米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponkairagi 新潟県民、ウソだろ?? pic.twitter.com/yil38pnleV
@nipponkairagi 買春して辞任した元知事に新潟県人は寛大だなあ。
@nipponkairagi 新潟選出の国会議員を見れば民度の低さが良くわかる。国民に多大な迷惑をかけている自覚をして欲しい。
@nipponkairagi もう最悪!!
泉田裕彦って米山より酷い人物なの?
新潟の皆さん、よーく考えて下さい。
とくに若い女性は絶対に選挙に行って下さい!!
@nipponkairagi 夫婦共に名前も書きたくないくらいなのに・・・。
やはりテレビしか見てないのか。
@nipponkairagi 新潟県民、恥ずかしいぞ!
@cima_vicious @nipponkairagi 1区の人曰く御察し致します。
@nipponkairagi 森ゆうこなんかを選ぶ県民ですからね😒
知事を辞職した理由がアレなのに、国会議員にはなれると?夫婦揃ってホントに嫌😤😤😤😤😤
@nipponkairagi 最も気持ち悪い夫婦
当選したら世も末です
@nipponkairagi 新潟5区民がまともかどうか…楽しみだ
@nipponkairagi うーん…😵
@nipponkairagi @nikone_25 信じられないですねぇ
@nipponkairagi @nikone_25 これぐらい面の皮が厚くないと、政治家なんかやってられへんのかな?普通の人間やったら、恥ずかしくて人前にさえ出られへんけどね🤮
@nipponkairagi ドン引き😨
信じられません…。
@nipponkairagi 室井佑月をただのタレントと思ってる方は多いでしょうからね。知名度はデカイです😣
@nipponkairagi @KaLCfpaeAgXFxEH えだのんリスト入してますやん!😄
@nipponkairagi 嘘だと思います 願望だと思います てか嘘であってくれ 恥だから
@nipponkairagi 新潟5区…大丈夫???
こんなのに票入れちゃうほど🐴🦌なの???
@nipponkairagi 民度が…。
@nipponkairagi 新潟5区の有権者の目は節穴か???
@nipponkairagi 何故・・・・・。
@nipponkairagi マジですか…
どこに目ついとるんですかね😵
@nipponkairagi 大丈夫。ウソです。
@nipponkairagi 信じがたい事が有るものですね〜
大阪4区の中山泰秀さんは何としても当選頂かなくてはなりませんネ❗️
@nipponkairagi 軽すぎる…
@nipponkairagi 本当にそれで良いのか?
@nipponkairagi ホント、新潟県民の民度がこの選挙で現れるな!
@nipponkairagi 新潟人ちょっとイカれてるな
金子恵美さん落としてるし。
@nipponkairagi お恥ずかしい…😩
@nipponkairagi 年寄りは有名なだけで、支持しちゃうのか?
やばすぎる。
@nipponkairagi コイツだけは絶対ダメ!
@nipponkairagi NGTの例から見てもさもありなん…
@nipponkairagi こっちは2区だけど、楽観視出来ない新潟の現状。

マジで東京の緑のナンタラを笑えなくなるかも知れん
@nipponkairagi 新潟5区の有権者は何も考えてないのだろうか?TV信者の年配者しか居ないのかな?
@nipponkairagi さすがに
おい大丈夫かよ?
言いたい所
色々言いたい事を我慢します
@nipponkairagi 無理だよ30〜50がほとんど投票に行かないから地方は終わってるよw一度日本壊れないと目覚めません
@nipponkairagi 気持ち悪い話だわ
@nipponkairagi 夫婦揃ってヤバイのに!気付け!新潟!
@nipponkairagi これはまずいですね
ハッピーだけは当選して欲しくない
@nipponkairagi 米山氏のツイートは論理的だと思うこともあるが、粘着質で気持ち悪いと思うことの方が多い。
@nipponkairagi yahooニュースだから、??です。
@nipponkairagi まじかよ新潟県民…
@nipponkairagi やられたってますね!😅
@nipponkairagi いやいやいやいや
@nipponkairagi もう日本から出て行きたくなる‥新潟大丈夫?これ、県としてのイメージダウンやと思うよ‥
@nipponkairagi まあ新潟はあの田中眞紀子がいたくらいだからね…。県民性が…。
@nipponkairagi 新潟気持ち悪ぅ。
@nipponkairagi シャレにならない。
自分らの税金で食わしていける?
能力があるとかないとか以前の問題です。
@nipponkairagi 自分の地元の選挙区ですが、残念ながらほぼ事実です...。
@nipponkairagi 個人的な印象では、新潟県民は信用できない・・・
@nipponkairagi テレビ脳😩 新潟県民、目を覚ませ‼️

↓話題のニュースはこちら↓