来れなかった人、残念だったでしょうね。
@sugawitter ガースがんばれ!

↓話題のニュースはこちら↓