akahata_400x400

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 びっくり👀‼️
こんな人いるんだ‼️
恐怖でしかない
@aiko33151709 いやー振り切ってますね😀今日も頑張って下さい!
@aiko33151709 朝日新聞に対してそれを言うか(^Д^)9cmプギャー
VANK徐敬徳や鳩山由紀夫でも言わん事だぞ┐(´д`)┌ヤレヤレ

何の妄言だ??共産主義者的にも納得いかん話しだと思うがな。極右自民党の部分はさておくとして。
@aiko33151709 ジャーナリズム?
@aiko33151709 何がジャーナリズムだよ💢
@aiko33151709 完全に、間違いなく、確信出来る。

宗教だ!
@aiko33151709 (´-ω-`)
@aiko33151709 絶対違うと思う……
@aiko33151709 いやいや、東スポですよ!
@aiko33151709 完全に狂気でむしろすがすがしい。
@aiko33151709 私は日本第一党の党員です。かの党の支持者からすると自民党は極左だそうです。
左右どちらからも対極扱いされる自民党はつまり中道なのではないかと思います。
@aiko33151709 立つ位置。 
見る方向。
これだけかわるんですね。
@aiko33151709 公安に目をつけられてまで読みたくないっすw
@aiko33151709 国際基準は共産主義禁止です。
@aiko33151709 ネタですか?笑うところですか?
@aiko33151709 赤旗は1政党の機関誌であり、その政党は公安監視対象団体です。つまり、日本は貴方達を危険な存在と見ている訳です。さて、海外には「共産党」を憲法で禁止している国もあるくらい、共産主義は「危険」とされています。これが国際感覚です。日本だけですよ共産党がここ迄活動できる国は。
@aiko33151709 ネタなのか…?
@aiko33151709 赤旗って共産党の大事な大事な収入源ですよね?
公平性も何もあったもんじゃないですよ。
アンコンシャス・バイアスの結晶のようなお方だ。
@aiko33151709 こんな🐎🦌でも何不自由なく暮らせる国だな我が国は・・・
@aiko33151709 民主主義社会では、「共産主義はまともだ」と主張する人はごく少数だと思います。
極左よりは極右のほうがマシ、と考える人は多いかも知れませんが。
@aiko33151709 お好きにどうぞ。
@aiko33151709 赤旗は「新聞」ではなく、共産党の有料パンフレットですよ。
@aiko33151709 朝日が自民応援してるの見たことないんですけど
@aiko33151709 それぞれ同じようなこと言うんだろうな
@aiko33151709 赤旗のような民主主義を否定する新聞がまともとは、この人はまともなのか。共産主義国には、自由な新聞は存在しない。香港を見よ。
@aiko33151709 (爆)
@aiko33151709 赤旗がまとも。極右自民。一体どこの惑星にお住まいの方ですか?
@aiko33151709 赤旗が?メディアは腐ってるけど。赤旗なんか論外。
@aiko33151709 団塊の世代、学生運動の闘士かよ
@aiko33151709 あなたが左に振り切ってるからでは?
日本でも世界でも共産党は嫌われていますよ。ご自身が左にぶれてる事をご認識下さい。
@aiko33151709 読むべき記事ないよ。
@aiko33151709 暴力革命を支持する方ですね。
@aiko33151709 冗談ですよね?
@aiko33151709 機関紙じゃん。おことわり。
@aiko33151709 右派の思想や考え方、知らないのではw
自分の意見と違う=右としていそう。
多様性の時代、生きづらいでしょうね…
@aiko33151709 八鹿高校暴行障害事件が起きそれをメディアが隠蔽した際には赤旗も有った方が良いと思いましたが今はもうアナタそういう役割も果たせないから要らんと思うで。
@aiko33151709 洗脳って怖いな…お大事にね…
@aiko33151709 なるほど、朝日も毎日も東京新聞もまともじゃないのか
@aiko33151709 洗脳って怖い。
いかに世間からズレているか、ご認識された方がいいかと。
@aiko33151709 共産党の共産党による共産党のための新聞。
@aiko33151709 赤旗がまとも⁉️
眠たいの?
@aiko33151709 今年1番のジョークです🤣
@aiko33151709 ケツも拭けない便所紙以下なのに?
@aiko33151709 え⁉︎
沖縄タイムス、琉球新報知らないの⁉︎
ダッセ〜
@aiko33151709 左に振れすぎて、一周まわっちゃったのかな?
@aiko33151709 赤旗って新聞じゃなくて、共産党の機関紙でしょ
@aiko33151709 もっと強めのお薬多めに出しときますねー
@aiko33151709 一度脳みそ左右交換した方いいよ
@aiko33151709 ウケる〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@aiko33151709 赤いキツネと狸
@aiko33151709 面白すぎてMy腹筋が白旗アゲるレベルwww

↓話題のニュースはこちら↓