蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Jp_newswatch また、暗黒に塗り替えるのか?
@Jp_newswatch そんな景色見たくない‼️
@Jp_newswatch それが実現すると日本は沈没します。
ある意味国会の景色は大きく変わるでしょうね。
大惨事です。
@Jp_newswatch 日本の国益を害する野党が居なくなって、国会の景色が変わる方が国民にはありがたい。是非とも全員居なくなって下さい。
@Jp_newswatch 死んでも嫌だな
@Jp_newswatch まあ良い方に変わるとは言ってないもんな
@Jp_newswatch 悪夢の国政再来だろ
@Jp_newswatch 大きく悪い方に変わるのは分かってるから、立憲民主党には投票しません!
@Jp_newswatch そんな変化求めてませんよ。
@Jp_newswatch 地獄絵図😫😫😫
@Jp_newswatch 日本の近海で緊迫している最中に
この人たちの望む景色なんて想像もしたくないですね。
@Jp_newswatch 投票は日本の政治家に
日本の為の政党に
国益に敵う政党に
何より日本人の幸福を第一に願う政治家及び政党に

上記条件で尚、野党に投票する選択肢はありますか?
@Jp_newswatch 立憲の連中の顔を見なくて良い景色に変われば良いのに
@Jp_newswatch 詳細にどうぞ
@Jp_newswatch 日本沈没はドラマの中の話だけでお腹いっぱいですわ。
@Jp_newswatch 悪い方に変わるわ
@Jp_newswatch 選ぶ言葉が、シンジロークオリティw
@Jp_newswatch 赤く染める毛満々。

お こ と わ り
@Jp_newswatch 更に姦しく、必要な議論が進まなくなってしまいそうです
:(;゙゚'ω゚'):
@Jp_newswatch 景色は変わるだろうね❗️
日本が無くなるけど❗️😒
@Jp_newswatch @MBLVDLT60 まさか国民服は白とか言い出さないで下さいなww
@Jp_newswatch 赤く染まった景色かよ?
まっぴらゴメンだ!
@Jp_newswatch ◯◯言うな!日本の景色が大きく無惨に変わるわ😡
@Jp_newswatch 景色じゃなく中味だろうに。
白い服に襟立てて、アカペン片手に、青筋立てて、キャンキャン噛みつくだけの人に期待しません。
@Jp_newswatch 寝る人がさらに増えるんだろうね
@Jp_newswatch ハングルと簡体字だらけになる
@Jp_newswatch そんな気色ばむような事言ったらダメ‼️
@Jp_newswatch そりゃ悍ましい景色になるわな
@Jp_newswatch あなたは2番でいいんです。
@Jp_newswatch カミツキレンーを見かけなくて
安心🥰🥰🥰
@Jp_newswatch @jetfin100 以前にも国会の景色を大きく変えたが結果は悲惨の一言で散々だった。その後自民が何とか立て直し今に至った。
@Jp_newswatch 日本の景色まで変えられちゃたまったもんじゃない!

#自民党を全力で支持します
@Jp_newswatch 見たくない。
@Jp_newswatch ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@Jp_newswatch 子供に対しても恥ずかしくない母親になりなさい。
@Jp_newswatch 「あんたが辞めれば国会の景色が大きく変わる」
@Jp_newswatch ペンペン草も生えません。🤮
@Jp_newswatch 十数年前に見せられましたので遠慮します。
@Jp_newswatch 選択では無理‼️野党の皆さんが政治の勉強をしなくては😡
@Jp_newswatch 前の政権で何をしたのか?
国民は覚えてるよ😡💢
@Jp_newswatch 一度選択したことがあった。
確かに景色は変わった。
でもあんな景色はもう二度と見たくない。お試し、軽い気持ちで投票しては絶対にいけないことをあの時に学んだ。
@Jp_newswatch 紅く染める?
@Jp_newswatch 「立憲」を付けただけで何一つ変わらない貴方達が要らない👎
@Jp_newswatch 真っ赤に変わる😱
@Jp_newswatch 悪い方にな
@Jp_newswatch 烏合の衆に託せると思うのか?
@Jp_newswatch そんな景色誰もみたくない。

国民のためになんかしたことあるか?
@Jp_newswatch 立憲民主党なんかが万が一与党になったら地獄色の景色に確かに変わると思います。
@Jp_newswatch 戯言もいい加減にしろ。
@Jp_newswatch 「良くなる」とは言わない。

↓話題のニュースはこちら↓