小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



トレンドの同居拒否を同担拒否に空目する人が多数いるのではないか
@alpaka 或る程度、おっしゃる「いる」でしょう。
@alpaka なぜわかった
@YuuyaHayashi 結婚してすぐ親が同居とかあり得ないでしょ?
 それなら結婚せんわ
@alpaka なんの作品の同担拒否だ?と思って調べた人です
@YuuyaHayashi 古くて新しい面白そうな話だけどーーー???
@YuuyaHayashi もしも眞子さまが「私が鵜飼理紗です」と、承子女王さまのように海外の国連にも虚偽報告を行っているのだとしたら、NYの同居拒否も納得が行く。そして日本語ラップのBASEの強気発言にも納得が行く。
@YuuyaHayashi 嫁姑うまくいかないのがあたり前他人なんだから
@nico_nico_news その洋菓子店、待遇悪そう
@YuuyaHayashi 息子を擁護するつもりもないけど、せっかく最愛の人と安息の時間を過ごせそうなのに、キングボンビーが付いてきてる感がスゴいなw
@YuuyaHayashi キコよりカヨの方が好きだと雑誌に書いてあったけど?
@YuuyaHayashi っていうかこんなトピックにあれこれテキトーな書き込みしてるおまいらも同罪にしたろか?

ほっといたれや www
@nico_nico_news こんなのに絶賛洗脳され中の眞子さまって....
@YuuyaHayashi 結婚はモヤモヤしますが、この親ついて来たら怒りしかないですよ。
何で、新婚に?
キモい。実家同居って話なら分かるけど、迷惑以外無いでしょう。
昔のドラマの冬彦さんと母を思い出した。
マジで、きもい。
@nico_nico_news 性懲りも無ければ諦めも悪いなぁ。女性自身って要するに、ま……ゴメンナヒャイ!?Σ(゜o゜(☆○=(-_- )

活動家が便乗するから勘弁して欲しいのよね、この御時世にこの手のネタ……💦
@YuuyaHayashi そうですよね。
結婚はどうでもよくて、成功するか失敗は本人次第と覚悟ですから🤔
不正の犯罪だけは白黒付けないと、同じ境遇で申請してる人への冒涜ですからね💦
貰えない人もいるわけだし。
多分、当該者も犯罪の可能性は感じてて、嫁を選んで親を切るってならエグいけど、評価はしたい❗️
@YuuyaHayashi 反対されればされるほど燃え上がるロミジュリ効果の最たるもの…陳腐な関係性…
@alpaka (´・ω・`)自分も空目してしまったwww<同担拒否

それで属性が分かるってのはありますね・・w
@nico_nico_news お義母さんが毒親って感じで
眞子さま心配だな…。
@alpaka 少数いるかも?
@nico_nico_news 過保護を通り越して図々しい
@YuuyaHayashi かよさんいるとひどくなる... 2人だとしずかです...
@YuuyaHayashi 結婚後に親も一緒に住むとか江戸時代かよwww息子達に介護してもらう気だったなこのキングボンビー😏子供が親の介護するなんてもう古いんだよ
@YuuyaHayashi 何んか付き纏って、自殺まで追い込みそう!
@YuuyaHayashi ただの海外逃亡
てか、犯罪者ってパスポート発行できたっけ?
@YuuyaHayashi 小室佳代の思惑も、息子に断たれるってことねwww
@nico_nico_news 『なんと同居を拒否されていたというのだ』って、逆になんでされないと思ったんだろ?
@YuuyaHayashi そんな気はしてた……
@nico_nico_news この件に関しては
小室圭を応援する。
日本に残して、眞子さんと二人で
渡米してくれw
@nico_nico_news どの面下げてついていくつもりなんだこのBBAは・・・。二人だけにしてやれよと
@YuuyaHayashi NYで同居する
検察が詐欺容疑でアメリカ当局に頼んで身柄確保
強制送還されて空港で晒し者に
その方が面白そうなんだが
@alpaka FF外から失礼します
バレた
@YuuyaHayashi ってか、そもそも新婚夫婦についていくとかありえないね🤣
せめて、数年経って老後の話ならまだしも。
普通の親なら、同居は拒否するよね。
あ、普通じゃなかった。
@YuuyaHayashi あれだけ息子に依存しているんだ...遅かれ早かれ「同居」となる...
@YuuyaHayashi 若い者同士邪魔すんなや
@alpaka はい!🙋‍♀️💦💦💦
@alpaka はい。
@nico_nico_news うわぁ 今までもこうやってやって来たんだろうって思ってしまう
せめて守ってやれよ
小室佳代さん 眞子さまとのNY同居に暗雲…圭さんは同居拒否を示唆か  https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/nation/jisin-https_jisin.jp_p_2029657 

役所を欺き、女の武器を使って息子をセレブに持ち上げて皇室と親戚になるだけでなく、米移住(しかもマンハッタン)して店を持つなんて、こんな事が成し遂げられるんだな・・・
@YuuyaHayashi 明らかに逃亡やん
する前に警察は早く突き止めるべき!!
@YuuyaHayashi ようやく2人だけの幸せが訪れようとしているのに自分の息子夫婦から搾取して面倒見てもらおうとして同居求めるとかさすがとしか言えない。拒否られてめしうまです。
普通、子供のことを思う親ならこんな事しない。
@nico_nico_news 洋菓子店を持つのが夢って歳いくつよ?
@alpaka FF外から失礼します( 'ω') わたしもそう思ってこのツイ見て凄くリプ欄の方々に共感してしまった…(ボソッ)
@YuuyaHayashi せめて二人で静かに暮らさせてあげてくれ
同居とか眞子さまかわいそうすぎる
@nico_nico_news 毒親は自分の夢叶えるために子供を利用するけど、正にそんな感じ
@YuuyaHayashi 佳代と同居するのか( ´ー`)かわいそう。

わたしなら三日持たない
#小室佳代 #親と同居生活 #眞子 #NY同居
@YuuyaHayashi YouTuberの占いでも佳代は一緒に行きたくてたまらないけど行けないって言ってた〜
@alpaka した
@alpaka ばれた
@alpaka 俺も一瞬見間違えた
@YuuyaHayashi 同居はよした方がいいと思う。一般家庭でもそうなのに、言い方悪いけど小室家は尚の事なのでは…。

↓話題のニュースはこちら↓