枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 悪い方に変えられそう
政権取らせてもダメ
野党やらせてもダメダメ

期待は一切してないです
@CDP2017 どうやって? というか。変わるのではなく変わり果てるのでは?
@CDP2017 別に政治のせいとか思ってないですが、強いて言うなら民主党政権時に人生が転換しましたよ
悪い方に
@CDP2017 そうそう民主党って酷かったよなぁ。
あれじゃ絶望しか無かったわ。
@CDP2017 なぜ自民党ではダメで、立憲民主党では可能なのか、具体的にわかりやすく教えてください
それが大事

なんだかなぁσ(^_^;)
@CDP2017 >立憲民主党なら、変えられます。

全く根拠のない話。
@CDP2017 これまでの政治に立憲は関わってなかったのですか?
議席持ってましたよね?
つまり、これまでの政治の一端は立憲の責任でもあります。
何、他人事なんですか?
自省してください。
関わってないと言うのなら、そんな政党は不要です。
@CDP2017 埋蔵金の時と同じような事言ってますねぇ
@CDP2017 あなた方は、政治家として何をやってたんですか?
こんなツイートをして恥ずかしくありませんか?
与党のせいと言うなら、弱すぎる野党は更に悪い。
@CDP2017 『普通』から『最悪』になる方が嫌だな…( ꒪⌓꒪Ⅲ)
@CDP2017 民主党政権時代の子供手当て
@CDP2017 変えられるのは党名だけやんけ🤣
@CDP2017 その言葉書いていて、むなしくならない?

ならないなら、普通じゃない。
そう思います。
@CDP2017 ほんと、中の人変えたほうがいいよ。
私は、与党強すぎるの求めてないけど、共感を呼べなすぎるんだよ〜。
ツイートが。
人が受動的に動くのは恐怖だけど、人が能動的に動くのはワクワクだよ。
まず選挙に行ってもらわないといけないんだし。
こんなツイート、マイナスにしかならないしー。
@CDP2017 財源は国債だと言う政党が将来の不安を解消できると思うんでしょうか?コロナで国債大量に発行しちゃって将来必ず増税がやってくると言う不安しかありませんが。
@CDP2017 そう思っていっぺんやらせてみたら、ああでしたからね
@CDP2017 それより・・・
五輪で「天皇」に対する発言した議員や
救急隊を恫喝した議員の処遇・・
立憲はスルーですか?
@CDP2017 「これまでの政治」って事は民主党政権も入ってるんですよね?
@CDP2017 18歳高校生ですが投票さしていただきます
@CDP2017 批判のコメントが多いようですが、どのように受け止めておられるのかに興味があります。やはりどのような批判があろうとも労組や自治労、教組の票があるから努力しないおつもりなのでしょうか。
@CDP2017 自民党には変えられません
@CDP2017 立憲民主党ってメンバーがほぼ民主党政権時と鳩山さんを除いて変わってないような気がするんだけど。
それで「変えられます」って信じていいの?
@CDP2017 あなた方の前身である民主党政権時代が一番酷かったよ。
@CDP2017 ポピュリズム政策はダメ!悩みは一人一人皆違う、予算もある、外交や防衛もある。国民全員が全て満足するわけがない。現場を歩かなきゃわからない。立憲にそれが出来るのか?外交も最後はその人と世界との人間関係だ!立憲には無理!
@CDP2017 その通り👍
こんな悲しい「普通」を作った政治。
国会を見ててわかります。
何一つ建設的な議論もされず週刊誌ネタレベルの質問責め。

選挙用に色々公約や課題を挙げてますが、それを国会で議論しましたか?スキャンダル追求以外何しました?

