立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 これは正論🤔ずーっとNHKだけやっていれば今の体たらくはなかっただろう。残念だ。
@sharenewsjapan1 上手いなぁ
これが通用し続ける限りやるわな
マツコさんとワシには通用せんかったが😡
@sharenewsjapan1 まぁそうだよね
@sharenewsjapan1 NHKのことになると本領発揮するんだな(´・ω・)
@sharenewsjapan1 この男に期待するのはもうやめよう。NHK改革を望むなら高市早苗政調会長を強く支持した方が確実だし早い。
@sharenewsjapan1 一周回って元に戻った感はありますが、選挙のための口実でしかないと思います
すぐにブレて、暴挙に出ることは今までの言動からも明らかです
@sharenewsjapan1 ニュースも天気予報もデータ放送で十分。
メイン画面には風景番組垂れ流しで毎月250円なら払っても良い。
@sharenewsjapan1 というか、初期段階からヤバさしかなかっただろ。未だに期待してる人はマルチ商法とかに気をつけた方がええで
@sharenewsjapan1 頼むから誰かこれに納得できる反論してくれよ
@sharenewsjapan1 結局、此奴が議員になって何か進展ってあったっけ?

維新の足立の方が切り込んでる記事や動画を目にする位なんだけどな(˘ω˘)
@sharenewsjapan1 この人何かやったのか 埼玉県知事に出るとか言ってなかった 普段何やってんの NHK と戦ってんのかね全くピンとこないけどね 選挙になると
頑張って張り切ってるけど
@sharenewsjapan1 NHKは何百年後にぶっ壊すのですか
@sharenewsjapan1 NHKしか見ない世帯の負担が激増するから。
@sharenewsjapan1 激しく同意
@sharenewsjapan1 そこだけは同意。
その他はめちゃくちゃやな
@sharenewsjapan1 マージナルマン ( ´∀` )( ´∀` )
議席取ってほしいな
@sharenewsjapan1 これ言えばまた当選出来るだろうと思って…。当選した後はまた違うこと始めるんだろ。
@sharenewsjapan1 また病気が出たのか?

腐れ政治家と同じで選挙終わったら、チンドン屋に戻るんだろ🤨
@sharenewsjapan1 それをワンイシューで貫いてください
@sharenewsjapan1 そこだけでいいのに。
なんで落ち武者とか迷惑くんとか混ぜるかいなぁ。
@sharenewsjapan1 やっと初め言ってたことに戻ったね。
@sharenewsjapan1 この人には、もう飽き飽き🥶
@sharenewsjapan1 このヒトは他の事に一切手を付けずにこの事だけに注力すればまだマシナノだがなァ( ´Д`)=3
@sharenewsjapan1 原点に
 帰ってきたり
  離れたり
#川柳
@sharenewsjapan1 テレビという存在が

『地域に数台』

こんな状態の頃に作られた放送法で作られたNHKと受信料の決まり事。

『皆で見るテレビだから皆で維持しよう』

こういう事だったのではないかと思う。

時代が変わっても

時代の変化に対応しない

『放送法・NHK・受信料』

これを何とかしないと駄目。
@sharenewsjapan1 山本太郎をディスリスペクトしてますな
@sharenewsjapan1 結局なにか一つでも達成したか?
@sharenewsjapan1 強制徴収は辞めてほしい。
@sharenewsjapan1 選挙の時期には真面な発言をするようですね。
@sharenewsjapan1 最近、まともなこと言ってるけど、選挙だから?
@sharenewsjapan1 @chat_noir_9625 国民が一人でも多くNHKの契約や支払いを止める事が1番。
@sharenewsjapan1 泡沫野党でもいいから対NHKに特化した政策の党であり続き、
NHKを壊滅させた暁には潔く解党するってんなら一定の強固な国民支持はつく筈なんだろうけどなあ。

中途半端にあれこれブレて、時に誰かを口撃しての火を点けて世間の注目を引きたがるようでは、
逆に不支持を集めるだけだねえ・・・😩
@sharenewsjapan1 ワンイシューに拘り続けてたらよかったのに
@sharenewsjapan1 これは票を伸ばしそう。
@sharenewsjapan1 そのとおりです‼️👋👋👋
@sharenewsjapan1 NHKはもう解体💢😤
@sharenewsjapan1 @nnjk_jkdsk 選挙の時だけぼやいて今まで何してた⁇
@sharenewsjapan1 中国には無料😰😰😰
@sharenewsjapan1 この人はあまり好きじゃないが最近のNHKも偏向的でやだ
バラエティーも多い受信料高い。
バラエティーは広告もつけるべき。
しかも最近はBS csもNHKある
@sharenewsjapan1 本来のスタンスに戻った?
でも選挙前のパフォーマンスだよね。
@sharenewsjapan1 それだけをやっててくれよ!
@sharenewsjapan1 この人に期待しなきゃよかった笑
何もしてくれないじゃん
@sharenewsjapan1 選挙が近いなぁ。
@sharenewsjapan1 と言うかサブスク、有料放送より高い料金を無制限に集められると言うのが意味わからん。
さっさとNHKの存在意義について国民投票してほしい。
@sharenewsjapan1 それは正論だが、アナタは信用できない
残念だね
@sharenewsjapan1 総務省も一枚絡んでるからでは?!
@sharenewsjapan1 今の今まで支払ったことない。
@sharenewsjapan1 その通り🎌
@sharenewsjapan1 民放と変わらない報道ではなく、
偏向報道をしない事を望むだけです。

↓話題のニュースはこちら↓