前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan イイですね👍
その調子で候補者の足を引っ張って下さい😊
@NaotoKan 類は友を呼ぶ、か?苦笑
@NaotoKan ピーチの人?
@NaotoKan 悪夢の民主党政権を評価だと😡💢

民主党政権は🇯🇵の成長を10年遅らせた‼️それどころか🇯🇵の領土を危険に晒した😤
危機管理能力無い無能元首相は落選を‼️
@NaotoKan 小選挙区で落選したのにまだやっつなるとは恥さらしだねぇ~~
@NaotoKan Love on the beach!
@NaotoKan こう言う人たちには「石つぶて」が必要ですね。
@NaotoKan あれだけ官僚の天下りを厳しく追求した、と見せかけて…😱だったんですね🤔
@NaotoKan 中国🇨🇳の犬と節操のない輩😡
漫才でも、するのか
@NaotoKan 日本にまともな野党はいないのか?
@NaotoKan 恥知らず。
烏合の衆。
@NaotoKan 性風俗調査スペシャリスト⁈ 🥴🤢
@NaotoKan 元貧困調査事務次官が来てもね🤔
@NaotoKan そういえば菅前総理は演説の聴衆も写してたけど、こっちの菅さんは候補者だけなんですね
@NaotoKan すけ平さん、なんで「元」事務次官になったんだっけ?
@NaotoKan 元文部科学省天下り斡旋
@NaotoKan へー、知らなかったです!
いいコンビだ。
@NaotoKan 二人で貧困調査ですか?
@NaotoKan 落選‼️がぼんやり。
スンズローのおぼろげ予想😄
@NaotoKan ズブズブの関係だね。いい加減にしてほしい。
@NaotoKan どっちも”元”肩書にこだわりまくり
@NaotoKan いやです(2回目)
@NaotoKan 汚らわしい。
@NaotoKan マイナスとマイナスの相乗効果w
@NaotoKan あれ?お遍路さん行かないんですか?
@NaotoKan 知らんがな😂
@NaotoKan お似合いだぜ😎
@NaotoKan ピーチ来たのかよ、最悪。
@NaotoKan 外国人献金は?
@NaotoKan お断りします
二度と同じ過ちを繰り返すつもりはありません
@NaotoKan 市民連合構成員とラブオンザビーチ調査員かw
これ意外とお似合い.....の訳ないだろw
@NaotoKan 悪質な二人
日本をだめにした元総理
@NaotoKan 恥ずかしい二人
@NaotoKan 天下りの旋回やっとった人やぞ?
@NaotoKan はい、逆効果🤣
@NaotoKan 例えば当確ラインを数値化して100だった場合、マイナス100掛けるマイナス100=10000!最強タッグだな!!
@NaotoKan これを見れば、絶対に当選させてはいけないと、思うよねぇ

なんで、本人たちが勘違いできるのか、知らんけど😅
@NaotoKan なんで中曽根一族はこのおっさんを放置してんだろうね
@NaotoKan 賞味期限切れだろう。
@NaotoKan 東日本大震災は人災だと思いますか?
@NaotoKan 恥ずかしいという概念はないのだろう。
@NaotoKan まだ居たの?(・д・。)
@NaotoKan 絶対に嫌
@NaotoKan 有り得ない
@NaotoKan ダメだこりゃ
@NaotoKan また比例代表ですか?
@NaotoKan 菅元総理はぶつかって来た中国漁船の船長をお咎めなしで帰そうとした説明を国民が納得いく説明をお願いします。

元民主党時代に起きた事ではありますが、党名が変わったからと言って無かった事にはなりませんよ。
@NaotoKan もう過去の人デス、政治の世界から引退して下さい。
@NaotoKan ほほう~☺️
@NaotoKan オレは原発に詳しいんだ!w
@NaotoKan この顔見ると貧困女子調査思い出すな。

↓話題のニュースはこちら↓