野党の議席数と国会のレベル低下値は比例している。
@CDP2017 共産党の某教授は、成長は棄てて皆が少しづつ貧しくなろう的なことを言ってましたよ❓️共闘して候補者一本化までしてるんだから、整合性のないようなことを主張しない方が良いですよ🤣🤣🤣
@CDP2017 これまでの政治には
民主党政権時も
入りますよね
@CDP2017 民主党政権時
あれだけマスゴミから持て囃されていた
ミスター年金
何か仕事しました?
@CDP2017 立憲の前身である民主党時代に変わったら大問題。
@CDP2017 旧民主党がそれを加速させたことをもう忘れたの?
そのときの顔ぶれが全く変わってないのに、どうして変えられると言いきれるのか、コレガワカラナイ
@CDP2017 生活が豊かにならないと思っていませんか?
結婚や子育てが無理だと思ってませんか?
老後の不安に思ってませんか?
自分たちではどうにもならないって思ってませんか?
そのイメージをつくったのは野党じゃないですか。
豊かになる方法はいくらでもあります。
@888moshi1 @CDP2017 変えるとは言ったが、解決するとは一言も......。
@CDP2017 無理です
@CDP2017 言ってることが、たいしてれいわと変わらないんだよなー
@CDP2017 自分は民主党に仕事を奪われ殺されそうになりました!
@CDP2017 『日本はこんなもん』って思ってる人は、誰が政治をやっても同じです。

自分が努力してないからです。

そういう人をターゲットにして、耳障りの良い話をする。
公助だ!と言えば聞こえは良いでしょう。違います!
まず己が強くないと誰が政治をやっても同じ。

立憲民主党、日本共産党に任せるな!
@CDP2017 「日本はこんなもん」とか悲しい「普通」とか、立憲民主党が思うような日本は嫌ですが、現在の日本がそのような国であるとは思っていません。
@CDP2017 その普通の中に民主党政権もありましたよ。
自分達だけ新しい政治ができる理由は何てすか?
過去を脱ぎ捨てたからですか?
@CDP2017 期待しています✨
@CDP2017 良い方にですか?
悪い方にですか?

ちなみに一番不安だったのは民主党政権時代でした
@CDP2017 立憲民主党が政権を取ったら、、、

企業に無理やり賃金を上げさせ、それに伴い物価は上昇、売上が減り、高賃金の日本人は段々と雇用されなくなり外国人労働者が増え、また増税された大企業は拠点を外国に移し、国内の流通は減り、仕事も給料もへる。
故に、日本の経済ガッタガタになるだけだよ!
@CDP2017 希望の党 に入れてもらえなかった同情票が哀れだった思い出しかありません。❤️お金持ちになるチャンス潰さないで欲しいです。
@CDP2017 平気で人を殺せる共産党と組むから変えられるのですね。
恐れ入ります。
ボクはそんな方々とは距離を置きたいです、というか嫌です。
今回の選挙、立民共産の候補者に投票するという事は、共産主義に賛同するという事に他ならない。
日本がそんな国になるのはお断りです。
@CDP2017 そんな卑屈な考えは、全く持ち合わせておりません。悪しからず。
@CDP2017 日本国民は賢いのですね、
こんな苦しい異常な状況に2年以上置かれても
立憲民主や共産党の政権に替わって欲しいとは思わない!
@CDP2017 具体策がないとなんとも、、、
@CDP2017 悪夢の民主党政権の再現は御免です
@CDP2017 どう変えられるのですか?
期待出来ない
@CDP2017 「これまでの政治」の結果なら、
立憲民主党にも責任がある。

立憲民主党には責任が無いのなら、
立憲民主党は今まで政治やってないってこと。

立憲民主党なら変えられますと豪語しているが、一切根拠なし。
変えると言って結局変えなかった辺野古は有名ね。

ガソリン値下げ隊はどこ行った?
@CDP2017 日本の政治家総取替したい
@CDP2017 たとえ「日本はこんなもん」であっても、今の安定した生活を守りたいならば、選挙へ行くべきですね。

かつてこのような甘言に騙されて政権交代をさせてしまった悪夢政権の再来を招きたくないのならば。

↓話題のニュースはこちら↓